■スポンサーサイト


■Can!ジャニ第2回

たくさんの拍手ありがとうございます!
励みになり、とーーーーっても嬉しいです!
コメントのお返事も遅くなり、大変申し訳ありません。
早めにお返事しますので、もう少々お待ちください。



昨日から大倉コンがスタートしましたね。
どうやら錦戸さん、昨日の2部にお邪魔したみたいで。
なんとなーく昨日行くんじゃないか・・・って思ってたから読みが当たったわ~。
そんな大倉コンですが・・・
本日、たちょ坦相方たちと参戦してきます。
どんなたっちょんが見れるのか・・・今からドキドキです。


では・・・
Can!ジャニ待望の第2回。
ロケは前回のヒナ亮の続きです。

では早速感想を・・・。


幻の温泉を探すため、過酷ロケに出た2人。
しかし、前回時間切れの為、途中で断念したヒナ亮。

今週はこの続きで、翌日早朝からのロケ。
時間は・・・なんと朝6時!
これがね~
錦戸さん、テンション低っ!
若干怒り気味!?
ま、予想通りですけど。苦笑

この日は温泉に詳しい山荘の伊藤さんも一緒に行ってもらうことに。
前日草を刈ってあったし、伊藤さんがいたこともあって
倍のペースで進める3人。
でも、朝の6時台だよー。
朝イチでこんなロケ、キツイってー。
でも不機嫌だった亮ちゃんも
ロケが始まったらちゃんと山を登ってましたよ^^

山荘のご主人伊藤さんが、
ところどころでギャグとか言うんだけど・・・投げっぱなしオチがない。
ヒナちゃんはそんな伊藤さんを軽くスルー。笑
その伊藤さんですが・・・
「おいくつなんですか?」とヒナちゃんが聞いてみると・・・
「いくつだと思う?」と。
「そんな合コン的なこと言われても・・・」と呆れ笑いをしながらも
「65くらいですか?」と当ててしまうヒナちゃん。
伊藤さん、当てられちゃったもんだから
話が続かず・・・
当てちゃダメでしょー、ヒナちゃん。
スタジオからも亮ちゃんからも責められてました。笑

このへんは熊が出るとこだから気をつけて!
と言われ、「熊のアシアトあるだろ!」と伊藤さんからの注意。
しかし・・・
「ここ、昨日村上くんが落ちたとこやん」と亮ちゃん。
そう、そのアシアトとは熊ではなく・・・村上さんでした。笑

そんなこんなで昨日断念した場所まで1時間で到着。
ペースが早いわ~!

さらに進む3人。
温泉に続く黒いホースを見つけ、喜ぶ亮ちゃん。
ここでちょっとほっとしたのよねぇ。
亮ちゃんもテンション上がってきてたし。
亮ちゃんの笑顔が見れて、ほんと安心。
この辺からね、山道もすごいことになってて。
道といえるものはなく、崖を登ってる感じ。
私も笑ってみていられなくなって
ほんとハラハラドキドキしてたもん。
当の2人は「大丈夫?」って言い合いながら
頑張って登っていくの。
そんな2人がすごーくすごーく微笑ましくて。
このロケ、亮ちゃんの相手がヒナちゃんで
ホントによかったなぁって思っちゃった。

伊藤さんから「この辺気をつけて」といわれたのがマムシスポット。
マムシの抜け殻がありました。
そんなロケを見ながらスタジオの横山さん。
「マムシ対ゴリラの戦い見れるんちゃう?笑」って。
ついつい笑ってしまった私です。
そんなマムシに恐れているところに、突如「ピー」と笛の音が。
伊藤さんが熊を威嚇するために吹いた笛だったんだけど・・・
熊!?と恐れたヒナちゃんの顔が・・・
めっちゃ不安そうな顔で。
ガチなんですよ!
もぅそんな雰囲気がすっごく伝わってきて
そのヒナちゃんの顔に、スタジオも大爆笑!
いや、笑うところじゃないんだけど、ヒナちゃんの顔がマジで怖がってるから。
そこでヨコちゃん。
「ゴリラが熊を恐れた顔や」

この後はもぅとっても危険です。
傾斜がわからない崖をひたすら登る。
亮ちゃん、危機一髪!!
ホースを必死にたどって、なんとか持ちこたえたけど
ホースなかったら落ちてたもん。
よかった~ホントに無事で。
そして度々滑る。
この直後も細いロープだけで体を支えて、なんとか崖を登りきってて。
もう不安で不安でたまらなかったもん。
亮ちゃんの体重が軽くてよかった~って思いました。

そんなロケに錦戸さん。。。
「全て投げ出してしまいたいな・・・」
とついつい本音が。
でもね、わかるよ。
これ見てるだけでもツライもん。
やってる本人たちは相当だと思うよ。

そんな2人に見えたのは最初遠くに見えていた土砂崩れの跡。
ここまでこれたーっていう喜びから
「やったやん!」とテンションアップな錦戸さん。
やっぱりテンション高い亮ちゃんを見るのがイチバン☆

さらに進むと、そこには根知川が!
あと100メートルくらいと知って、さらにテンションが上がる2人。
川で顔を洗うヒナちゃんに、またもや横山さんからツッコミが。
「すっぴん?」
そこにつっこむの?ヨコちゃん・・・笑
亮ちゃんも顔を洗っててね。
拭くタオルがなかったから、着てたシャツで顔を拭ってて。
この姿が子供みたいでめっちゃかわいぃ!!

