■スポンサーサイト


■NEWS WINTER PARTY DIAMOND☆10/25 1・2部@仙台ホットハウススーパーアリーナ

行ってきました、仙台に。

既にエントリにあげた通り、
もぅいろいろと失敗続きでしたが・・・
そんなへこんでいる私を亮ちゃんがしっかり慰めてくれました♪


1部と2部の間、携帯が全く使えず。
記事をアップしたつもりがアップされていなかったことに
帰宅してから気付きました。
速報をお伝えできなかったのに
たくさんのアクセス、ありがとうございます。
昨日の埋め合わせとして
できる限りの記憶をたどって、簡単に書いてみようと思います。
ネタバレOKな方はどうぞ追記にお進みください。



まず、ステージはこんな感じ。

sendai

見にくい図でごめんなさい。
縦型仕様です。
メインのセットは豪華。
さすがParty☆
メイン近くのステージサイド席がかなりつぶれてたような気がします。

私は1部も2部も東スタンド前列で入りました。
ってゆーか、この会場にはわりと来てますけど・・・
実は西スタンドで入ったことがないんですよね。
アリーナか東スタンドばかりなので
次はぜひ西側から見てみたい!!


OP
VTRが流れます。
白スーツを着たNewSくんたちがパーティーに向かうという設定なのでしょうか。
車から降りて走っていく6人。
なんかラスケーのCM風な感じ。
そのあと、1人1人アップのVTR。
錦戸さんはソロショットラストにやっぱりあの錦戸スマイルを入れてきました。
わかってるわ、あの子。
あれで会場中がきゃぁぁ~ってなったのは言うまでもありません。
あそこはみんな好きなポーズで撮ったらしいんですけど
まっすーはケーキとアイスを食べてます。笑
これがめっちゃかわいぃ!!

ちなみに・・・
このVTRを撮ったのはなんとタッキー!
ということで、この日の1部・MCでタッキー登場!!
まさか仙台まで来てくれるとは!
この辺の詳細はまたMCのエントリにて。

そして、このVTR後に
透明ダイヤモンドの中に入ったNewSがメインステに登場。
まさかそう来るとは!!
びっくり!


Happy Birthday
このダイヤモンド登場からハピバへ。
衣装は白スーツ。
全員、グッズの指輪をしてます。
「おめでとーー!」の叫びと共に曲がスタート。

これ、途中で入れてくると思ったんだけど
まさか1曲目とは・・・。

まっすーが「仙台の記念日」
Pちゃんが「仙台に贈るよ」
って歌ってました。

Weeeek
メインからセンターへ移動。
やっぱりこの曲は盛り上がります。
東京ドームのOPを思い出すよぉ~!

2部では慶ちゃんとてごが外周を歩きながら
DAIGOのウィッシュポーズを披露。笑

センターから外周へ飛び散り、バクステへ移動。


ガンガンガンバッテ
バクステから各自外周へ。

みんなで一緒にやろう!っていうサビの部分の振りがあるんだけど・・・
これが意外と難しい。
サビだから長いんだよね。
ツアーを一緒に回ってれば覚えられるかもしれないけど・・・
昨日1日だけだと
オバサンには覚えられません。笑

ちなみに亮ちゃん。
この振りをまだ覚えていないようで。
隣にいたMADを見ながら踊ってました。
こういう亮ちゃんの姿が珍しくて・・・
ほら、いつもちゃんと覚えてる人でしょ?
多分、忙しくてまったくレッスンできてないんだろうなぁ・・・って思うと
なぜかそこでうるうるしてしまった私。
それでもきちんとステージに立って踊って歌ってる。
もちろんプロなら当たり前のことなんだけどね。
今のスケジュールを考えると、キツイですよ、さすがに。

でも見ながら踊ってたり、たまに間違えたりしてる亮ちゃん。
笑顔でごまかしたり、最後はもぅガシガシに踊ってみたり、
どや顔でやりきった感をアピールしてみたり。
そんな姿がめぇぇぇっちゃかわいくて。
やっぱり好きだわ~って実感。


