■スポンサーサイト


■HAPPY BIRTHDAY☆亮ちゃん

錦戸亮さま

HAPPY BIRTHDAY♪

祝☆24歳



1984.11.3
あなたが生まれてきてくれたことに感謝します。

こうやって錦戸亮を知ることができて、
ここまで好きになることができて、
ホントに幸せだなぁって思います。

自分がね、ここまで亮ちゃんのことを好きになるなんて思わなくて。
遠征してこんなにたくさん会いに行っちゃうなんて
全く想定範囲外の行動だし。
でもいろんな場所でいろんな亮ちゃんを見て
TVや雑誌という活動の場所で頑張る亮ちゃんを見て
どんどん好きになっていくし
これだけのものを魅せつけられたら
好きにならずにはいられないはずだし。
っていろいろ思うと
やっぱり私は亮ちゃんを好きになるのは必然だったんだなぁって
今日のこの日、改めて思いました。

ずっと昔から頑張ってきて
もちろん今では誰よりも忙しくて、
自分の自由な時間なんて持てないんだろうなってくらい
一生懸命働いて、頑張ってる。
自分が苦手な分野でも、しっかり笑顔で頑張るし
仕事に関しては手を抜かない、その姿勢にはいつも感心しています。
そして、自分の魅力を誰よりもわかってて
それを惜しみなくファンに振りまく、そんな錦戸亮が大好きです。
多分、亮ちゃんの天使のスマイルで
たくさんの人に幸せが訪れてるんだろうなぁ♪

23歳は相変わらず忙しくて、ハードな毎日だったよね。
でも怖がらずに、いろんなことに挑戦した結果、
その姿勢はきちんと評価されて。
そういう飛躍の23歳を無駄にしないように
今日からの24歳ももっともっと大きく、たくさんのことにチャレンジし続けてほしいな。
亮ちゃんの頑張りは
私はもちろん、たくさんのファンが見守ってるからね。

今年の誕生日イヴ。
福井で亮ちゃんのお祝いができて、ホントによかった。
亮ちゃんと23歳最後の日を一緒に過ごすことができ
24歳に向けての新たな姿を見ることができて
私もすごく幸せです。

1つオトナになった亮ちゃんを
これからもずっとずーっと応援していくからね。
すごく大変な毎日だろうけど
また大きく成長していく『錦戸亮』を私たちに見せてください。


亮ちゃんにとって、最高の24歳でありますように・・・

亮ちゃん☆ハピバ

2008.11.3


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ひとみ]

同感です!
24歳もますます楽しみ☆
これ以上好きになっちゃったらどうしよう…

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ひとみちゃん
24歳の亮ちゃんのことも
一緒に愛し、応援していきましょ♪
これ以上好きになるっていうのも全然アリでしょー!
大丈夫。
ここに仲間がいるから!笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

