■スポンサーサイト


■Can!ジャニ第1回

はい。
無事に初回のONAIRが終了しました。
昨日からの無責任祭りで
エイトモード全開の私ですが・・・
初回の放送がネ申すぎた!!
ありがとう!テレ朝さま☆

ということで、追記に感想を。


エイトの冠番組「Can!ジャニ」
基本的にはロケ中心なんですよね。
多分、そのロケを見ながらスタジオでエイトがわいわいトークするって感じ?
もぅ、ロケっていうのが嬉しいじゃないですかー。
ほんじゃにのロケ、大好きだったもんな~。

スタジオには「指令CAN」がいて、
この指令CANとのトークでスタジオシーンが進むんですけど。
指令CAN、侮れない!!
一体誰なのよ、これ。
すっごい気になる。笑
ヨコに「いつも一言多い!」とか
たっちょんに「ドラマよかった」とか言ってて。
どうやら奥様がたちょファンみたいですけど。
エイトのことをかなり知ってて、とっても気になります。笑

初回ロケはヒナ亮☆
「幻の天然温泉『梶山湯元』」の調査。
と、いうことで、過酷なロケに行ってます。
新潟の糸魚川駅に降り立ったヒナ亮。
エイト色のオーバーオールがかわいぃ。
特にね、亮ちゃんがめぇぇぇぇぇっちゃかわいぃ!!!
ドデカいリュックも持ってるんですけど・・・
このリュックをしょってる姿がまたなんともいえない可愛さで。
まだロケ始まったばっかりなのに、こんなに萌えツボがあっていぃんでしょうか。
あと、この亮ちゃん、黒の帽子をかぶってるんですけど・・・
これって、長野コンでかぶってたやつだよね?
ってことは・・・私物?
この帽子姿、長野でもかわいぃって思ったけど
オーバーオール姿にもぴったりで可愛さ倍増☆

リュックに入っていたのは
おけとGPS機とサバイバルブック。
一体どんなところに行かされるのーー!?
なんてこの時点で不安になる私。
と思いつつも、亮ちゃんが過酷ロケで弱音を吐く姿が楽しみだったりもして♪

地元の人に聞き込み調査。
車で連れていってもらいつつもなんとか温泉入り口に辿り着き・・・
ただ、ここから歩いて2時間かかるというきっついロケ。
そして、日没間出に戻ってこなければいけないという・・・
その時点でムリでしょー・・・って思ったけど。

途中、マムシに噛まれたら・・・という設定でヒナちゃんが
死んだマムシを腕につけられそうになり・・・
本気でイヤがるヒナちゃん。笑
そういえば、ヒナちゃん・・・
虫は大ッ嫌いだったよね?
マムシは大丈夫なの??

登山を始めたヒナ亮。
エイト色のチェックシャツをきて、足元は長靴。
こんな姿もかわいすぎてやばい!!

亮ちゃん、イヤイヤながらも先頭をきって歩きだす。
そんな姿を見ながらヒナちゃんは一歩後ずさりして止まってみる。
亮ちゃん、気付かずに1人で喋りながら進んでいってて。
それを後ろから見て笑うヒナちゃん。
後ろを振り向いた時に1人だということに気付く亮ちゃんが
またまたかわいすぎる!
なんか、亮ちゃんのことを遊んでるヒナちゃんがいて。
この2人の絡みがすっごくいぃ!!

先頭きって上り始める錦戸さん。
途中で先頭変わろうか?って言われて即座に交代。笑
「開拓者にはむいてないな」
って・・・笑
あっさり自分を認めて、うまーくヒナちゃんをのっける亮ちゃん。
悪魔だなぁ・・・笑
そして、先頭きって歩くヒナちゃんが
これまたかっこよすぎる!!
亮ちゃんも
「村上くん、たくましいわ
言っちゃうくらい。
ヒナちゃん、鎌で草を裁きながらぐんぐん進んでいくの。
これを見たスタジオのエイトの面々。
むちゃくちゃ言ってました。
ヨコにいたってはヒナちゃんのことをまたまたゴリラ呼ばわり。
ま、お決まりですけどね。笑

さすが山の天気。
大雨まで降ってきちゃって
余計に登るのが大変になってるんだけど・・・
ここでロケを中止しないのはすごい!
錦戸さん、風邪ひく・・・って心配してたけど。
そうですよー。
ドラマあるんですから!!
体調崩しちゃったら大変!!
で、黄色のレインコートを着てる亮ちゃんがまためちゃキャワ♪♪
あれ?村上さん着てたっけ??笑

