■スポンサーサイト


■たっちょんおつかれさま

たっちょんのソロコンも東京公演は今日がラスト。
無事に終わったね、たっちょん。
おつかれさまでした。

私が観に行ったのは2日目。
多分、たっちょんも初日の2公演をやってみて
何かをつかんできたかなって感じの公演でした。
あまり詳しいレポは読んでいないのですが
後半は声がかれてしまっていたらしく・・・
あの2時間45分の間ずっと
毎日1人で歌い続けてたら、声もかれるよなぁ・・・
私が見た公演では、そんな様子はなかったから
余計に「頑張ったんだなぁ・・・」って拍手を送りたいです。

あまりいぃことではないけれど
この私が見た日を境に
トロッコ登場に若干の変更もあったりして。
ぶっちゃけ全てが気持ちよく進んだコンではないのかな・・・とも思いました。
でも、そんな中、
毎日違う曲を披露してくれたり
MCも毎日違うことを喋ってくれたり
たっちょんのファンへの気持ちがすごーく伝わってきて。
素直に嬉しいなぁって思いました。

今日がオーラスだったということで
自分のレポを読み返してみたのですが
いつも応援してくれてるeighterの為のソロコンだったなぁ・・・ってしみじみ。
eighterが喜ぶ曲を入れてくれたり
eighterが喜ぶ演出をしてくれたり
選曲が私的には最高でしたから!
こういう心遣いがホントに嬉しかったです。

そうそう、∞メンバーからのメッセもあったらしいですね。
私が行った前半はなかったので
いつからだったんだろ?
亮ちゃんのメッセが初日に自分が見た感想だったから
つい最近なんでしょうね。
某所で全て読ませていただきましたが
メンバーのたっちょんに対する期待がすごく感じれて。
末っ子たつよしのことを
みんなが大好きで、かわいくて仕方ないんだろうなぁって愛情を感じました。
亮ちゃんのメッセなんて・・・長い長い。笑
そうだよね。
初日に観に行って、ノーギャラでPV出演しちゃうくらいだし
演出で気になった部分に関して
毎日たっちょんにTELで確認しちゃうくらいなんだから
よっぽどたっちょんのことが気になってたんだろうね。
そんなたっちょんと亮ちゃんの関係、
私は大好きです♪

まだまだ大阪公演もあるし
その合間に必殺の撮影も入ってくるだろうし
エイトの新曲プロモもあるだろうし
いろいろ大変だろうけど・・・
大阪公演までしっかり覚えておいてください。笑
私が行った時に
「大阪まで覚えてられるかなぁ」なんて言ってたのでちょっと不安です。笑

とりあえず、一段落。
たっちょん、べてらん、他Jr.のみなさん、スタッフのみなさん
おつかれさまでした。
楽しい時間をありがとう!

大阪公演詳細も発表になりましたし。
1人でも多くの大倉坦さんが彼のステージを見ることができますように・・・。
今回東京で入れなかった方も
大阪では入れることを願っています。


はい、そしてエイトのお仕事ですが・・・。
続々と入ってきてますね。
いつのまにかラジオプロモが始まっていて。
今日は山田祭りだったみたいで。
さすがに昼間のラジオは聴けませんから断念しましたけど。
TVでは
うたばんやらMステやら。
いよいよ無責任祭りの始まりですか!!
(って言いながらあっという間に終わりそうだけど・・・涙)
あ、ラジオといえば
明日のK太郎さんのレコメンはヨコヒナがゲストだった!!
うっかり聞き忘れるところだったよー。
あぶないあぶない。

そんなわけで
NewSコンも近づき、無責任祭りも近づき
私もハードな毎日になりそうです。
とにかく!!
早く錦戸さんの姿が見たいわーーー!!!


拍手・コメントありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!!!
お返事がなかなかできなくて申し訳ありません。
必ずお返事いたしますので、もう少々お待ちくださいませ。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [AKANE]

亮ちゃんのメッセージどこでみれるんですか??
亮ちゃんのたっちょんへの愛、あたしもみたいです><

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>AKANEさん
メンバーのメッセージは
レポとして書いてくれている方のところで
拝見させていただきました。
たっちょんからネタバレ禁止令が出ていたので
なかなか見つからないかもしれませんが
ぜひ探してみてくださいね。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [AKANE]

はいっ!!
お返事嬉しいです、ありがとうございます^^
がんばってみますねっ

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>鍵コメkさん
お返事遅くなりすみません。

ご心配ありがとうございます。
某SNSサイト、やってますよ。
実は私もそこで彼らのメッセを見つけたので大丈夫です。
仲間想いのメンバーに支えられてるたっちょんは
ホントに幸せ者ですよね!!
大阪でも頑張ってほしいです。


>AKANEさん
お返事遅くなってしまい、すみません。
無事に見つかったでしょうか?
たっちょんへのメンバー愛があふれていて
とっても感動しますよね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