休憩の後、また出発。
「やばいやばい」と言いながら、またすべり落ちる亮ちゃん。
ホントによくすべるなぁ・・・。
前日に雨が降ったから余計なんだろうね。
先に進んでしまった伊藤さんの元に向かおうとしたスタッフも
崖で落ちちゃってたもん。
あれはほんとに下まで落ちたかと思った・・・。

亮ちゃん、吹っ切れたかのように
「オラッオラッ」って草を刈って前に進み始め・・・
そんな姿にちょっとキュン。
あんなにイヤイヤだったのに・・・やればできるじゃん、亮ちゃん!
ただね、そうやって意気揚々と進んだ後に・・・こけた!
これがまたかわいぃんだよね♪
そして、同じ場所でヒナちゃんも落ちた。笑
そんな場所でもヒナちゃんと亮ちゃんは助けあって手を取り合ってて。
ほんといぃコンビだわ!

歩き始めて4時間。
ついに温泉に到着!!
岩場から流れてるお湯に触れて、あったかーい!と満面の笑みのヒナちゃん。
そんなヒナちゃんの笑顔にまたもや横山さん。
「お前、満面の笑顔やないか」
ヨコちゃん、ヒナちゃんに絡みたくてしかたないのね。
で、ここの奥には洞窟もあるんだけど
酸欠になる恐れがあるので、その先には進めず・・・。
でもね、どうやらこの温泉、皮膚病にいいらしいよ。
ヒナちゃん、いっぱい顔を洗ってきたかしら?

ここで「じゃぁ帰りましょうか」と帰ろうとするヒナ亮を
「ひとっぷろあびねーと!」と止める伊藤さん。
その結果・・・ついにキタ、お宝映像!!

ビニールプールに裸で入るヒナ亮ーーーー!!!
しかもあのちっちゃいビニールプールですよ!
(TV誌に載ってましたよね。)
そのプールにオトナ2人がキツキツで入って。
しかも・・・は・だ・か!!!!!!
タオル一枚で、もうドキドキしっぱなし!
亮ちゃん、見えないようにタオルを押さえて座ろうとしてて。
押さえてるから余計に気になる・・・爆
ま、残念ながら期待してたようなドッキリ映像にはなりませんでしたけど(笑)
そこでね、ヒナちゃんからお湯をかけてもらう亮ちゃん。
気持ちよさそうな笑顔がまたかわいぃ!!
2人の素晴らしい肉体にもまた惚れ惚れ・・・。
あぁぁ・・・ステキな画だわ!!
ここでヨコちゃんがまた一言。
「今、数字ガンガン上がってる」
確かに・・・笑

ここでロケ終了。
ヒナちゃん、亮ちゃん、ホントにおつかれさまでした!!!!

スタジオトークに戻り・・・
大倉さんからショックな一言が・・・。
「何しに行ったん?」
大倉さーーん!!
そんなこと言わないでー!涙
たっちょん曰く、もっとすごい温泉がどかーんとあると思ってたって。
ま、そうだよね、確かに・・・
ただ、これには亮ちゃんが黙ってません。
「だったらお前行ってこいよ!どんだけツライかわかってん?」
と本気で怒る錦戸さん。
このロケ見てたら、そりゃ言いたくなるよね。
亮ちゃんの頑張りはちゃんと見てたからね。

指令CANからもダメ出し。
「なんで一泊したのに寝起きドッキリがないんだよ」
あ・・・そういえば。
それあったら美味しいよねぇ。
でもこれにはすかさず
山荘の消灯時間が早いから・・・と言い訳をするヒナちゃん。
だったらライター使えよ、その方がもっとおもしろい!
と無茶を言う指令CAN。
あれ?亮ちゃん、本気でムっとしてる?
ちょっと顔が怖かったよぉぉ・・・。

ただそんなダメ出しをしながらも
今回のロケは120点だそうで。笑
「あんたたち、すげーよ!」とお褒めの言葉をいただきました☆
やっぱり気になるなぁ・・・指令can。


えーと、来週はすばヨコです。
ハチミツのロケみたいなので、また危険な映像があるのかな?
楽しみだわ~!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ヒナ呼び!! [あかね]

亮ちゃんが村上くんのこと『ヒナ』って呼んだ!!
ヒナちゃんって呼ぶところもあたしは聞いたことなかったからビックリしたけどすっごく嬉しかった^^
普段から呼んだりしてるのかなぁ。。。
今回のあたしの一番のツボでした。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>あかねさん
「ヒナ」って呼んでましたね、亮ちゃん。
普段は「村上くん」ですもんね。
ただ、彼らの関係も長いですし
TVに映らない時には、もしかしたら呼んでるのかもしれませんね。
私もさりげなく、そこが嬉しかったりしましたよ^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

