■スポンサーサイト


■無責任初お披露目@Mステ

レコメン終了時から無責任祭り中のYASUです。
もぅ何度も何度もリピって、
歌詞はもちろん、セリフまで覚えてしまいました。

なんかね~
エイトコンにかなりの回数通うようになったからか
曲と共にライブ時の姿を想像してしまう自分がいます。
昨日ももちろんリアルでMステは見れなかったんだけど
帰りの電車とか、曲を聴きながらいろいろと想像して楽しんでました。
もしかしたら1人でにやけてたかも・・・苦笑

そんなMステですが・・・
楽しみだったNewSとエイトの出演。
亮坦にとっては祭りです!!
Mステとして1つのエントリにしようかと思ったんだけど
なんとなく自分の中で分けたかったので
まずはエイトネタで書きます。

久々に見るエイト全員集合。
最近のリアルな姿は
NewSやらドラマ番宣で見る亮ちゃんばっかりだったから
なんか新鮮☆

ビジュアルは・・・
マルちゃん短髪は映像だと初披露だよね?
TV誌で見た時は正直、「えーー・・・」って思ったけど
Mステではそこまで「イヤ」って感じではなかったかな。
スタイリングがよかったのかも。
でもやっぱり、切る前のちょっとマッシュルームっぽいのが好きなんだけど。
早く伸びてね、マルちゃん。

ヨコちょ、あれはパーマン?
でも、まぁね・・・
もしパーマンだったら前のよりは全然いぃ!
なんかふわふわしてる感じがかわいかったもん。

ヒナちゃんはアゴヒゲね。
レコメンで言われてはいたけど、実際見たのは初だもんなー。
想像してたのよりはいぃ感じ。
もっとキタナイ感じなのかと思ってたから・・・爆

あ、章大の今の髪型は実は結構ツボです。
今までで一番ヒットしてるかも。
なんかかわいくてついつい目が行ってしまうんですが・・・
これは恋ですか?笑

錦戸さん、渋谷さん、大倉さんは特に変わらず。
あ、でも大倉さん。
メガネは別として、あの髪型は結構ポイント高いわー。
前髪の感じがすきです。


座りトークではマルちゃんの恋バナ。
長野でもみんなに散々言われた、「オー マイフレンズ」の歌詞。
ネタにしつつ、それを横でフォローしてる横山さんも結構ツボで。
タモさんが「解説の方ですか?」
ってうまーく振ってくれたのが嬉しかったわー。

今回の歌衣装は毎回コレだと思っていぃんですか?
私的にはかなりアリな衣装なので♪
スーツ、好きなんだよねー。
特に錦戸さんがジャケットの袖をまくってる姿、大好物です。
ストライプのシャツにネクタイ。
それに黒のスーツなんだけど、これがまた全員似合っちゃって。
亮ちゃんはシャツを出してたねー。
ちょっと無造作な感じで着てるのがまたステキ☆
黒ハットが残念だけど。
あ、あとメガネ!
だからね~、そのダサメガネは苦手なんですってー。
まだいぶ慣れたけど、やっぱりない方が萌える!!

今回、メガネ男が3人も。
うーーーん。
メガネ男子が大好物なYASUですけれども
3人のメガネは萌えなかったんだよなぁ。
、でもヨコのメガネは好きー。
ま、ない方がかわいぃんだけど。

歌、いぃですね。元気があって。
フリも覚えやすくて。
かるーくリピしただけで、結構覚えちゃいました。
早く一緒に踊りたいなぁ。

今回のツボは亮ちゃんのアップとメガネを投げちゃうところかな。
一人一人のアップがあったから
錦戸さんも!?って思ったら、最後にめっちゃカメラに近づいてくれて。
そんなに近づいたら照れるってー!!
めがねを投げちゃうところの変なテンションも好き。
あーゆーのがかわいぃんだよね~。
それにしても・・・投げちゃうなんて。笑
あれはそんなにお気に入りじゃなかった?笑

Aメロ、すいもー甘いもーって歌う三馬鹿がいぃ!
三馬鹿が歌うからこそ、この歌詞の意味がある!!
後ろで踊ってる弟くんたちもまたかわいぃこと!

錦戸パートの「上がって下がって」は予想通りのフリ。笑
でもあーやって全員が揃って上がって下がってをやってるのが
すごーーーく嬉しかったりする。

すばちゃんはどんな歌でもカンペキだね。

ヒナちゃんが度々アップで映ってセリフを発するんだけど
そのたびにそのビジュアルにドキドキしてる自分。
男なんだよなぁ・・・村上さん。

ヨコちゃんのセリフだったり煽りだったりは
やっぱり見てて気持ちいぃ!
そうそう、ヨコちゃん!
やっぱりスーツ姿が一番似合ってました。
前釦をしっかり止めてる姿、
最高に男前!!!
スーツのヨコには誰も勝てないよー。

章大が間奏でガシガシ踊るところは、やっぱり章大だーって
ついつい見入っちゃいました。

「バブルがなんたら~」のところのたっちょん、かわいかったぁ~。
思わずかわいぃ!って声出ちゃったもん。

マルちゃんの動きがちょこちょこツボったりもして。
ついつい見ちゃうんだよね、マルちゃん。

もぅね、そうやってあげてくとキリがないんだけど。
結果、エンドレスリピ。笑
やっぱり番協さんの声だったり、手だったりがすごーく気になって。
初見はエイトだけで楽しみたかったーってやっぱり思っちゃったんだけど
まぁね、ライブが似合うエイトだからこそ
番協さんに盛り上げてもらうことにも意味があるんだろうなぁって思うし。
自分があの場にいたら、やっぱりキャーキャー大興奮だろうし。
(ま、年齢的にそれは絶対ムリなんだけど。泣)
みんなが楽しそうに踊って歌ってたから
それでよいかなぁと。
結局エイトには激甘なのよね、私。笑

とりあえず、早送りしてみてたので
スタジオで座ってる時に抜かれるエイトくんはまだ楽しめてません。
ワイプにもいっぱい映ってたんだよね、きっと。
まぁ、そこはばっさりカットしちゃうつもりだけど
一応全部チェックしなければー。

ところで・・・
錦戸さん。
歌の途中でメガネ投げたのに・・・
席に戻ったらまたかけちゃってるのはなぜ?
そして、エンディングではまたはずしちゃってるのはなぜ?
いや、はずしてくれるのは嬉しいんだけど。
どうせはずすなら、ずっとはずしてくれてていぃんだけどなぁぁぁぁ・・・・。
もしかして、今後の歌収録はずっとメガネありなの?
毎回、メガネを投げるパフォーマンスがあるの?
うーーーん・・・・・
メガネブーム、早く終わってくれないかなぁぁぁ・・・



さて。
エイトをもうちょっとリピったら
お次はNewSを楽しみまーす。

拍手ありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

