■スポンサーサイト


■どつきどつかれて生きるのさ

ちょっとーーーー!!
ヨコさま、かっこよすぎですっ!!!

やっぱり俳優「横山裕」は最高ですわ☆
今回は設定が関西ってこともあって
裕ちんの魅力がいつも以上だったような気がします。



結成式で乱入するシーン。
ま、どこかの映画で見たシーンですけれども。笑

ここでまさか秒殺されるとは思わなかった。。。
スーツ着て、教会に相方を止めに着た中村はん。
もぅめぇぇぇぇぇっちゃかっこいぃです。
そして、歩きながらそのネクタイを緩める姿。
きゅんきゅんしちゃったよ。
何ですか、あの男前さんは!!!

差し出したその手、私が取ってしまいたかった。笑
その言葉、プロポーズとして
私が受け取りたかった!!
このシーンがTV誌に載ってた、手を差し出してた写真だったのね。
あーー・・・ステキすぎます。

最後、車を運転してるその姿が男前。
助手席に乗せてください。(切実)
裕ちんがハンドル握ってる姿って好きなんだよねぇ。。。
で、相方につっこんで笑ってる顔が最高にかわいぃ!!

たまんないわ、このドラマ。
ガッツリ関西弁の役をやるヨコ様が見れるのも貴重だしね。
これ、メンバーが相方役っていう設定も見てみたいなぁ。
ヨコちゃんがツッコミの役なら、相方はヒナちゃんじゃ成立しないけど。
ボケだから・・・ま、ヒナちゃん以外なら誰でもOKでしょ。
(あ、錦戸さんはやめとこうか。笑)

私が心配してた恐怖要素は全くなし。
だからこそ、余計に萌えられたっていうのもあるのかもしれないけど。
やっぱりね、
裕ちんは役者が似合うわ。
そう考えると、喋りもイケて、役者もできる。
裕ちん、マルチな才能があるよねぇ。
そりゃ、何でもやりたいって欲は出るよ。納得。。

裕ちんの次の連ドラはいつですか?
お願いだから早く役者姿を拝ませてーー!


そうそう、ヨコのドラマだけを見るつもりが・・・
結局5話全て見てしまいました。笑
怖かったのは深キョンのだけ・・・かな?
どうなったか気になるのは谷原さんのだけど。
でも、さすがにリピはできないので(究極の怖がりなんです、私)
さくっと編集して、ヨコ様だけにしちゃいました。

また後でゆっくりリピしよーっと♪


そうそう、フラフラ東京公演。
スタートしましたね。
27歳のすばちゃん、フラフラが初仕事だったのかな?
いぃスタートが切れてよかったね^^
そんなフラフラ♪
ジャニーズシアターは全席着席のはず。
・・・がっ!
初日、すばちゃんの合図とともに立ち上がった客席。
バラードとMC以外は立って楽しめたらしいじゃないですかー!
実はこれをものすごーく心配していた私。
フラフラのライブで立てないなんて、絶対盛り上がれない!!
すばちゃんが交渉してくれたのかな?
なんかっすごく嬉しいです。
初日OKだったからといって、今後がどうなるかわからないけど
最後まで盛り上がってほしいなぁって思ってます。
今回は残念ながらはずれてしまい、
すばちゃんとFiVeの勇姿を見ることはできないのだけれど
フラフラライブで参戦した全ての人が
すばちゃんから元気をいっぱいもらって帰ってこれるといぃなって思います。


拍手ありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです。



■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [亮香]

うんうん裕ちん可愛かったね♡
スーツ姿にキュンってなってしまった(笑)
せやね・・・YASUちゃんの言うように
錦戸さんはやめときましょ(笑)

俳優 横山裕にもそろそろ会いたいね~

つか有明泰輔♡
やっかししゅてき♡♡



■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>亮香ちゃん
裕ちんのスーツ姿、めっちゃ男前だったよねぇ。
あれはみんなキュンってなるよ!
ほら、亮ちゃん一筋の亮香ちゃんだって
キュンってなっちゃったんだもん。笑

亮ちゃんにボケツッコミを要求するのはねぇ・・・苦笑
それはそれで困ってる姿を見るのは大好きなんだけど。
(亮ちゃんに対してはドSですから!笑)
でも、やっぱりここはあえてはずしておいた方が
亮ちゃんのためでもあるし、みんなのためでもあるのかなぁと。笑

有明泰輔、かなりやばいよ!
ドラマ始まったら正気じゃいられないかもー。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