途中、滑って落下しかけるんですけど。
ヒナちゃん「バイバイ」って。笑
キャー!って言いながらもついつい大爆笑。
さすが村上さん。危険な場所でも笑いを忘れません。
そして・・・
ちょこちょこ滑り落ちそうになる錦戸さん。
大丈夫??
ほんと危険ーーー。
って思いながらも、その滑る姿がかわいぃのよね。

登るのが大変な場所で、ヒナちゃんが上から亮ちゃんの手を取ってあげてて。
すっごい微笑ましいんだよね。
たくましいお兄ちゃんとそれに甘える弟。
ほんと兄弟みたい。
やっぱり亮ちゃんは甘えん坊なんだなぁ・・・って改めて実感。
うまくできてる2人だわ。

で、時間を見たら既に4:20。
この時点で5:30の日没までに戻るのは無理とのことで・・・
ロケ断念。
但し・・・この日・・・ね。
ということで、2時間歩いた末、翌日に再度ロケ決行だってー。

今週はここまで。
来週もヒナ亮ロケですよー!!
もぅ嬉しすぎる。
はっきり言って、
スタジオにいるエイトくんたちはワイプに映るものの
あまり出番はなく・・・。
ヒナ亮坦以外にはちょっと寂しい感じですけど・・・
それでも絶対楽しめる!!
eighterじゃなくてもぜひ見てもらいたい番組ですね。
ここまでアイドルが体張ってるんだよー!
こんなんできるアイドルなんて、めったにいませんから!!
ということで、実は私も母と見てました。
母は普通に「危険」って思いながら見てたみたいだけど・・・
この人たちに娘がはまってるってこと、気付いてないんだろうなぁ。苦笑

亮ちゃんがかわいすぎて、またもやリピが止まりません。
どうしよう・・・
これこそ錦戸マジック☆


拍手ありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [まき]

エイトの新番組、見たいと思ってたのに見逃した~^^;
結構早い時間にやるのね!(←さっき新聞見た)
来週こそは…
eighterじゃなくても楽しめるなら、ぜひ見なきゃ♪

KAT-TUNは、ここまで体張るロケやらないだろうね~笑
見てみたいけど!

■ [kirakira]

YASUさん、レポ、ありがとうございます。
福岡は見られないから、どんなだったのかなってすっごい気になってたんです。
すっごい体張ってがんばってるんですね。エイトメン。
来週の続きもぜひ、レポをお願いいたします。
ああ、でも、見られるYASUさんがうらやましいです。

■お疲れーーっす。 [華]

うはは。
YASUちゃんレポ読んで記憶が蘇りつい笑ってしまった(笑)
それにしてもあの小悪魔は一体誰なんだ?(亮ちゃんです)
絶対にこんなロケ怯むに決まってる!!と思いながら予感的中でいちいち「風邪ひく!」だの「一人で喋ってたやん」だの言う亮ちゃん。
あの嫌そうな表情。TV映ってますから!!と何度も思った(爆)
でもさあの既婚者の指令CAN。気になるよね。あの噛み具合も絶妙で「横山ーーー!!」と呼び捨てだし(笑)

来週の彼らの様子が本気で心配だけど・・・・
楽しみでも有ります(`・ω・´)!!!!(どんだけ気合入ってるんだ?)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>まきちゃん
お返事遅くなってごめんねm(__)m

多分、今週も見れてないよね?
忙しかっただろうし。
先週に引き続き
亮ちゃん、頑張ってたんだよー。
ま、次回、忘れなかったら見てあげてー。
体張ってるから!!

KAT-TUNは・・・
うーん。やってほしいけど、やらないだろうなぁぁぁ。


>kirakiraさん
お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

全国放送ではないのが残念です。
まだヒナちゃんと亮ちゃんだけですが
すっごい頑張ってますよー。
たくさんの人に見てもらいたいし
ぜひそちらのTV局に要望を出してみてはいかがでしょうか?
要望が多ければ、もしかしたら放送されるかもしれませんしね!
こんなレポでよければ
毎週頑張って書きますので、ぜひいらしてくださいね^^


>華ちゃん
お返事遅くなってごめーん。
そして、ご無沙汰!
なかなかコメント残せなくてごめんよー。

あの小悪魔亮ちゃん、最高でしょ!
ぐだぐだ言ってながらもやる時はやる男だからさ~!
ほら、今回はしっかり温泉までたどり着いてくれたし。
これも全て・・・ヒナちゃんがいてくれたからだわ♪
亮ちゃんはやっぱり弟キャラだなぁぁと確信したCan!ジャニでした。
そして、そんな亮ちゃんにまた惚れちゃったよぉぉ☆

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