SUMMER TIME
センターステにて。
亮ちゃんが最後に腕組みしてる姿が好きー。


挨拶
シゲ
「NEWSの加藤成亮です。テンション高くて、頭真っ白です」(1部)
「NEWSの加藤成亮です。麻生太郎じゃありません!・・・すべった・・・」(2部)

まっすー
「増田貴久がぁーー、仙台にーー・・・キターーーー!!!」

慶ちゃん
「今日も相変わらず一重で・・・」

Pちゃん
「(テゴ風に)ヤマピーです!今日はみなさんの心の友に立候補しようと思います」(1部)
「今日はみなさんと心の恋人に立候補しようと思います」(2部)
(Pちゃん、格上げしてるよ。笑)

亮ちゃん
「(テゴ風に)りょうちゃんです!元気ですか?元気ですか!?言えー、コラー!もっと大きい声出せよ!(うわぁ・・・宗佑カムバック・・・笑)・・・あとは手越に任せた!」(1部)
「(ちょっと静かな演説風に)みなさんこんにちは、私が錦戸亮です。こんにちは。元気ですか?イェーー!イェーーー!絶対オレの方が(客席に比べて)元気だった!(マイクをはずして地声で)イェーーーーー!イェーー、イェーー、イェーー・・・すいませんでした。(と言いながらはける)」(2部)

テゴ
「てごしです!(本家本元。笑)若干パクられましたけど。今日はNEWSみんな壊れる気満々なんで。みんなも一緒に盛り上がっていこーぜー」(1部)
「仙台でNEWSと盛り上がっていけますかっ??」(2部)
(テゴは亮ちゃんのむちゃぶりとおかしなテンションに両部とも大爆笑でした)


Why
うわー。好きなの、この曲!!
まさか入れてくれるとは!って感じでテンションあがりました。

メインステにて。
舞台は「RED BAR」
最初に登場するのは
マッスー&シゲ。
メインステ中央にビリヤードをする2人が登場。

次はメインステ向かって右側(ここでいう東ブロ側)に
Pちゃん&慶ちゃん。
バーのカウンターに座って歌う2人。

間奏部分で4人が並んで踊ります。

最後はメインステ向かって左側(ここでいう西ブロ側)に
亮ちゃん&テゴが登場。
遠くてよく見えなかったんだけど、テゴがソファーに座ってた。

この時の衣装は
黒JKに各自の色のカラーパンツ。そして足元は赤いスニーカー。
これが私的にはかなり微妙です・・・。
Pちゃんは赤パン×赤スニーカーだからいぃんだけどさ。
(隣のP坦相方は満足だったらしいけど・・・)
亮ちゃんは青パン×赤スニーカーなんですよ。
ぶっちゃけ・・・合わない。笑
色使いが変なんだって!!
なぜに赤のスニーカーにしたのかはわかりませんが・・・
完全に足元浮いてました・・・
あとね、気のせいかな?
亮ちゃんのパンツの形がなんか変で・・・
かなり落としてはいてたの?
足がめちゃくちゃ短く見えたんですけど・・・苦笑
(愛ある毒です。笑)

あ、てごが歌詞間違えてて
亮ちゃんと笑いあってたのがかわいかった~。


バンビーナ
きたよ、バンビーナ!
MCにて明かされましたけど、
バンビーナはテゴが絶対に入れたかったという曲だと。
(Pちゃん以外の4人は賛成してくれなかったって。笑)

なんかね、ダンスがエロいんだかなんだかよくわからん。
一緒に入ったお友達曰く、
ずーーーっとシャワー浴びてる感じって。笑
うん、まさにそんな感じのダンスです。
途中、もちろん腰フリなんかもあるんですけどね。
私としては、振るなら振るでもっとガンガンに振ってほしかった。笑
あと、JKをヒラヒラさせたりさせて。

Pちゃんの「もっと感じさせてやるよ」のところは
スクリーンにPちゃんアップ。
ま、ダンス的にはエロさはありませんでしたけど。

でも、いぃです、これ。
見てるうちにはまっていくかも・・・笑

踊りながらセンターステに移動。


Say Hello
すっごい懐かしい曲が登場!
嬉しいなぁ~
これが生で聴けるなんて!!

