■スポンサーサイト


■東京フレンドパークⅡ

予告通り、やっぱりリアルタイムで見る事は不可能で。
SPだから2時間なので、リピする時間もなく、
結局編集しながら見る1回しか見れてません。
リピしたいツボがいぃぃぃっぱいあったのにー。

とにかく全ての亮ちゃんがかっこよくて、かわいかった!
タオル巻きもまさかOPからだと思わなかったけど
すごーくすごーく似合ってたから全然OKだし。
何より、久々にメガネをかけない亮ちゃんをずーっと見ていられたので
それだけで満足♪

壁に張り付く亮ちゃん。
絶対プレッシャーに負けて、どんくさい姿を見せてくれるかと思ったら・・・
こういう時にできる男なんだよねぇ。
だから惚れなおしちゃうんだけど♪
ま、考えてみれば
ジャンプさえタイミングが合えば、身軽な亮ちゃんなら
あんなことを簡単なことで。
コンでの華麗なポップアップを思い出したら
なんてことないんじゃないか・・・って走ってる最中に思ったくらい。
それでも、順番が回ってくるまでの間、絶対この子は緊張してるー!
って表情を見せてて。
それ見ただけで私がドキドキしちゃった。
いざ壁の前に立つと
「フレンドパークやー」って大きな声を出しちゃうところなんか
もぅ可愛すぎてやばかった!
ぐちぐち言いながらも決めてしまうのが錦戸亮☆
さすが!!

戸田ちゃんとのコンビでチャレンジしたあのシーソーのゲーム。
(ゲーム名くらい覚えなさい!笑)
ニノとのペアはやっぱりおぉぉ!!ってなるんだよね。
で、ニノに対して敬語で「はい!」とか「~ですよね」とか言ってる姿が
いぃ後輩って感じで。
見てて微笑ましかったわ~。
惜しかったけど。

モノマネ。
コレは錦戸さん、№1でしょ!
ゴリラとか日村さんとか、いろいろやってたけど
ハラハラしながら見てたのに
本人困りながらも結構笑いとってたじゃん。
最初に照れが入るって言ってたわりには・・・やるじゃん、亮ちゃん!
で、なんといっても水戸黄門。
あの自信を持った態度は一体なんだったの?笑
もぅ大爆笑でしたけど。
で、みんなから責められる亮ちゃん。
あー・・・かわいすぎるーーーー!!あそこはぜひリピりたい!
あ、でも結構ゴリラの顔もツボでしたけど。
ってゆーか、亮ちゃん頑張ってるんだから
戸田ちゃん、もぅちょっと答えてあげてよーーーー!

アーケード6。
これはね、ハラハラさせながらも
最後にはきっちり決めてくれたスター錦戸でした。
ま、あれが一番簡単だったんじゃ?なんて感じもしたけど。
そうそう、この時から半そでTシャツの袖を肩までまくって
二の腕が見えててるの。
もぅそこに大興奮。
男なんだよねぇ・・・
細いくせに鍛えてるのがふとわかっちゃう瞬間。
あの腕が最高です。
あ、そうそう、
腕といえば、ちょくちょくいつもの腕組みをしてて。
あれも私は大好物なんですよー。
亮ちゃんの腕組みを見るだけで萌えるという単純女。笑
かっこよかったなぁぁ・・・

棒を合わせるやつ。
これはもぅヘタレ亮ちゃん炸裂☆
最初からできない宣言。
チャレンジする前から逃げ腰だなぁ・・・。
ま、その発言は正しかったけど。
自分をよくわかってる。
亮ちゃん、何度はずした?
最後には亮ちゃんがキレるもんだから
「お前減らしてるのに、お前がキレてるの?」
なんてニノにいわれてしまう錦戸さん。
もぅね、あんなダメダメな亮ちゃんが
私的には大好物なわけです。笑
ま、性格的に合わないんだろうねぇ・・・あーゆー慎重にやるやつは。笑
失敗するたびに
口に手を当てて「わー」って顔してるのが
またツボでしたね。

クイズはね、もぅかわいくて仕方なかった。
だって、絶対どアップで映るでしょ。
困った顔とか大好きですから!
趣味が配線って言われて、もぅ得意げに語ってしまう錦戸さん。
そんな趣味を持ってても好きだからね!
かっこいぃじゃん、配線得意だなんて。
端子の名前を次々に答える錦戸さんがステキ☆
そして、ジャンプの問題。
あれはリアルに私が読んでた時代とマッチしてたんだよねぇ。
だから、亮ちゃんが答える答えとか、
まさにドンピシャで当ててしまって。
ろくでなしぶるーすとか、大好きでしたから!
スラムダンクをNGワードにしてしまった瞬間の亮ちゃん。
「あっ!」ってなってた顔がかわいかった~。

ハイパーホッケー。
ま、これは特に見せ場もなく・・・笑
ニノがすごかったのかな?
でも・・・うん。
ニノとのペアでは守りに徹してる亮ちゃん。
ステキでした。

最後はダーツ。
あー・・・惚れなおしたわー。
こういうところで決められる男はちがう!
しっかり自分の希望商品を持って行く錦戸!
さすがです。
それにしてもガソリン20万円分って・・・
現実的だなぁ。笑
二回目も成功しちゃうんだから、
あーゆープレッシャーには強いんだろうなぁぁ。
矢を投げる瞬間の亮ちゃんの真剣な顔が男前でした!!
ステキ・・・☆

楽屋でドラマの宣伝をする亮ちゃん。
ちゃんといえるようになったねぇ。
レコメンの時はほとんどヒナちゃんに言ってもらってたのに・・・。
成長したなぁ・・・と、そんな亮ちゃんにちょっと感動。

は~
とにかく書ききれないツボがおおすぎて大変です。
これ、リピしたらもっともっと萌えツボが出てきて
またエンドレスリピなんだろうなぁ・・・。
とりあえず編集も無事に終わったし
週末にでもゆっくりリピりまーす。
時間がなくて簡単な感想になってしまったのが悔しいわーーー。

あ、今日はオカン♪
関東の番組で番宣あるのね。
忘れずに録画しないとーーー!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

