■スポンサーサイト


■夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@長野ビッグハット☆8/31・1部 MC篇

☆拍手・コメントありがとうございます☆
 ☆励みになり、とっても嬉しいです☆



今日のうちに頑張って書けるところまで書いてみます!!

では早速。
最終日1部のMCです。
何度も言うようですが、脚色ありのレポですので
ご了承くださいませ。

では、追記よりどうぞ。



横「テレビジョンの表紙とかあのへんでやってたなぁ。ライブ状況とか取材入ったんで、載るかもしれません」
横「それにしても、あなたの汗拭きタオル、ファンデーションだらけですよ!」
雛「メイクさんが思いの他、しっかり塗ってくれました」

と、ヒナちゃんのことをちょっといじったところで・・・
横「おー、アレやろうぜ。ヘキサゴン!」
忠「ヘキサゴンクイズー!」
横「ちょっと、オレ取ってくるわ」
と、言いながら、楽屋にヘキサゴンドリルを取りに行ってしまったヨコ。笑
自由だなぁ、ホントに。
雛「楽屋でよく僕と亮とたつよしでやってるんですよ。最近、あの子が入ってきたんですけど、びっくりするくらいアホでね。笑」
ここで戻ってきたヨコちょ。
横「陰口ってこういうこと言うねんな」
横「どうするー?わかった人は手挙げる?」
忠「ピンポーン!って言おー!」
横「一番最後に残った人は罰ゲームな」
?「何するー?」
横「あ、点数の低い人は世界のナベアツしよーや。40までな」
横「オレ、問題読んでいぃ?」
雛「お前、問題読めへんやろー」
忠「横山くん、わからん漢字が多すぎんねん」
横「オレの場合はサービス問題あるからな」
雛「ヨコちょは罰ゲームの人とやろーや」
横「オレはやらへんよ」
亮「あ、じゃぁ、読まれへん漢字が3つあったら罰ゲームな」
・・・
ということで、ヘキサゴンスタート。
と、思ったら、早速ヨコちゃんぐだぐだ。
ドリルをうまく扱えません。
答えがどこにあるかも探せない。
忠「横山くん、へたくそ!」
横「うるさい!やんやん言うなー!」

ということで、改めて。
横「じゃぁどうしよっか?抜けてく?」
雛「正解した人から抜けていくんでええんちゃう?」
横「サービス問題は3点!」
?「えー、1点でええやろ」
横「じゃぁ、1.5点!」
えー・・・1.5点って。笑
雛「じゃぁ、3問正解すればOKで!」

ということで、やっとヘキサゴンスタートです。笑
でも横山さんが問題をうまく喋れない。
安「もっとはっきし喋ってや」
横「お前には言われたないわ!」

横「第1問。虹の色、7つに分けた時、真ん中の色は何色?」
亮「ミドリ!」
横「・・・・・・・・ちょっと待ってや」
と言いながら、回答を探すヨコ。笑
雛「なんやねんなー、もう」
忠「遅いねん」
横「ダダン!!正解!!」

横「第2問。もともとは闘技場という意味の飛行機の操縦席をなんと言う?」
亮「コックピット」
横「ブー!」
忠「コロシアム」
横「ブー!」
亮「コロッセル」
忠「コロシアル」
丸「闘技場」
横「・・・・・これ、闘技場ちゃうんかな?」
全員「おーい!!!ヨコちょー!」
横「どっくん、ちょっといい?」
と、亮ちゃんを呼んで漢字を見せるヨコ。笑
亮「闘鶏場やん」
ヨコちゃん、まんまと間違ってました。笑
横「正解は・・・墓場!」
雛「操縦席で墓場はないやろー!」
渋「ちゃんとしてくれよー」
結局違う答えのページを見ていたヨコちゃん。
横「どっくん、正解!!」
忠「もぉぉーー!」
横「横山のクイズってこういうことがあるからな。笑」
開き直る横山さん。笑

横「次!地球から最も近い天体は?」
亮「月!!」
横「正解!!」
亮ちゃん、すごーーーい!!!!!
ここで私が亮ちゃんに惚れ直したのは言うまでもありません♪♪
ちなみに、3問正解で亮ちゃんは1抜けでーす!!