センターステに、円になって椅子が登場。
NEWSメンは黒ハット着用でステッキを持って踊ります。
この踊りがなんかかわいぃ。
亮ちゃんのダンスが特にね!!
あれはかわいさを意識してるな・・・確信犯だわ、やっぱり。笑
2部の最後、亮ちゃんはくるくる回ってて。
これがまたキュートなんだなぁ・・・♪


Party Time
この曲ではその前にかぶってたハットをとるんだけど
亮ちゃんだけかぶったままで踊ってました。
亮ちゃん、帽子好きだもんなぁ・・・
取ってくれたほうが顔がよく見えるんだけど・・・

黒JKを脱いだ錦戸さん。
下にベストを着てるんだけど・・・
これがまた青パンに合わない。
もったいないよぉ~。
せっかく素材がいいのに・・・。
衣装(の色)が残念・・・。

この曲の途中、亮ちゃんが
「make some noise」ってちょっと柄悪そうに叫びます。
みんなあの瞬間、びっくり!で思わず宗佑を思い出しました。笑

でも、この曲もすごいいぃ感じですよ。


シゲソロ
メインステにて。
ダイヤモンド型のステージのてっぺんに立つシゲさま。
と、とおい・・・笑
スタンドマイクで、タンバリンを持って歌います。
曲名はなんなんだろ?
あ、そういえば・・・
シゲの髪型がツーブロック。笑


愛のマタドール(テゴソロ)
センターステにて。
聴いたことあるイントロなのに、他メンが登場しないと思ったら・・・
テゴのソロになってました。
アレンジもちょっと変わってて、熱唱系。
赤JK着て、ハットかぶって歌うテゴは
前回の「愛なんて」を思い出させます。
やっぱり歌うまいよなぁ・・・手越さん。


MASUPERMAN(マッスーソロ)
タイトルは定かではありませんが・・・
メインステにてマッスーとJrが踊ります。
これ、歌詞が不思議。
歌詞だけ見るとふざけてる?と思われがちなんだけど
曲調とダンスは最高にかっこいぃ!
やっぱりマッスーはダンスうまいよなぁ・・・
歌詞に「ナス」とか「左手にしょうゆ」とか・・・
この舞台設定はどんなの??
これ、MCでいじられてました。笑


I・ZA・NA・I・ZU・KI
キター!!
シゲーーーーー!!

実はこれ、行きの新幹線で聴きながら
久々にシゲの「くちづけ」が見たいなぁ・・・って思ってたんです。
まさかやってくれるとは!

ちなみに・・・
メンバーの登場は
山下(センター)⇒小山(④)⇒手越(②)⇒加藤(⑤)⇒錦戸(①)
(あれ?まっすーはどこだろ??ごめんなさい。忘れました・・・)
亮ちゃんがね、1部ではめっちゃ近いリフターで!
登場が2番になってからなので、あまり長い時間滞在してくれなかったんだけど
それでも亮ちゃんが歌ってる姿を間近で見ることができて
ほんとに嬉しかった!
やっぱり亮ちゃんが歌ってるときの顔、好きだわ。

シゲの「くちづけを~」はやっぱりキャーーー!ってなってました。
私と相方は笑っちゃいましたけどね。
シゲはかなりツボです。笑

各自、途中からバクステへ向かって
最後のフレーズは並んでダンスをするんですけど。
このへんも亮ちゃんはちょっと曖昧だったんだろうなぁ・・・
隣をちょこちょこ見て、確認しながら踊ってました。
で、1部ではちょっと間違えたちゃった部分もありましたが・・・
でも最後のダンスはホントにかっこよかった~!


