■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■colorフラゲ☆

なんか毎日いろんなことを忘れてる。
今日も、○MAZONでcolor予約済みだと思ってたら
すっかりスルーしてて。
同僚増田坦の席まで仕事中に「初回盤予約するの忘れてたぁー」って
思わず言いにいってしまった。笑
結局、会社帰りに○ワレコにて初回も通常も無事にGETできましたけど。
よかったよかった。
そうそう、KAT-TUNのホワクリも予約し忘れてて
数日前、めっちゃ焦ったんだよねぇ・・・^^;
はぁ~、何やってんだか。。。


ということで、無事にGETできた「color」
今、iPodにインポート作業しつつ、CD流しながらblog書いてます。
既にコン参戦してるので
コンで披露済みの新曲
「Forever」「ordinary」「FLY AGAIN」は
コンでのNewSを思い出しながら聴いてます♪
この時の錦戸さん、こんなことしてたなぁとか、あんな顔しながら歌ってたなぁとか。
特にordinaryはねー・・・
すっごい頭に焼き付けてるから。
曲聴くと、歌ってる亮ちゃんがすぐに浮かぶの。
FiVeとめっちゃ楽しそうにギター弾きながら歌ってる姿が
ホントにいぃ雰囲気で。
そんな亮ちゃんが好きだなぁって、改めて感じます。

FLY AGAINはまじでいぃ曲。
なんか、聴きながら涙出てくるもん。
スノエクとはまた違ったよさなんだよねぇ。
これをコンのあの部分で持ってくるのは
やっぱり当然というか、必然というか。。。
曲を聴けば聴くほど、そこに相応しい曲だなぁって感動してます。

山下さんのソロ曲「MOLA」は全編英語なのね。
へぇーー。
Pちゃん、頑張ったじゃん。

「みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう」
この長いタイトルの曲は一体何なんだ?と思ってたけど。。。
いぃじゃん。
コンで歌ってほしい曲だなぁ。
こういうPOPでPEACEな曲は、大勢の前でみんな一緒に歌いたい感じよね。

そして、「ムラリスト」
すごいなこやしげ・・・・・・・・・・・・・・・笑


とりあえず、これから毎日聴き込みます。
多分どの曲よりもordinaryのハードリピが続きそうだけど♪


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。