■スポンサーサイト


■本日発売!!

無責任ヒーロー、
やぁぁっと本日発売です。
長かったぁ~。
待ち遠しすぎた!!

某通販サイトで予約してるので
フラゲはできませんでしたが
今日仕事から帰ったら届いてるはず。
楽しみすぎる!!

昨日、○ワレコに寄ったんですよ。
無責任をフラゲしに・・・と言いたいところですが
それは必死でガマンしました。
レミオロメンのNEWアルバム「風のクロマ」をフラゲしてきました。
エイトに気をとられて
こっちの予約をすっかり忘れてた・・・。アハハ。
今日の通勤はレミオだな。
こちらも相変わらず最高です♪
冬のツアーが楽しみになってきたーー。

そして、本日はTV誌発売日。
関西行きたーーい。
関西版ガイドの表紙が見たーーーーーい!
でも、それはお願いしてるお友達に気持ちを託して
私は関東版のエイト表紙でエイトを堪能しようと思います。
朝イチで本屋に立ち寄らなければっ!!


そうそう、
雑誌といえば・・・
NEWSくん登場のMISSがオススメ。
やっぱり女性誌はいい仕事するわ~。
みんな写真映りが最高☆
錦戸スマイルは健在です♪
仕事中に隣の席の同僚に見せて
仕事の邪魔をしたのは私です。笑


拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
コメントのお返事、もう少々お待ちください。
遅くなり、大変申し訳ありません。



■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [亮香]

そっか~MISSいいんだ(*^□^*)
本屋で見て帰ろって多分お持ち帰りになるんだろうな
あたし(笑)
なんせ錦戸スマイルにはめっきり弱いもんで(笑)


YASUちゃんレミオロメンも好きなのね~~
あたしも好きでツアー早速広島申し込んだよ♡
(広島は4月だから来年なんだけどさ)
抽選だから不安だったけど、無事捕獲したわ。
最近はジャニコンばかり参戦してたからさ(笑)
ロッピーで購入したらすぐ座席もわかるのね。
レジでチケット受け取ってビックリしたよ(笑)
「振り込みは早く、チケはお預け」に慣れてたから(笑)


■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>亮香ちゃん
MISS見たかな?
錦戸スマイルは1ショットしかないものの
他の亮ちゃんもステキだし
ファッション誌の写真はキレイなので絶対買いだよ!!
錦戸スマイルには私もめっきり弱いです。笑

レミオ、亮香ちゃんも好きなんだね。
私も1リットルで使われる前から好きで。
そしたら、亮ちゃんとの絡みもあって
なんだかすごく縁を感じてます。
今回も武道館だけだけど2daysの参戦!
今からめっちゃ楽しみー。
「振込みは早く、チケはお預け」って。笑
めちゃくちゃ笑ったよー。
まさにその通り!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