希望~Yell~
バクステからセンターステに移動。


星をめざして
2部では亮ちゃん、1人でJK脱いでました。
暑かったんだろうなぁ・・・。

この曲の途中、
上から白いハート型の紙がひらひら落ちてくるんですけど。
亮ちゃん、2部ではこれを何枚も取ってて。
必死で取ろうとしてる姿がまたかわいぃ!
で、かなりの枚数を持ったまま歌って、星めざ終了。

それどうするの?亮ちゃん・・・。


EASY COME,EASY GO
亮ちゃん、2部で手に持っていたハートの紙を、
この曲の最初でアリーナCブロに投げ込みました。
それに群がる、Cブロのお客様。笑
上から見てたら、餌に群がる鯉みたいだったよー。笑
でも、欲しい気持ちはすごーーくわかります。

この曲はサインボールタイム。
外周回ってくれて、ボールを投げてくれました。
もちろん、取れませんでしたけどね。


MC
割愛します。


銀座ラプソディ(小山P)
タイトルはまたまた定かではありません。
今回、Pちゃんと慶ちゃんのソロがない代わりに
(Pソロがないなんて、ちょっとびっくりだけど)
小山Pが2人で作った曲を歌います。
作詞しちゃったらしいですよー。

最初に2人それぞれのソロダンスがあります。
黒スーツを着たPちゃんとJr.、シルバースーツを着た慶ちゃんとJr.
それぞれのダンスタイムの後、
2人で歌い始めるんですけど・・・
どうやら慶⇒男役、P⇒女役、らしいです。
歌詞がそんな感じ。
ちょっと昭和ちっくな歌謡曲ちっくな、そんな曲です。
これ、ダンスも結構激しく踊ってて。
それがまたかっこいぃ!
2人とも背があるから、スーツも似合うし。
P坦相方はこのたまらない組み合わせに目を奪われ、
ひたすらステージをガン見。
歌詞を見る余裕はないようで。
残った私を含めた亮坦2人は、冷静に歌詞を分析してました。
ただ、この分析も後で確認してたら、間違った解釈でしたけどね。笑

Pソロがないってことで
P坦さんはどうなんだろ?って思ったけど。
相方はあれで大満足って言ってたくらい
いぃステージだったと私も思います。


アイアイ傘(テゴマス)
メインステにて、テゴマス登場。
なんかこの歌声を聴くとほっとします。


真冬のナガレボシ
白のスキーウェアちっくな衣装。

メインステ東側にまっすー。
メインステ西側にテゴ。
バクステ東側に慶ちゃん。
バクステ西側にPちゃん。
①と②の間にシゲ。
③と④の間に亮ちゃん。
・・・・だったような。自分のメモが汚くてわかりませんが
大体そんな感じ。

Pちゃん、途中で歌詞をちょっと間違えたのか忘れたのか?
歌えてない部分がありました。(1部)


SNOW EXPRESS
多分、この流れでくるだろうなぁとは思ったけど。
冬の曲だから、この流れが一番自然です。

センターステに全員集合。
ダンスは変わってません。
P亮が肩でぶつかるところとか
亮ちゃんとシゲがハイタッチするところとか、そのまま。

2部で「大切なもの」ってところ、
亮ちゃん、歌詞を間違えました。
ここも亮スマイルでごまかしたー。笑
かわいぃから許すけど♪


Forever
メインステにて。
この曲も好きー。
亮ちゃんのソロパートから始まります。
白いスキーウエアー風のJKを脱いで
シャツとパンツのきちっとした感じに衣装チェンジ。
亮ちゃんは蝶ネクタイしてました。
Pちゃんはルーズにネクタイ。
シゲはストライプシャツ。
慶ちゃんはチェックだっけ?
・・・なんかそんな感じ。


チェリッシュ
メインステから3:3に分かれて歩きます。
東スタ側外周⇒慶・亮・増
西スタ側外周⇒P・成・手

おかげでチェリッシュ指差し亮ちゃんが目の前に!
前回のツアーラスト、この仙台会場で
亮ちゃんからチェリッシュ指差しをいただいた(と勝手に思ってる私。笑)ので
その時の幸せ気分を思い出して浸ってました♪

