■スポンサーサイト


■はなまるカフェ

拍手・コメントありがとうございます。
とーーーーっても嬉しいです!!
お返事ためてしまってごめんなさい。
必ずお返事しますので、もう少々お待ちください。



大物さんたちに囲まれてのピンでのトーク番組も
なんとか無事終了。
30分、あっという間でしたわ。

自分の中で、はなまるがイチバン心配・・・って思ってたけど
土曜日の生出演を見ていたからか
思ったよりも安心して見ていられた自分がいて。
とは言いつつ、やっぱり出演中はずっとドキドキしてましたけど。

今日のはなまる、何がイチバンいぃって・・・
帽子もメガネもなーーーい!!!!!
最高ですよ、このビジュアル☆
ま、若干髪型が泰輔仕様になってはいましたが・・・
耳にかけるその髪型もかわいくて萌えまくってました。

ジャニーズに入ったきっかけから
当時のお写真が♪
かわいぃでしょー!かわいすぎるでしょー!
錦戸さん、ほんっとにかわいくて
天使の亮ちゃんだったんですから!!
声変わりも高1くらいって・・・ねぇ。
そんなエピソードすらかわいすぎるでしょー!
それがこんな男前に育っちゃうんだから
人間わかんないもんだよねぇ。

NewSと関ジャニを掛け持つアイドル錦戸亮。
ジャニーズ初だよねぇ・・・と大先輩のヤッくんもびっくり!
そうよー。
忙しいんだから、錦戸さんは!
雑誌も歌も踊りも人の2倍。
それを考えると
いつもいつも年下なのに尊敬してしまって
その頑張りにうるうるきちゃうんだよね、私。

それにしてもおめざがくきわかめって・・・。
そういう庶民派チックなところも好きです。

お写真は平等にNewSとエイト両方で。
但し、NewSには自分が映ってませんが。
エイトのお写真、ヒナちゃんがパーマンでしたね。
なぜかそこがめっちゃ印象的。
亮ちゃんは真ん中でめっちゃ笑顔♪
その笑顔を見ただけで幸せになってしまう単純な私。

ちゃんと質問も平等に両グループにしてくれて。
ま、だいたい予想通りの答えでしたけど。
エイトに関してはわかりやすすぎるくらいだから
みんなきっと当てちゃったんじゃないかな?
負けず嫌いも
几帳面も
女性っぽいのも
全て納得でしょ。笑
そう考えると、ホントに個性の強いグループなんだなぁぁぁと
改めて感じました。
NewSもね、まぁ、まっすーあたりがくるんじゃないかと思ってたら・・・
ドンピシャでした。笑
ま、女性といって章大にかなう人はいませんからね!
そこはNewSでいったらまっすーになるのかなぁと。

野菜の水切り。
絶対やる前に「やってどうするの?」的なことを言うと思ってたら
案の定・・・「ただまわすだけですよ」って。笑
そんなのも全て照れ隠しなんだけどね。

ハンガー100本以上の衣装持ちな錦戸さん。
私も、どんどん服が増えていく一方なんですけど・・・
そんな広いクローゼットはありません。
あの写真見ただけでもかなり横幅広いクローゼットだったよね。
さすが錦戸さん☆
Tシャツをハンガーで収納なんて・・・
そんなスペースを無駄にすることはできませんから。苦笑

ママからの写メ。
こうやって家族の話題を出してくれることが
私は大好きです。
離れているからこそ、家族との絆を大事にしてる亮ちゃん。
兄弟とのやりとりとか
なんか亮ちゃんの口から聞くとほっとする。
たとえ電話の会話が数秒だったとしてもね。笑

そして、最後は同棲!?
って一瞬マジで焦ったわよ。
(言葉に反応しすぎです。笑)
あ、流星の話ね~ってすぐ我に返りましたけど。
長男からもコメントあった通り
またまた帰るのが早い!ってネタに。
錦戸さん、余韻を楽しむのは打ち上げで!って言ってるから
コミュニケーションとれずに終わっちゃうのよー。
ま、私としてはそんな亮ちゃんで全然OKなんだけど。
せめてニノちゃんとは仲良くなってね^^
そしたら、ほら!
ヨコちゃんとかヒナちゃんとかとも一緒に遊べるじゃーん!
エイトと嵐の輪を広げようよー!!笑

好きな女性のタイプ。
優しい人・・・ありきたりだけど
それ以上を答えようとして焦ってるくらいなら、その答えで十分。
ってゆーか、焦ってる亮ちゃんもめちゃキャワだったんだけど♪
で、好きな仕草がまた・・・独特だわね^^;
手がふさがってる時にお尻とかで冷蔵庫を閉めたりする・・・って。
錦戸さん、一体何を求めてるんでしょうか・・・笑


とにかく、カミカミながらもちゃんと喋ってくれて
やっと錦戸さんの試練が終わったーって感じ。
亮ちゃん、おつかれさま。
今日もしきりに顔に手をあててたりして。
あー・・・緊張しまくりだなぁってすっごくわかったけど。
そんな姿も愛らしい。
この連休中に、錦戸愛を再認識させられました。
やっぱりどんなことしてても
亮ちゃんは亮ちゃんで。
そんな錦戸亮がやっぱり大好きなんだなぁぁぁ・・・って。

今週はいよいよ流星スタート。
当日の番宣は長男も戻ってくるから
口数少なくなるだろうけど・・・
そこで笑って頑張ってくれてればそれでOKですから!!
・・・やっぱり私、亮ちゃんには激甘だなぁぁ。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

