■スポンサーサイト


■3連休終了・・・

あーーー・・・
お休みが終わっちゃうぅーーー・・・

3日もあった休みが、あっというまに終わってしまいました。
何してた、私・・・。

今日はふと思い立って
ジャニスペースの片付けと、服の整理をしてました。

ジャニスペースと言っても
私は家族に内緒の隠れヲタ。
そんなスペースを堂々と作れるわけがないので
部屋の押し入れの一角をこっそりジャニスペースにしてます。
こっそりって言っても
そこを開けられたら、あっさりバレるんだけど。

もともと整理整頓が大の苦手な私。
コンが続くと、パンフやらグッズをそのスペースに投げ入れてしまう傾向があり・・・。
せっかく買ったうちわやパンフがぐちゃぐちゃに散乱している状態。
まずうちわを何とかしなければ!!と思い、
散らばってるうちわの数々を集めました。
そして、一番多いと思われる錦戸さんのうちわだけを集め・・・
部屋に並べてみました♪

うわー!
亮ちゃんがいっぱいで幸せ☆
数えてみたら28枚。
いつのまにそんなに増えたんだ?笑
うちわの亮ちゃん見ながら、自分の参戦を思い返し、
亮ちゃんとの思い出に浸る数分・・・。
とっても幸せでした。。。が、手が止まって作業が進まない。
ただ、こうなってしまうと
亮ちゃんだけに留まらず、仁のうちわも並べてみて
さらに淳太も相葉ちゃんもたいちゃんも、
そしてなぜかとってもいっぱいある横山さんも(笑)
すばちゃんもたっちょんも慶ちゃんもシゲもタカキィも・・・
全て取り出して集めてみました。
幸せ♪というよりも、自分のこの数年間のジャニ歴を振り返って
単純にすげーー!って自分を感心しちゃいました。笑

さて、これをどこにしまうか・・・。
親には見つからない場所で、しかもすぐに取り出せるところを
なんとか確保しました。

そしてパンフ。
これがまた厄介で、大きさがバラバラ。
公演に行くと絶対買ってしまうものだから
これもまた収納に困るんですよね。
でもまぁ、なんとかうまくしまいこんで片付け終了ーー。
これも危なかったわー。
うっかり読みふけっちゃうとこだった。笑
全部読んでたら終わんねーっつーの。


引き続き、服の整理。
とにかく・・・最近あれこれ構わず服買ってます。
収納場所に困ってます。
古い服を捨てられない私なのに、次々と買ってしまうこの悪い癖、
どうにかできないものでしょうか・・・。
「お買い得」って言葉に弱すぎる。
節約もしなきゃいけないのにーー。


あとはひたすらTV見てましたね^^;
宿題くんを録画したものを同僚に借りてたので
彼女おススメの翔くんのケインコスギを見て大爆笑してたり
SCANDALを3週分連続で見てたり
ブラマンのタケルにキャーキャー言ってたり
とにかく、ぼーっとしすぎて仕事復帰できない。。。
あー・・・明日は使い物にならなそうだ。苦笑

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ひとみ]

家族に秘密!!!

それは知らなかった…
隠しきれるのがすごい、YASUさん★

グッズを隠して保管してるあたりは、仲間!
うちわって、気付かないうちに増えますよね。
でも28枚はすごいかも!
私、全部集めてもそんなにならないですもん。

そんなにコンサートしてましたっけ…(笑)?

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ひとみちゃん
あ、言ってなかったっけ?笑
とてもじゃないけどね、30過ぎの独身女が
20代前半の男の子に夢中になってるともいえず・・・苦笑
必死で隠してヲタ活動してます。
ま、ジャニコン行ってるのはバレバレだと思うんだけどね^^;

うちわ、増えるよねぇ~。
でも毎回買わずにはいられない私は
もぅどっぷりジャニにつかって、抜けられなくなってるんだろうなぁ。
あ、28枚っておかしい?笑
2枚買いとかそんなにしてないと思うんだけどなぁ^^;
ちょっと確認してみるわー。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