途中で曲がってセンターステへ。


TEPPEN
トロッコタイムです!
スタンド登場は
東にPちゃん。西にマッスー。
アリーナはあんまり覚えてないんだけど
Aに亮ちゃん、Dに慶ちゃんかな。
シゲとテゴは追いきれませんでした・・・

この時ね、実は1部は私たちは通路前の席で。
トロッコで誰が通るかドキドキしてたんです。
そしたら、まさかのPちゃん!!
相方は大興奮!
私までドキドキで大変でした。
そして、みんなに手を差し出して進んでくるPちゃんが・・・キター!
一生懸命手を伸ばしたら
ちゃんと握手してくれました。
もぅ感動です。
相方はじーっとPちゃんを見つめてたみたい。
Pちゃん、ホントにみんなに優しくて。
できる限りの人と触れ合いたいって思ってくれてるんだろうなぁ。
近くで見たPちゃんは
汗びっしょりで。
それでも肌はキレイだし、顔が美しすぎる!!
かっこよかったなぁぁぁぁ。

そんなPちゃんにやられてたら、
うっかり亮ちゃんを見失ってました。笑

というか、次の準備ではけて消えてました。笑


ordinary(亮ソロ)
きました、錦戸さんソロ。
FiVeの演奏の後に
白の長Tにジーンズという普通な衣装で登場。
髪もちょっと無造作な感じで。
それがまたかっこよさを増しててステキ☆

タイトルと歌詞がスクリーンに直筆で出ます。
ので、双眼鏡も忘れた私はスクリーンに集中して見てました。

歌詞はstereoみたいな具体的な感じじゃなくて
自然描写的な感じかな。
歌詞に「愛してる」って出てくるんだけど
亮ちゃんの直筆で書かれると、見るだけで照れる。。。
もちろん、それを歌ってるのも亮ちゃんであって。
なんか錦戸ワールドに引き込まれました。

FiVeと亮ちゃんの組み合わせ、私は大好きです。
度々、リッキーの方を見たりして。
エイトでもよくたっちょんを見て、リズムを合わせてるんだけど
そんな感じの雰囲気がすごくよかった!
リッキー見てギター弾いてる亮ちゃんの顔がすごい楽しそうな笑顔で。
ほっこりしました。

少なからず、和義さんの影響を受けていると感じられる
そんな曲でしたね。

多分、アルバム発売したらハードリピすると思う・・・。


Change The World
メインステにて。
あのキラキラのカラーの衣装で登場。
亮ちゃんはテゴと歌うパートのところで
着替えて登場しました。

途中から歩いて移動するんだけど・・・
気付いたら2部ではバクステで
てごにゃんの上に慶ちゃんが乗ってました・・・きゃぁ~!!


BEACH ANGEL
1部で、亮ちゃんのイヤモニに異変あり?
まっすーに直してもらってました。

「エイヤーソイサー」とか言う掛け声が途中にあり・・・
おそらく慶ちゃんとてごあたりではないかと思うんだけど・・・
そういう曲だっけ?笑
でも、まぁお祭りっぽく盛り上がれたからいっか。


FLY AGAIN
亮ちゃん⇒センター
てご⇒①
シゲ⇒②
Pちゃん⇒③
まっすー⇒④
慶ちゃん⇒⑤

この曲もすごくいぃ!
最後にふさわしい曲ですね。

最後にみんなメインステに集合するために歩いていくんだけど・・・
1部でシゲがね・・・・・
私たちの目の前あたり、外周においてあった機材(照明?)につまづいた!
すっごいマジメな感じでエンディングを迎えようとしてた時に
目の前でつまづくシゲ。
思わず笑ってしまった私たち。笑
さすがだよ、シゲ!!

