■スポンサーサイト


■乗り遅れてるーーー!

なんかいろいろありすぎて、すっかりスルーしてた^^;

NewSのアルバム、発売しますね~。
11/19発売 「color」

ホント今さらだけど、曲目も一応載せておきます。

M1:weeeek
M2:STARDUST
M3:SUMMER TIME
M4:SNOW EXPRESS
M5:Forever
M6:MOLA
M7:ケセナイ
M8:ordinary
M9:みんながいる世界をひとつに
   愛をもっとGive & Takeしましょう
M10:ムラリスト
M11:太陽のナミダ
M12:Smile Maker
M13:Happy Birthday
M14:FLY AGAIN
M15:永遠色の恋<通常盤のみ収録>

メン愛読んで、アルバムのことに触れてないってことを
思い出しました。

でもね、これは書いておかないとね。
だってー、
待望のスノエクが音源化なんですもの♪
やぁぁぁっとですよね。
あんなに名曲がなぜ、すぐに音源化されなかったのか・・・
それが不思議で仕方ない。
でも、これでいつでもスノエクが聴けるようになるのね~。
あぁぁ・・・嬉しすぎる。

それにしても・・・
サマタイ⇒スノエクの流れって・・・笑
おもしろすぎる。
夏から一気に冬だよ。笑

で、このめっちゃ長いタイトルは何ですか?
一体どんな曲ですか?
曲のタイトルが長いっていうとB'zを思い出してしまう私は
やっぱり古い人間ですか?
(そんなことないよね?)

ムラリストとはやっぱりコヤシゲの曲なんですね^^
今度はどんなビジュアルで
私たちを萌えさせてくれるのかしら?
うふふ。楽しみ。

で、錦戸さんメインの曲とかはないんですか?
うーん・・・ない・・・だろうな。。。
錦戸さん、いろいろ忙しかったし。
まぁいいや。
錦戸さんの声が聴こえてくるだけで
私は満足ですから。

何気に「永久色の恋」もフルで聴けるのが楽しみです。

でも・・・
11/19発売ってことは・・・
コン初日には間に合わないってことなのよね。
仙台初日、どんな感じになるんだろうねぇ。
アルバム発売前のコンといったら
エイトで経験しましたけども。
曲を知らなければ知らないなりに、盛り上がれたし
かなり新鮮だった気が・・・。

アルバム曲はやっぱりKちゃんNEWSで一番に流すのかな?
最近サボリ気味で全く聴けてないんだけど・・・。
コンに向けてテンションあげる意味でも
ちゃんと聴こうかな♪
(とはいえ、ついつい月曜日は忘れがち・・・ごめん、慶ちゃん)


さぁ~
今日は錦戸DAY☆
まずはブランチだわ!
長男は台湾に行っちゃったけど
次男が番宣頑張りますからね!
(とは言いつつ、ブランチはとっても不安。。。)

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

