■スポンサーサイト


■Mステ☆11/21

拍手・コメントありがとうございます!
いつもいつも励みになり、とっても嬉しいです!!!



本日は3連休2日目。
特に何をするとかでもなく
HDDの編集したり、ネットやったりしてのんびりしてます。

昨日は久々に横浜に行きました。
最近は横浜というと新横浜ばっかりで。笑
ただ、その新横浜にもここ最近は行ってないし。
(横アリでコンサートやってくれないから。涙)

久々の横浜はとっても気持ちよかったです。
いぃ感じで晴れてて風も気持ち良かったし♪
ただ、ランチしながらひたすら喋ってたので
外に出たら、ちょっと寒くなってたけど。

そうそう、横浜を歩いていて、ふと「ひと恋」を思い出した。
ロケ地巡りとかしたなぁ・・・
あれがもぅ2年前の話。
早い早い・・・・・・・。


ってこんな私の休日話はどーでもいいんだけど。

金曜日のMステ。
久々にKAT-TUNが歌ってる姿を見ました。
早く帰るつもりが、やっぱり残業になっちゃって。
そしたら、同僚ヲタも偶然残業。
ワンセグ機能のない携帯を所持している私に
「ほら、もう出てるよ」って自分の携帯を私に貸してくれました。
ありがとーーー。涙
なんか久々すぎて、携帯の小さな画面で見ることすらドキドキしました。
声はほとんど聴こえなかったんですけどね。
姿が見れただけで嬉しかったというか・・・
そうやって小さな携帯を覗き込んで固まってる私、
相当怪しかったはず。笑

帰宅してから、まず流星の絆を見て
それからMステのKAT-TUNのところのみをチェック。
昨日は見る時間がなかったので
今日、また編集しながら見てました。

ほんと久々に6人が歌ってる姿を見ました。
KAT-TUNで歌ってるのを最近見たと言えば
ソロコンでのたっちゃんだけ。
だからかな?
たっちゃんはすごーく安心して見れたというか。
いまのビジュアルもすごく好きだし、
ソロコンがいぃ感じで頭に残ってたのがよかったかも。

逆に見なさすぎでドキドキしたのはやっぱり赤西さん。
基本、どんなに頻繁に見てても
仁の歌う姿を見るときは変な緊張感があるんだけど
金曜日はそれがMAX状態。
声の調子とかも気になったし。
もちろんビジュアルも大事なんだけど
歌ってる仁の姿は私的にはどんな顔しててもパーフェクトなので
あんまり気にならない・・・というか気にしない。

そんな赤西さん。
声が出てたか出てないかって言われたら・・・
うーーん・・・
出てないのかなぁ。
あれが今回の仁なりのホワクリなのかなぁ。
私が大きいこと語るのは申し訳ないので
深くは語りませんけど・・・
ま、あれはあれで全然OKです。
バラードだからこそ、あれくらいの切なさ満載な感じで歌ってもらった方が
雰囲気もすごく出るし。
歌ってる時のその切ない顔というか・・・そんな顔もすごく好き。
あれが彼の武器だなって思うから
あんな顔と声は出し惜しみしないでどんどんやってもらって構わないって思ってます。
だって、実際あの顔にきゅんってなったり
泣きそうになったりする女がここにいるんだもん。笑

あと、聖とのハモリパートがすっごいツボ。
あそこ、めちゃくちゃいぃ!
もちろんね、亀ちゃんとのハモリも大事だし、好きです。
でもMステさんの映し方もよかったせいか
聖と仁のハモリがすっごい印象的なの。
聖もこういうバラードでの雰囲気の出し方、うまいからね~。

今回、1つ気になったのは亀ちゃんのメガネ。
どうも、曲の途中途中で
亀ちゃんのメガネが反射して光ってるのが気になって仕方ない。
仁の後ろに映ってる亀ちゃんの目元が光ってたりして、なんかねぇ。
メガネの亀ちゃんもこの曲には合ってるかもしれないんだけど
やっぱりTVだし。
ビジュアル的にではなく、TV的に視聴者が見やすい状態でお願いしたいなぁぁ・・・と。

衣装は「白?」なんて予想してたけど
全くそんなお揃い感はなく。
カジュアルでやわらかーい感じ。
セットもシンプルだし。
でもそれくらいの方がホワクリにはマッチするのかもなぁぁって思いました。
歌にもどっぷり浸れるし
本人たちの歌ってる時の表情もゆっくりじっくり楽しめる。

あー・・・
でも久々の歌う姿を見るのがこれでよかったかも。
いきなりドカンとくるより
バラードでゆっくり入っていく方が慣れるのにちょうどよい。

じんじんは映画の撮影中なんだよね、きっと。
疲れが出てるのかな?ともとれる顔だったけど
でも、まぁそんなのも慣れてますから。笑
あまり気になりません。
MCでもしっかり声聞けたし
まずはこれを一週間楽しみます。

で、ホワクリを耳と目に馴染ませたところで次のMステ。
3週連続ともなると
毎週どんなホワクリKAT-TUNを見せてくれるのか
めちゃくちゃ楽しみです♪

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