メインステに戻ったNEWSメン。
登場で使用したダイヤモンドの中に入り、そのまま舞台下へ消えます。

そして、会場ではエンドロール的の映像が。
NEWSメンの名前、
MAD、ジュニボ、FiVeの名前が
撮影風景やリハの様子の映像と共に流れ・・・
最後に
SPECIAL THANKS
HIDEAKI TAKIZAWA

の文字が・・・!!!
ラストのショットはタッキーを囲んでのNEWSメン。
まるで石原プロのような滝沢軍団ができあがってました!笑


【EN】 NEWSニッポン
アンコスタートが早いっ!!
座って休憩する間もなく、アンコ曲が流れます。

衣装はツアーT。

はい、二度目のトロッコタイム。
今度は東スタンドに慶ちゃん。
西スタンドにテゴ。
アリーナのトロッコはあんまり覚えてません。
でもどのブロックにもトロッコ登場してました。

1部では慶ちゃんが近づいてきて・・・
隣にいた相方の手を取った小山さん。
なんと、がっつり握手してくれたんです!
ちゃんと向こうからぎゅっと握ってくれて。
そして、「ありがとうございます」と。
どうやら、相方が慶ちゃんうちわを持ってたからだと思うんですけど。
すごいなぁ・・・って。
やっぱり慶ちゃんは優しいわー。
もちろん、私の手も取ってくれましたよ。
握手してくれましたけど
握手っていうよりたださし出された手を取ってくれたって感じ。
やっぱり自分のファンのこと、ちゃんと見てるんだなぁって
改めて思いました。
いぃ意味で慶ちゃんの見方が変わりましたね^^

ちなみに、2部では
慶ちゃんが上半身裸。
亮ちゃんはタオル巻き。
亮ちゃん、スタンドの慶ちゃんを見ながら
「あいつ、脱いでる」みたいな仕草をして、誰かと笑ってました。
その勢いで亮ちゃんも脱いじゃえばよかったのにーーー。


【EN】 Weeeek

亮ちゃん、2部の最後ではちょっと壊れてました。笑
そんな姿もかわいぃ。

マッスー、最後の最後、
はける間際に・・・「大好きだぜ!!」と一言。



ざっとこんな感じでしょうか。
アンコが1回っていうのがちょっと寂しいけど・・・

亮ちゃん、疲れてるのを紛らわす意味で
ちょっとテンション高めにがんばってるのかな?って思ったりもして。
でも、そんな亮ちゃんがやっぱり好きだな~って
なんか見ててその頑張りに途中でうるっとくる部分もあったりもして。
よくわからないうちに1日が終わった感じです。

でも、楽しかったよー!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [えすまゆ]

うわぁ~e-415
やっぱりYASUちゃんのレポ、好きe-420
気になって、セトリだけは拾ってきたんだけど。
福井に行くのが楽しみで仕方なくなったよぉ。
ありがとうe-265

■ [えすまゆ]

連投すみません。。。

↑の。
最後のハートが・・・。

詰めが甘いのがあたしですi-195

■ [ぼん]

たのしかったねーーーーー!!! しかしその反動で今日は廃人です・・・。

相変わらずYASUと私とで見てるポイントが違ってて面白いわ。今回は小山P祭りで、やはり亮ちゃんを見ることが全然できなかった・・・。でも「ordinary」はホントによかったよ!

いろんな場面を思い出しては、はぁーーーってため息ついてます。完全に抜け殻。

亮担2人との参戦は新鮮だったー! そしてラプソディの歌詞解釈ほんとにありがとう(笑)

■ [義香]

こんばんワンツー!!
たっちょんコンに引き続き、またまたネタバレを読ませて頂きました。ありがとうございます。
いやぁ~、NEWSコン…じゃなかったPARTYが始まったんですね。私は東京に参加予定なんですが、まだ当落確認が始まってないので、行けるかどうか…v-13
でも、YASUさんのレポ読んでたら絶対に行きたいi-197v-50当選して~i-199って気持ちになりましたv-290
♪Say Helloなんてめっちゃ懐かしい曲を歌ちゃうんですね。この曲好きなので凄い嬉しい&楽しみですi-237
今回コヤシゲはないのかなv-361ないとなると余計に見たくなる(>_<)
真冬のナガレボシ~SNOW EXPRESSのながれもいいですよね。2曲ともファンの間で大人気の曲ですからねi-236楽しみ~v-410

