■スポンサーサイト


■今さらだけど・・・ラジかるっ

おはようございます。
朝起きて、ものすごーい雨風を想像していた私は
外の静かさに拍子抜け。
めっちゃ晴れてますけど。笑
あれ?
台風は???
ま、通り過ぎたのなら、それはそれで全然嬉しいんだけどね。
お台場ではたっちゃんのソロコンがあるし
台風で中止なんてことになったら、それは悔しいから。

昨日から自分の体調がなんだか不調です。
昨日の朝から続いてる頭痛と体のだるさは一体何?
もしかして風邪ですか?
仁も亮ちゃんもすばちゃんも風邪ひいちゃってるみたいだけど
私は絶対に風邪をひきたくありません。
体が丈夫なことだけがとりえなんだもん。
ま、そんな私よりも、上に書いた3人。
風邪、大丈夫??
亮ちゃん、ドラマ忙しいから体調崩しちゃった?
大好きな3人なので
彼らには早く元気になってもらいたいです。


さて。
そんな体調不良のために、blogを更新できなかった間
大倉さんが日テレで番宣頑張ってまして。
一昨日の出演になってしまうのですが
錦戸さんの話題も出たので
ラジかるっのことを書いておこうかと。
今さらになってしまいますが、簡単にまとめてみました。
以下、見れなかった方はどうぞ。

【9/18 ラジかるッ】

★夏はドラマと全国ツアーで忙しかった
この時流れていたのは47の映像。

★戦隊ものは今回なし。
このレンジャーの話題で、ちょうどレンジャーの映像に。

★レンジャーの色は自分たちで決めた。

★緑は余りものだった。

★実は赤とかメインっぽくていぃなぁと思っていた。

★ドラムは相当練習した?
⇒教わったことがないので、苦労しました。
ここでたっちょんのドラム映像が流れる。

★宮崎アナ⇒ドラムはどこをたたいてもいいんですか?
(秀ちゃんから、失礼な質問だと言われる)

★ドラムってリズム感とか必要ですよね?
⇒僕、ジャニーズでダンスもやってるんで・・・

★宮崎アナは錦戸さんお気に入り。
(だって、13時間で出演した時、
他局なのにラスフレ話題で1人盛り上がってたもんねぇぇ・・・)

★そんな宮崎アナに大倉さん、
⇒ラジかるッ来ると食いつきがすごい。

★この日の新聞TV欄の見出しについて。
⇒新聞欄にも錦戸って名前が載ってて。
僕の名前も載せてください。
(ちなみに、大倉さんは「O」と書かれてました。これはさすがにヒドイよ・・・)
この時流れたのは47の錦戸さん映像。
男前すぎて見とれた♪

★錦戸さんはどんな方なんですか?
⇒錦戸は冷たいですね。笑
僕はラストフレンズも1リットルの涙も全部見て、
感想も言ってるのに
僕が出てるのは全く見てくれない。
「ヤスコとケンジ見た?」って聞いたら
「いや・・・見てないなぁ」って言われました。
忙しいですし、いぃんですけど・・・
と、ちょっと拗ね気味の大倉さん。

★鹿児島での塩ちゃんこの話。
魚のだしでとったちゃんこなんですけど
錦戸は魚全般食べられなくて。
1人不機嫌でした。
店長に頼んで玉子焼きを作ってもらってました。
(・・・そんなお子様な錦戸さんがかわいすぎますっ!!!!!)

★鍋奉行は誰?
横山ですかねぇ。
仕切るのも横山。全部意地になってやってます。
「よし、いけっ!!」って。

★今日のおやつは「セロリの浅漬け」
甘いものが食べられないので。
よく行くお店で頼みます。
松岡くんに紹介してもらったお店にもよく行って頼んでます。

★昨日も松岡くんと呑みに行きました。
「お前は顔パンパンでラジかるッに出ろ」といわれた。

★松岡くんにデコピンされた跡が残ってるんですよー!
と、言いながらおでこを見せる大倉さん。
メイクで隠れてるんですけど・・・
と言いながらメイクをごしごし落として、赤くなってるのを見せる大倉さん。
(実はここに激萌えした私。この仕草がかわいすぎる!!)
「痛かったっ!」
と発した大倉さん、かわいすぎます。

★松岡くんにドラム教えてもらえばいいんじゃない?
⇒松岡くんとドラムの話が出ないんですよね。
なんかもぅ歳でしんどいみたいですよ。
(って・・・同じ歳の私、そんなこと言われたら悲しくなります。)

★3歳の七五三の写真登場。
三兄弟の長男なんで、可愛がられました。
他の兄弟は七五三の写真はないんじゃないかな?

★空き時間は何してる?
⇒黒ヒゲ危機一髪をみんなでやって、
罰ゲームはデコピンとかしっぺ。
言いだしっぺの松岡くんはよく負ける。
みんな本気でしっぺをやるので
腕が真っ赤になり、メイクさんに怒られる。

★広末さんはめっちゃ優しいお姉さん。

★最終回はすごく泣ける話になってます。
感動します。


と、こんな感じでしょうか。
ちなみに衣装は椿純くん。
たっちょん、1人でもすっごく喋れるようになってて。
ツアーでも感じた、たっちょんの成長っぷりがすごくよくわかりました。


あ、あと【ミヤネ屋】も数分出演しましたね。
こちらは松岡兄貴と一緒だったので、安心して見れました。

抱擁シーンは照れくさい。
リアルに腰ひけちゃって、でもそれが高校生らしいかなぁと。
「大阪帰れてる?」の問いに
「帰れてないんですよー」
「たまには帰ってきて番組にも出てな」
と、こんなやりとりが、なんとなーく嬉しかったかな。


ズムサタ出演も無事終わって
後はヤスケン最終回を待つのみ。
どんな純くんが見れるのか楽しみだわ~。


あ・・・
そうそう、Y&Yで亮ちゃんへの質問を募集してましたね。
ってことは登場予定ってことよね。
すばヒナの登場も近いだろうし
楽しみだわ~♪


☆拍手・コメントありがとうございます。
 励みになり、とっても嬉しいです。
 お返事が遅くなり、申し訳ありません。
 もう少々お待ちください・・・。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