雛「ちょっ、亮、問題読むの変われや」
という、ヒナちゃんの発言を無視して・・・
横「サービス問題!!安田というアイドル・・・」
忠「はい!チンパンジー!」
横「ブー!」
忠「章大!」
雛「保田圭!」
横「正解!!」
忠「なんやねん!!もぅ!」
丸「『ホダ』の方な」

横「踏んだらイライラするものは?」
安「ウ○チ!」
横「正解!!」
忠「サービスばっかやん」

横「足首、手首・・・」
忠「はーい!!!!」
横「最後まで聞けや」
忠「もぅわかってんねんで。ええやん」
横「足首、手首と首がありますけれども、他の首・・・」
忠「乳首ー!」

横「食用ガエルという別名を持つ・・・」
安「牛ガエル!」
渋「ウシウシ!」
↑↑
すばちゃん、ウシウシって。笑
かわいぃ。
横「ヤス、リーチやな」

横「浦島太郎で龍宮城・・・」
忠「カメ!」
横「ブー!」
渋「玉手箱!」
渋「おじいちゃんになった」
横「ブー!最後まで言う必要ありますかね?」
全員「言うてや」
横「龍宮城で舞い踊った魚は、鯛と何?」
?「タツノオトシゴ」
丸「シラメ!」
横「どっくん、ちょっとこっち来て」
と、また亮ちゃんに助けを求めるヨコちょ。笑
横「あ、マルが言ったの正しく言って!」
渋「さっき何て言った?」
忠「ヒラメ!!」
横「正解!!」

横「はかない恋をうたかたの恋と言いますが、『うたかた』とは?」
安「うたたか?」
横「うたかたや!」
丸「泡のような!」
横「正解!!」
!!さすがマルちゃん。
普段から本読んでると違うよなぁぁ・・・。

横「次、サービス問題な。安田のお父さんは?」
丸「チンパンジー!」
横「正解!!」

横「ドラキュラには牙がありますが、お金のことを考えると八重歯が・・・」
渋「村上!!」
横「正解!!」

横「お金が好き・・・」
雛「オレ!!!」
横「正解!!」

横「かわいくてかっこいぃのは?」
安「横山裕!!」
横「正解!」
忠「それ、亮ちゃんやろーーー!!」
雛「亮やな、それは」

横「満月という意味があるもち米を焼いた皮にあんを・・・」
丸・忠「はいっ!!」
横「どっちやと思う??」
どっちも譲らないんだけど、とりあえずマルちゃんから。
丸「おやき!」
横「ブー」
渋「大福」
雛「ヨモギ」
「八つ橋」「饅頭」「おはぎ」・・・・
もぅ何でもありです。笑
忠「最中」
横「正解!!」

横「サービス問題な。夜中、2時を越えるとヒゲだらけになる・・・」
渋「村上!!」
横「正解!」

横「砂場に顔面突っ込むと砂がつくのは?」
雛「オレ!」
横「正解!」

横「オレ、個人的にはすばるの(罰ゲーム)が見たいわ。マルとかじゃ罰ゲームにならへん」
確かに。笑

横「矯正してちょっと失敗したかなって・・・」
渋「マル!!」
横「正解!!」
横「マル、罰ゲーム!!」

横「マルちゃんの世界のナベアツです。40まで数えて3の倍数でアホになります」
ということで・・・
マルちゃん、罰ゲーム見事にこなしましたよー!!
苦手と言ってたけど、さすがマルちゃん!!


で、この後にfukafukaではなく、「あの言葉に」♪
亮ちゃんがすばちゃんを見ながら歌うところに萌えまくり☆


横「どっくんってすごいよな。ほとんど正解してるやん」
亮「(客席に向かって)すごいって話です!」
と、拍手を強要。笑
もちろん、客席からは大きな拍手!
忠「知識豊富やねんなぁ」
横「オレが好きな食べ物は豆腐」
・・・・苦笑
雛「そんな好きちゃうやろ!」
さすがヒナちゃん、即つっこみました。笑

この後、それぞれのドラマの告知があり・・・
マルちゃんは・・・・
「来週の水曜日、12時から美容院へ行ってきます!」
と、告知。笑


こんな感じでながーーいMCタイム終了。笑
まさかMCでクイズ大会になるとは・・・
さすがエイトです!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