■ [kirakira]

YASUさん、すっごく詳しいレポありがとうございます。
partyに行く日がすっごく楽しみになりました。
私は、ときどき歌詞を間違えてくれると、あ、口パクじゃない!!ほんとに歌ってくれてるんだ!って嬉しくなるの。おかしいでしょ。
だから、間違えても何してもにこにこで見ていられる。
YASUさんのレポ、すっごくよくわかりました。
ありがとうございました。

■萌え [うーちぇん]

萌え萌え萌え~~~
今日も眠れないほど萌えてる!
YASUさん、レポありがとうございました!
やはりMCのレポも見てほしいですけど。。。

■ [りま]

レポありがとうw
(昨日はわざわざありがとでした^^)

さすがYASUだね☆
すごい参考になったよ~vv

福井で会えるの楽しみにしてま~す♪

■思い出がここに [ひとみ]

YASUさんすごい!
読んでるといろんなことが鮮明によみがえります☆
愛がないとこんなに書けないですよね~。
ラプソディ、間違ってない解釈のもと、もう一度ちゃんと聞きたいです(笑)。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>えすまゆちゃん
そんなぁ~
好きだなんて言ってもらえるなんて・・・照れるよー。笑
いやいや、でもそういうえすまゆちゃんの言葉が
いつも私の励みになってます。
ありがとね。
福井、楽しもうね~!!
あ、ハートの絵文字はえすまゆちゃんの正直な気持ちとして受け取っておくわ。(嘘です。笑)


>ぼんさん
もぅ一週間前の話になっちゃうんだねぇ~
早い早い!!
今回もまた私たちの見てるところは全く噛みあわなかったけど・・・苦笑
でも、ぼんさんのレポを読んでると
私も新鮮気分を味わえるから楽しいよー。
ま、こういう2人だから相方としてうまくいってるんだよ!!

亮坦との参戦は私にとってもすごく新鮮で楽しかったよー。
これも全てぼんさんのおかげ。
ありがとう!
明日の福井は錦戸祭りでお願いします♪
そして、ラプソディの歌詞をきちんと理解しながら
小山Pに萌えようね!笑


>義香さん
度々の訪問、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

仙台初日、楽しんできましたよ!
Say Helloを聴けるって、なんか得した気分になりますよね!
そういう意味でもPartyなのかな?なんて思ったりもして。
義香さんは東京参戦できそうですか?
ドームでスノエクとナガレボシが聴けるといぃですね!!


>kirakiraさん
思いっきり亮ちゃん目線のレポですが
楽しんでいただけたなら嬉しいです。

歌詞を間違えるって、プロとしてはいけないことなんだろうけど
素が見れた感じがしてなんとなく嬉しいですよね。
その時の彼らの反応とかも妙にかわいかったりするし。
まぁ、亮ちゃんに関しては盲目ですから
私も何をしても許せちゃうんですけどね^^;


>うーちぇんさん
こんなレポでも楽しんでもらえたなら嬉しいです。
MCレポ、あげたかったんですけど
なかなか時間がとれず・・・。
ご期待に沿えることができず、
申し訳ありません。


>りまネ
訪問ありがとね!
なんかうまく伝えることができたかはわからないんだけど
少しでも福井の参考になったならよかった。
こちらこそ、久しぶりに福井で会えるのを楽しみにしてまーす!


>ひとみちゃん
うわ~!
遊びにきてくれたのね。ありがとう!
なんか、ひとみちゃんに見られると恥ずかしい。
亮ちゃんのことは私よりもひとみちゃんの方が
すっごい観察してたと思うし。笑
ひとみちゃんと参戦できたのは
ほんとに新鮮で楽しかったよー。
次に一緒に参戦できる日が楽しみ!

明日の福井はひとみちゃんの分もお祝いしてくるね!
そして、正しい解釈でラプソディを楽しんできます。笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

