■スポンサーサイト


■レコメンにて∞o'clock ONAIR♪

22時のOP曲は
「∞o'clock08」でした!
この曲が音源化されるなんて・・・
ホントに嬉しいです。
CD化ってことは・・・
カラオケでも歌えるってことだもんね。

あー、それにしても
夏コン思い出すわ~。
亮ちゃんを紹介するたっちょん。
章大を紹介する亮ちゃん。
亮ちゃんの「ゲイ!ゲイ!」の掛け声。笑
楽しかったなぁ・・・夏コン。
ヒナちゃんの歌もしっかり入ってるし。
マルちゃん紹介のヨコちょもすっごい好き。
これ、またハードリピしそう。


本日のレコメン。
「無責任オンエアランキング」
ということで、過去の放送から無責任な発言のランキングを発表。
これがまた笑える。
カミカミでアーティスト名がなかなかいえない横山さんだったり
(ミヒマルGTをどうしても「ミヒルマルGT」と言ってしまう失礼な横山さん)
失礼な発言を連発する村上さんだったり。
(NEWS・マッチさんはグーでいけるけど、ヒガシさんはムリやと言う村上さん)
生放送ってこわーい。

でも、意外と覚えてるもんなんだよね。
気付くと毎週欠かさず2年以上聴いてるんだもんなぁ。
ここまでわたしを虜にしてしまうレコメンズ☆
やっぱり最強だわ~。


今、0時台スタートしましたけど。
ヨコちょのトークがおもしろい!
恐るべし安田章大☆

ヨコとすばると章大が帰ろうとして
章大がタクシーで帰るのでタクシー待ちをしてたみたいなんだけど。
やっときたタクシー、
なんとジャンボタクシー!笑
ジャンボタクシーなんて滅多につかまるものでもないのに・・・
よりによってちっちゃいヤスがジャンボなタクシーを捕まえてしまったという。。。笑
「バイバーイ」とそれに乗り込み帰っていった章大。
かわいすぎるー。

そして、本日。
大阪から新幹線に乗ったヨコと章大。
さすがに平日昼間の新幹線はガラガラ。
席は選び放題・・・なのに
章大の席の隣には太った外人さん。笑
ちょっとヨコが章大の席に行ってみたら
ヨコに太って汗かいてる外人さんが座ってたって。
なんで、こんなに席があるのに
ヤスの隣に限って、そんな人が座ってるのか・・・笑

そして、品川に到着後、寝ている章大を起こしに行ったヨコ。
そんな2人を見ながら笑ってる太っちょ外人さん。
そして、なぜかウインク連発。
やっと章大が起きて、新幹線を降りる為に席を立ったヨコヤス。
そんな章大に外人さんは「バーイ!」
たった2時間で一体何があったん?と聞いてみたら
「ウインクをしてくるから、こっちもしてあげなと思って」と
律儀にウインクを返してあげたという章大。笑

すごいよ、章大!!
ネ申だよ、安田章大!!


さて。
あと1時間。寝ないように気をつけないとー。

あ、今日は翼くんのお誕生日なのね。
27歳おめでとう!!!
ヨコヒナからもメッセージが流れました♪


拍手・コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです!!!
以下、遅くなりましたが、拍手コメレスあります。




「月曜日のはなまるカフェ」に拍手コメントいただいたAさん。
お返事遅くなって申し訳ありません。

Aさんも毎日TBSを張ってらしたんですね。
結局制作発表会見ってあったんでしょうか・・・
はなまるの亮ちゃんもステキでしたし
明日は流星の番宣ラッシュです。
亮ちゃんを録り逃さないように、お互い頑張りましょう。

あ、同い年なんですね^^;
よろしくお願いいたします。


「ブランチ亮ちゃん」に拍手コメントいただいたSさん。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
毎日読んでいただけてるなんて、すごく嬉しいです。
こんなblogですが、ぜひまたいらしてくださいね。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

