■スポンサーサイト


■fukafukaオンエアー@レコメン

今日のラスト曲はfukafukaです♪
ラジオのプロモって全く聞けてないんで
fukafukaが他で流れたのかはわからないんですけど・・・
私は初聴きですよー!

やっぱり好きだなぁ、fukafuka。
これがCD化されたことって結構嬉しかったりするんだよね。
メンバー全員の歌声がしっかり感じられるし
それぞれが作詞してるから
余計に思い入れも強い。
13時間エコ特番を思い出したり
ツアーのアコースティックコーナーを思い出したりして
なんかほっとするんだよね~。

早くCDが手元に欲しいよぉぉーーー!

あ、無責任CMですが・・・
やっぱりありえへんの3人しか撮ってないみたいですーーー。
どうりでうるぐす張ってても3人しか現れないと思った。
しかもね、
テイチクさんはラジオには強いけど
TVには弱いので、あんまり流れてない・・・とのこと。苦笑
ヨコちゃんなんて、「Hey!Say!JUMPばっかり見るもん」とまで言ってたし。
テイチクさん、ラジオ局には顔が広いんだってさー。
さすが演歌のテイチク!!byすばる。笑
テイチクさーん、
もうちょっとTVでも頑張ってくださーい。


拍手・コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。
お返事が遅くなってごめんなさい。
以下、拍手コメントのお返事です。



・「Partyの準備」にコメントいただいたSさん。
度々のコメントありがとうございます。
ずっと見ていただけていたなんて・・・なんだか照れます。
でもホントに嬉しいです。
もっと早くコメントしていただいてもよかったのにー。
これからも遠慮せずに、コメント残してくださいね。

あっという間にもぅ明日は第二話。
毎週亮ちゃんが見れるって幸せですよね!
私もSさん同様、ドラマが終わってから原作を楽しもうと思ってます。

Sさん、初参戦ですか!?
心構え・・・うーん。
別にそんなに気負わずに、会場でNewSメンと一緒に楽しめばいぃんじゃないですかね。
NewSが好きで、一緒に歌えたりできれば
それだけで楽しいと思うし、メンバーだって嬉しいと思うし。
思いっきり楽しんじゃってくださいね!
あ、ちなみに私はまだ服を決めてません。笑

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [kirakira]

無責任ヒーローは3人だけだったんですか。
そうか。。。。
もう、撮る予定はないのかな。
そしたら、もううるぐすは録画しなくてもいいかな。
3人分あるから。
レコメンレポ、ありがとうございます。
はっと気がついたら1時5分だったのですっごいショックだったんです。
でも、YASUさんのレポでどんな感じだったのかがわかりました。ありがとうございます。

■はじめまして [ハナ]

初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきますね。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>kirakiraさん
お返事遅くなってすみません。

そうなんですよー。
ありえへんの3人だけだったみたいです。
そして、もぅ今ではあのCMは見ないので
今となっては貴重なCMですよね。

レコメン、こんなレポで申し訳ないです。
でもちょっとでも雰囲気が感じてもらえたら嬉しいです。


>ハナさん
お返事遅くなってしまい、すみません。

訪問ありがとうございます。
コメントも残していただき、本当に嬉しいです。
こんなblogですが、よかったらこれからも覗いてみてくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

