■スポンサーサイト


■Partyの準備

拍手・コメントありがとうございます!
励みになり、とーーーっても嬉しいです!!!
今後もこんなblogですが、よろしくお願いいたします。



相変わらず流星祭り続行中のYASUですけれども。
本日も流星の絆をリピりました。
泰輔シーンは何回でも見れます。
何回見ても飽きません。
飽きるどころか、泰輔に・・・いや亮ちゃんにどんどんはまっていきます。
もぅ十分はまってると思ってたけど
好きになるのに限界ってないんだなぁってつくづく感じました。

そうそう、その流れでやっとラストフレンズのDVDも見始めました。
と言っても、特典映像だけですけどね。
そして流れでついつい第一話も・・・。
一話の宗佑、カフェでミチルに話しかけてるところの顔がすっごい好きで。
こことかついついリピっちゃいます。

そんなんで今日もがっつり錦戸さんを楽しみました♪


で、気がつけばNewSコンももうすぐ。
流星祭りで舞い上がりすぎてて、
一週間前ってことに今さらながらびっくり!!
亮ちゃん、リハできてるのかなぁ?
明らかにドラマ三昧だと思うんだけど・・・
エイトの新曲発売に向けてのお仕事だってあるだろうし。
ちゃんと準備はできてるんでしょうか?
私が心配しなくても
亮ちゃんは何でもきちんとできちゃう子だから大丈夫なはずだけど。
明らかに時間がなさすぎなのでは・・・。

そして、そんな亮ちゃんの心配をしている場合ではなく・・・
私自身、全くPartyに参加する準備ができておりませぬ。
あ、もちろん交通の便の手配やらは完璧です。
なんといっても、私の相方様はしっかり者ですから!
え?
Partyって・・・何着てけばいいの?
ドレスコードあり?笑
仙台遠征なんで、そんなすごい服は着ていけませんけど。笑
とか言いながら、エイト@長野には
相方たちとオソロの服で向かいましたけどね^^;
NewSくんたちが「Party」なんて改まった言い方しちゃうから
なんだかこっちが緊張しちゃうわー。

あー・・・
今週末には錦戸さんに会えるのね♪
土日にさんざんTVの画面で見た錦戸さんの声と姿を
リアルに感じることができるなんて・・・幸せすぎるー!

今週一週間はちょっと仕事もバタバタになりそうだけど
密かにテンションあげて土曜日を迎えようと思います!


追記には拍手コメのお返事です。


・「流星の絆賛否両論」に拍手いただいたSさん。
早速感想をありがとうございます!
Sさんも原作を読まれてないんですね。
でも、多分このまま読まないで最後まで見た方がいいような気がします。
クドカンワールドは原作とは別物として見る方が
絶対楽しめると思うので。
Sさんの言いたいこと、わかりますよ。
亮ちゃんの役に対する取り組み方はすごいなぁって改めて感じましたし。
役に溶け込むのがうまいんですよね。
「錦戸亮」という人間を随所に感じさせながらも
しっかりとその役柄を理解して演じていますし。
そういう姿にも、ついつい感動して泣きそうになっちゃうんですよね^^;

お友達にも認めてもらえたなら私も嬉しいです。
私も会社で反応をさりげなーく聞いてみようと思います。
今後の放送も楽しみですね!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

