■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■CDTVスペシャル15周年プレミアライブ

今日は仕事が早く片付き、
いつもよりも早く帰宅。
1時間早いだけでこんなに時間に余裕があるんだ~と思うと
なんかすごく嬉しくなっちゃいました。

で、早速CDTVを追っかけ再生。
NewSはトップバッターとの情報を仕入れていたので
チェックが楽でしたよ。
さくっと編集できたから、トップバッターはありがたかったかも。

weeeek⇒太陽のナミダ⇒Happy Birthdayのメドレー。
なんかみんなビジュアルが最高によかった気が・・・
特に慶ちゃん!!!
髪型変わっただけであんなに変わる?ってくらい
かっこよくて、またいつもの慶熱が・・・笑
NewSコンになると私と相方は慶熱が上がるのよねぇ・・・あは。笑

まっすーは・・・痩せた?
髪型のせい?
なんかすっきりしたような気がしたんだけど・・・
でもまっすーの笑顔が最高にかわいかったー。

あ、もちろん錦戸さんはパーフェクトですよ!!!
白いパンツにベストがお似合いで。
weeeekでは、みんな持ってたCDTVのマスコット人形を客席に投げたりしてたのに
錦戸さんだけ、ベストのポケットにちょこんと入れてて。
それがまたかわいぃんだけど。
もうずっとそれが気になっちゃって。
もしかして亮ちゃん、お持ち帰りしちゃう?とか。笑
そしたら、ちゃんとHappy Birthdayで投げてました。
ま、うっかり忘れて持ってかえってきちゃうのもアリですけどね。笑
それはそれでかわいぃし。

髪型はすっかり泰輔仕様で。
分け目も左になってるもんね。

Happy Birthday、
いきなりてごにゃんのハート&チューから始まり、
てご坦が秒殺されたと思ってたら
慶ちゃんのあおりで一気にテンションアップ↑↑
この慶ちゃんの合いの手を聞くと
コンに行きたくなるんだよねぇ。
秋冬コンでもお願いしますよ、小山さん!!

Aメロ、亮ちゃんの歌い出し部分は好きだなぁ。
って亮ちゃんが歌ってればなんでも好きなんだろーって言われそうだけど。笑

あ、そうそう亮ちゃんといえば・・・
一箇所ダンスを間違えましたよね。
亮ちゃんが間違えるなんて珍しいーーー!なんて思いながらも
そんな完璧じゃない姿に、さらに惚れてしまったりもして。
後ろの慶ちゃんと「間違っちゃった」みたいな感じで
笑いあってる姿がかわいくてかわいくて。
その直後のソロ部分は何にもなかったかのようにしっかり歌ってましたけど
しっかりカメラは押さえてますからねーー。笑
あーゆー部分にファンは萌える!!

萌えるといえば、シゲ&まっすーのハート!!
何よ、あれは!
かわいすぎるじゃんっ!!!
しかもそれがしげますって組み合わせだから
ちょっと意外で萌えたのよね♪

ラスト、背筋伸ばして、立ってる亮ちゃんがまたかわいぃ!
やっぱりドラマの撮影続きで疲れてるのかな?
って思わせるような部分もあったりなかったり・・・って感じだったけど
それでも最後は心配させないように
亮スマイルで締めてくれる錦戸さん。
そういうサービス精神旺盛なところも、やっぱり好きなんだよねぇ。


その後のトーク部分。
15年前、みんな子供なんだなぁって思うと不思議。
亮ちゃんが9歳って言った時点で「え!?」って軽く驚いたのに
てごにゃんが6歳って・・・
ま、そりゃそうだよなぁ・・・まだみんな20代前半なんだもん。
まっすーが「おかあ・・・」って言いかけて「母親」って言い直してたのが
個人的にはツボです。笑
こういう時に出ちゃうのよね、普段の生活習慣が。

ちなみに15年前からさかのぼっていたCDTVの映像。
いきなりZOOが出て、大興奮した私。
だって、私ZOOが大好きだったんだもーん。
Choo Choo TRAINといえば、私の中ではEXILEではなくZOOなんです。
他にもジャニに限らず
音楽全般が大好きだった私にとって
こういう音楽番組の振り返りは
全てがお宝映像なんですよー。
ほんと懐かしかったなぁぁぁ。


そうそう、このCDTVの裏でやってたはねトビSP。
こちらも早々チェックしました。
嵐、最高!
大ちゃん最高!!
相葉ちゃん、かわいぃ!!
思わぬところで大ちゃんがいじられキャラになってて
かなり笑わせていただきました♪

斗真もお買い物で出てたし、
ジャニ満載だったなぁ。


ちなみに・・・
TV誌のラッシュでチェックがまったく追いついていない私。
熟読してから感想を書きます。
とりあえず、本日はジョン&ガイド&ananを購入。
流星の絆、一気に特集しすぎー。
こんなにいっぱい、さすがに買えないよー。泪
と、言いながら全て買ってしまいそうで怖い。
節約しようって思ってたのにーーー。


拍手・コメントありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!!



■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [亮香]

あああああぁ(((( ;゚д゚)))
やってもうたっ!!
CDTV・・・・・
撮れてない・・・・・・
あたしショック死するかも(笑)
しかも亮ちゃんがダンスを間違えた??
貴重なシーンを・・・・


チーン。(笑)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>亮香ちゃん
あー・・・
やっちゃったかぁ。
でもまぁね、これから歌番組出演ラッシュだと思うし。
これからいくらでも見れるから元気だして!
亮ちゃんのダンス間違いは、まぁ貴重よね。
あの完璧な亮ちゃんが間違えるなんて・・・
よっぽどお疲れなのかしら?
なんてちょっと心配しちゃったけど。
ま、生ならでは!って感じだから
また生放送で出る時にはやらかしちゃうかもね~。笑

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。