■スポンサーサイト


■Hanako №932

本日は会社帰りに同僚とお食事。
新橋の某九州料理店で明太子やら馬刺しやら黒豚やらを堪能し
お腹がいっぱいになったところで
そのまま歩いて銀座まで。
カロリー消費したところで
銀座でスゥィーツを堪能。
金曜の夜、なんだか歩くのがすごく気持ちよくて
そのまま東京駅まで友人と歩いちゃいました。
ただね・・・
今週の私の体調が最悪で。
今日も本調子ではなかったので早々帰宅。
せっかくの金曜日、もっとゆっくり楽しみたかったなぁ・・・

と、偶然にも銀座を歩いたわけですが・・・
遅ればせながら、本日銀座特集のHanakoを購入。
っつーか、最近Hanakoなんて買ってなかったのよ。
今日、手にとってお金払う時にびっくりした。
なぜにワイド版!?
そしてなんだよ、450円って!!
Hanakoって言ったら、もってお手軽に買える雑誌じゃなかったっけ?
いつから変わったの??
(私がご無沙汰すぎるの??笑)
しかもね、「完全保存版」なんて書いてあるけど・・・
銀座なんて、すぐ変わっちゃうんだから。
保存版になりません。
と、言いつつ、めちゃくちゃおいしそうなお店がいっぱいで
見ててウキウキしちゃったんだけど。
おいしいゴハン食べたいなぁ。


で、銀座もいいけど、
私の目的はもちろん・・・錦戸さん♪
立ち読みで済まそうかと思ってたのに、
開いたページの錦戸さんがステキすぎて、
しかもこの上質な紙での特集に、
これは買う価値アリ!!と即買いを決めちゃいました。

最初はニノとの2ショット。
あれ?
亮ちゃんってニノよりこんなに背が高かったっけ?
って会社で大野坦に言ったら
「ニノと大野くんはちっちゃいんだよ」と教えてくれました。
いやいや、錦戸さんもちっちゃいんですけどね。笑
茶色のレザージャケットに白シャツ、黒パンツ、シルバーのベルト。
このポッケに両手を入れてるポーズ、好きだなぁ。
亮ちゃんって意外とポーズが1パターンだったりするから
もぅ1枚の写真でも同じように両手をポッケに入れてます。
バリエーションを増やしましょうね。笑
でも、そんなのも好きだから、全然OKですけど。
(結局、激甘・・・笑)

次ページの1ショット。
ニノはいぃ感じのバランスでおさまってるのに、
どーして亮ちゃんの顔は切れてるの!?
写真的にはその方がかっこいぃのかもしれないけど
顔はアイドルの命です!!!
切れてるなんて・・・ありえない。
私の大好きな眉がほとんど写ってないじゃーーーん。
下が裸ならともかく(笑)
服着てるんだから、顔メインでお願いしますよーー。
あー・・・残念。
でも、このページの亮ちゃんの紺色のジャケット?(コート?)は
実はレザーのジャケットよりも好きかも。

次のページではインタビューも。
「先輩後輩の対決とかそういうつもりも全然なくて」
って・・・そんな対決、期待してる人っているの?
私は純粋に亮ちゃんがドラマをやることが嬉しいし
ニノと共演できることを、心から喜んでるのになぁ。
対決なんて目で見るつもりなんて全然ないから安心してー。

「自分の限界を高くいこうと思ったんですが、恥ずかしいのがあって」
この取材は、まだドラマのお仕事も始まったばっかりって時だったのかな?
テンション高く演じることに照れがあって
ちょっと自分と葛藤してる感じがあるよね。
確か、レコメンでTEL出演した時も
「新たな魅力が引き出せるといぃんですけど」って
泰輔を演じることに、まだ戸惑いを感じてたもんなぁ。
ただ、「錦戸亮」はやるときはやる男。
もぅ今ではだいぶ泰輔をつかんできてるんじゃないかな?って思ってます。

そんな中、ニノのコメントには脱帽です。
「このタイミングで錦戸くんと共演する意味を考えなきゃなって」
亮ちゃんの存在を認めつつ、
自分がそこにどう入っていくか・・ちゃんと周りを見て演じることができるニノって
やっぱり違うなぁって感心しちゃいました。
亮ちゃんもスゴイ子だと思うよ。
でも、ニノとの共演で
いろんなことをニノから学び取ってもらいたいなぁって思います。
そして、もっともっとBIGな男に成長してもらいたいです。

私ね、雑誌の衣装をチェックするのが大好きで。
もちろんananで着てたイケメンたちの衣装も
隅々チェックしてました。
Hanakoのニノが着てる格子柄のニットとか
さっきも書いた、亮ちゃんが着てる紺色のジャケットとか
いぃなぁって思ったのに
衣装協力が書いてなーーい!!
使えないよ・・・Hanako。苦笑


あ、明日はオールスター感謝祭。
出ないでほしい・・・って願ってたのに
その願いも空しく、どうやら出演するみたいですね。
だってさ、このながーい番組。
気楽に見てる分には全然いいんだけど
自坦が出てるとなると、ずっと気を張ってチェックしてないといけないんだもん。
いつ、どこに出るかもわからない長時間番組。
ぶっちゃけ編集のことを考えるととっても憂鬱です。
・・・って贅沢な悩みか。笑
どうか、亮ちゃんの出番が多めでありますように・・・

やっと週末だー。
とりあえず、体調を早く戻さないと!!!


拍手・コメントありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです♪



■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

