■スポンサーサイト


■FINEBOYSとSEDA

今月のFINEBOYS、表紙はNSKDさん。
男性誌ってついつい買っちゃうんですよね。
載ってるページはわずかで、
他ページなんて全く役に立たないのに・・・。
でも男性ファッション誌ならではの着こなしだったり
髪型だったりもチェックできるし
それなりに価値はある!と思ってます。

で、今月号。
雑誌を買うことを自粛している私は迷って迷って
今日のところは立ち読みで我慢。
表紙と巻頭の数ページに亮ちゃんが載ってて
誘惑に負けて購入してしまいそうになりました。
やっぱりステキだわー☆

そういえばSEDAのチェックもまだだった・・・
と思い出して、SEDAもチェック。
女性誌だし、こっちの写真がよかったら買ってもいいかな・・・なんて思いながら
パラパラページをめくってたんですけど。

やっとたどり着いたNSKDページ。
あれ???
この写真どこかで見たような・・・。
勘違い?
なんだかデジャヴを見ているかのような錯覚に襲われたけど
とりあえず、中の文章もチェック。
するとこのインタビュー記事もどこかで見た内容・・・。

そう、FINEBOYSと同じなんですよー。
衣装もインタビュー記事も。
あら・・・と思って出版社を見たら同じ会社でした^^;
一緒に取材したんだろうねぇ・・・。
時間もないし、そうなってしまうのはすごくわかるんですけど・・・
ほぼ同時期に発売の雑誌。
男性誌と女性誌というターゲットの違いはあるものの
これはちょっとなぁ・・・。
せめて衣装違いの写真を載せてもらいたかったーーー。
亮ちゃん目当てで買う人だって結構いると思うんだよなぁ。
FINEBOYSなんかジャニを表紙にもってきたら
売上結構違うんじゃないの?って思うし。
インタビュー記事も同じだし、なんか損した気分です。

でも、まぁ忙しい中、
雑誌にこうやって載せてもらえるだけでもありがたいんだよね。
と、いうことで
やっぱりFAINEBOYSを買うことにしました。笑


拍手・コメントありがとうございます!
励みになり、とっても嬉しいです!!!




■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [亮香]

おっ!YASUちゃんサンキュ♡
FAINEBOY買って帰ろうっと♡

最近Webのチェックも儘ならないあたし(爆)
YASUちゃんがここでこの雑誌はいい!って言ってくれてるやつをチェックしては買いに走ってるわ(笑)

最近情報についてけて無い・・・
ってか最初から情報を知らない・・・
唯一の頼りはYASUちゃんのブログ♡
こんなあたしじゃけど、これからもよろしくね(笑)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>亮香ちゃん
いやいや、私も情報遅いから!
亮ちゃんのことはなるべく早くいろんなことを知りたいと思うんだけど
なかなかそうもいかなくて・・・。
それでもこんなblogが亮香ちゃんのお役に立ててるなら
それは嬉しいです。

雑誌もねー
全部チェックできてるわけではないし
そもそも私の感想なんて全く参考にはならないと思うので・・・
まぁ、本屋さんで亮香ちゃんが自分の目で見て
その錦戸さんを買うべきか、判断してみてね。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

