■スポンサーサイト


■Can!ジャニ☆第8回

3連休、すっかりぼーっとしてたら終わっちゃいますけど・・・

たちょコン@大阪も22日からスタートしましたね。
あ、もちろん行ってませんし、行く予定もありませんけど。
大阪はかなりの激戦だったみたいだし
たっちょんのことを大好きな人たちが
1人でも多く、あのステージを見ることができるといぃなって思ってます。

ちょっとレポ読ませてもらったら・・・
バックに薫太がいるってーー!!
(すみません、たちょの感想じゃなくて・・・)
べてらんに加えて、薫太も参加している模様。
そして、多分東京でサナティ&野澤くんの位置が
神山くん&流星・・・なんですよね。
ピアノは真鳥!
あぁぁ・・・・それ聞いただけでも行きたい・・・・。
MCにもべてらんと共に呼ばれた薫太。
そんな様子を想像しただけで泣きそうです。

あ、今回もたっちょんは流星をしっかり見てくれてるようで。
ちゃんと感想も亮ちゃんに伝えてくれてるんだね。
いつもいつもNSKDさんの活躍をチェックしてくれて
ホントにありがとね。


すっかりレポが遅くなってしまいましたが
今回のCan!ジャニは
そんなたっちょんとヨコちゃんの食レポでした。



『世界のお祝い料理を食べ尽くそう』

ということで、今回のロケ当番は
ヨコちゃんとたっちょん。

まずはイランの方のお宅へお邪魔するということで・・・
訪れたマンションから顔を出したのは・・・
マッスル!!
と言っても、マッスルのマンションではなく、
マッスルのお友達がマンションを購入したとのことで
そのお祝いパーティーが開催されるようです。

なんと、そのお友達さん。
ペルシャじゅうたんの貿易商というお仕事。
なんと1500万のペルシャじゅうたんがおうちにありました。
そんなじゅうたんの上に寝転ぶたっちょん。
気持ちよさそー。

イランではパーティーを開く際、お手伝いをするのがマナーとのことで
ヨコたちょも料理のお手伝い。
と思いきや、働いていたのはヨコちゃん1人。
たっちょんは・・・???
屋上で寝てました。笑
ホント自由人だなぁぁ・・・。
ヨコちゃん、相当マッスルにこき使われてるようで。
「マッスル、絶対オレに言いやすいねんて。」

イランのお料理、サフランが高級らしく。
お祝い事にはサフランライス☆らしいです。


マッスルからまた別の外国人を紹介してもらうということで・・・
お次はロシアのタチアーナさん。
3週間前に出産したばかりなのに
急なお願いにも笑顔で応え、ロシア料理を作ってくれました。
タチアーナさんはロシア料理研究家。
なので、手の込んだ料理もしっかり作ってくれて。
しかもすべておいしそう!!
これにはたっちょんも上機嫌。

「テキーラで元気になろっかな~」(たちょ)
「テキーラじゃない、ウォッカ!!」(ヨコ)

という会話をしてたら、タチアーナさんが40度のウォッカを出してきました。笑
もちろん、大倉さん。
飲みましたよ。
「カンパイ!」→ロシア語で「ザ ナス」
と、せっかく教えてもらったのに
「いただきまーす!」
って飲もうとしてるし。。。笑
そこをしっかりつっこむ横山さん。
そして、改めて・・・「ザ ナース!」の言葉とともに
一気にウォッカを口の中へ。そしてレモンをかじり、一言。
「きつっ!!」
そりゃ40度だもん、キツイでしょー。笑

このロシア料理でメインだった「キエフカツレツ」
これがめっちゃウマそう。
スタジオのエイトくんたちも、みんな「ウマそう」とか「腹へったー」とか言ってました。

たっちょんは終始めっちゃ笑顔。
「ウマイウマイ」とウマイを連発。
大満足のたっちょん、そしてヨコちゃん。
あんな幸せそうな笑顔見てたら
こっちまでおなかすいてくるわー。

お次はナイジェリア人のサイラスさん。
陽気でテンション高い男性です。
あんだけ食べてきてまだ食べられるの?って思ってたんだけど・・・
「おなかは正直減ってないねん。ちょっと食べてすぐ帰る」
と、ヨコちゃん。。笑
だよね、当たり前だわ。あれだけ食べてれば・・・。
でもそんなヨコちゃんにサイラスは愛のヘッドロック。笑
そしてなぜか
「Hip Hop GUY!」って一人で盛り上がっちゃってるサイラス。
ほんとテンション高いなぁぁ。。。

そんなサイラスの冷蔵庫を勝手に見てるたっちょん。
「なんか質素やな」
・・・・・・勝手に開けといて質素って・・・
たっちょん・・・自由すぎます。

サイラスの作ってくれた料理はちょっと和な味付けのナイジェリア料理。
2人とも「おいしい」って言ってくれてました。


スタジオに戻って司令CANからのダメ出しコーナー。笑
「なんだお前ら!もっと巨人のラミレスとかオリックスのカブレラのところに行けよ」
「闘莉王でもいいよ」
とまたムチャなことを言い出す司令CAN。
これにはヨコちゃんも、「そんなん特番組めるやん」って。笑
確かに・・・。全国放送できちゃう内容だよね。

で、関係ないんだけど
この話をしてるときの亮ちゃん。
足をブラブラさせてて。
これがめぇぇっちゃかわいくて、そこだけ無駄にリピしちゃいました♪


来週はTV誌にも載ってた中華街ロケですね。
わーい!
またまたヒナ亮コンビのロケだわ♪
こうやって亮ちゃんのロケがいっぱいあるのは
今ドラマで忙しい亮ちゃんだからこそ、余計に嬉しいです☆
来週も萌えまくるよー!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

