■スポンサーサイト


■NSKDコメント@うたばん

嵐くんの出演なのに
NSKDさんまでコメント出演させていただいちゃって…
ありがとうございますm(__)m
先週のエイト@うたばんの時も
もぅちょっと尺があれば…
ニノにもコメント出演してもらえたのにーー!

今日のうたばんを見て、
嵐ってやっぱりすげーー!って思ったし
エイトが嵐の域に達するには
まだまだ努力が必要って事ですね!
と、納得してしまいました。

で、亮ちゃんのコメントですが…
この亮ちゃん、
めーーーっちゃ男前じゃん!
このコメント撮ったのって
きっと最近だよね?
嵐くんが韓国公演の後の収録だったくらいだから
亮ちゃんだって今週、福井公演の後なんじゃないかと。
ちょい疲れてる?
声の感じからも、ちょっと心配になったけど…
でも、ビジュアルは最高(≧▽≦)
思いっきり笑顔の亮ちゃんも大好きだけど
こんなクールな感じもやっぱり好き。

コメントの内容としては
例の松潤、ニノ、こっしーとダーツに行った話。
「マジック見せてもらった」って話した時に
松潤には「イヤそう」って言われちゃってましたけど。笑
そんな微妙な表情の亮ちゃんも やっぱりかわいぃ♪

後はニノの電話番号を消しちゃったから
再度かけてきれくれってお願い。
ちゃんと登録しておきましょう、NSKDさん。
黙っといて、お兄ちゃん達(ヨコヒナ)にこっそり聞いてもよかったのに。笑

そうそう、最近亮坦をカミングアウトした会社同僚がいるんだけど。
今日、リアルタイムでうたばんに間に合わず、
電車で帰宅途中だった私に
「うたばんに錦戸が嵐のコメントして出てたよー」
と彼女からメールが入ってきました。
ただ、この同僚。
NSKDさんのよさが全くわからないと…
なぜだ?
あんなにステキなのに。
ま、人それぞれって事ですよね。
だからこそ、あんなにタレント抱えてるジャニーズ事務所は
やっていけるんだもん。
つくづく、私達ヲタに感謝してもらいたいもんだわ!
と感じました。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [亮香]

錦戸さんの魅力がわからないって不思議だけど・・・

我が実姉もわからない一人です(笑)

あたしが「ほらほらっあの笑顔!最高でしょ♡」と幾ら言っても、「不幸そう」とか「全く男前に見えない」とか殴り倒してやろうかと思うくらいの毒を吐いてくれます(笑)

まっ確かに人それぞれですから・・・

でもやっぱり良さは解って欲しいのが本音です(笑)


色んな人のニーズにこたえる為(笑)
ジャニはあんなに色んなタイプの男前が数多く居るんだろうな(笑)

でもホントあたし達ヲタに感謝してほしいね(笑)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>亮香ちゃん
ほんと不思議だよねぇ。
あんなに魅力のある人なのに、その良さがわからないんあんて!
亮香ちゃんのお姉さんもそうなのね。
ま、みんなが錦戸さんのことを好きになっちゃったら
それはそれでライバルも増えるし・・・笑
今のバランスがやっぱりちょうどいぃんだよー!
そう考えるとジャニーズ事務所ってやっぱりすごいよね。
あらゆる男前をそろえてるんだからさ。笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

