■スポンサーサイト


■夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@長野ビッグハット☆8/30・2部 MC篇

☆拍手・コメントありがとうございます。
励みになり、とっても嬉しいです!


どうもコンレポを書く気になれず、ずるずると日曜日が終わりました。
この連休中にレポを終わらせたかったんだけどなぁ・・・。
このペースだとムリかもしれません。笑

とりあえず、今、やっとやる気になったので
できるところまで頑張ってみます。

毎度のことながら、
記憶があやふやになってきましたので
私なりに脚色します。
そのへんのことをご了承くださいませ。



横「お前、なんなん?イントロ中のあの一言、何?」
と、マルちゃんに向かっていきなりの攻撃。笑
横「あのエネルギーの・・・『いつもみんなにエネルギーもらってるから』って。尺八のとこも『尺八吹いて3尺年って。」
丸「今日は尺年って言いました」
横「何で間違えたん?」
丸「ちょっと調子のってましたね。。。笑」

横「大倉も何?あの適当なコメント。カレーライスのように頑張ります!って何なん?」
忠「カレーライスみたいにみんなに好かれるようにってことでね」
横「・・・やるやるとは聞いていたけど・・・なかなかやるな!」
↑↑↑
このくだりにまんまとはまってしまった横山さん。

雛「コンサートもあと2回ですね。早いなぁ」
横「早い早いとは聞いてたけど、早いなぁ。あっという間や。」
?「聞いてたけどな~」
雛「もぅ終わってしまうんやなぁ」
横「終わる終わるとは聞いてたけども・・・なぁ」
・・・
この後、延々とこのくだりが続くので
横山さんのセリフのみを書かせていただきます。
参戦されてない方は意味がわからないと思いますが
ご了承くださいませ。

「いっぱいいっぱいとは聞いてたけど・・・」
⇒お客さんがいっぱい来てくれてるってことだったかな?
「明日明日とは聞いてたけど・・・」
⇒これは確か、明日でツアーが終わるって話からだったと・・・
「じわじわくるとは聞いてたけど・・・」
⇒このくだりがじわじわきてるという意味です。
「夏も終わりや終わりやとは聞いてたけども・・・」
⇒涼しくなってきたなぁってことから・・・のような。
ここでたっちょんが
「さみしいなぁ・・・」と発言。
これを受けて、
「大倉大倉とは聞いてたけども・・・(横)」
「こんなに大倉とは!(雛)」

「始まる始まるとは聞いてたけども・・・」
⇒24時間テレビも始まったなぁという話題から。
「嵐がパーソナリティをやるやるとは聞いてたけども・・・(横)」
「ホンマにやるとはなぁ・・・(雛)」
⇒これは言葉の通りです。
「双眼鏡で見る見るとは聞いてたけども・・・」
⇒客席から双眼鏡でガン見しているファンのこと。
「親子席、あるあるとは聞いてたけども・・・(横)」
「こんなに身近に感じるとは。(雛)」
⇒親子席を見つけての発言。

横「じわじわきてる!!笑」
メンバーもかなりはまってしまったご様子でした。
そして・・・
まだ続けようとした横山さん。
「いけるいけるとは・・・・」
と、途中でやめちゃいましたけど。


話は変わり、横山さんの腰痛話へ。
横「みなさん、体大丈夫ですか?」
横「針打ったことあります?」
雛「お前、打ってたなぁ。」
横「朝、針打ったんですけどね・・・腰痛いって言うてるのに、手のこの辺にさすんですよ!思わず『いたーい!』って言ってしまって『これ、腰のツボですか?』って聞いたら『便秘ですね』って。笑」
横「針さす時な、どんだけ痛いかわからへんから、先生に『いくとき言ってください』って言うてたんやけど、実際さす時に先生がひくーい声で『いく』って言いおった」

ここでちょっとした下ネタも入りつつ・・・
(横山さんが針を打ってもらう時の体勢で、
足をもたれて、横山ジュニアが地面と擦れて大変だった・・・という話。笑)

横「朝の9時から(針打って)大変だったんですよ」
雛「そもそもストレッチとかせぇへんから、そういうことになんねん」
横「お前ら、ストレッチしてるよなぁ。オレと大倉とどっくんは(ストレッチ)せーへんもんな」
雛「何でせぇへんの?体動かしとかなアカンやろ」
横「ストレッチが痛いねん。そちらは絶対やるもんな」
雛「やっとかんとエライことになるわ。あんたももぅ年やからな。気ぃつけや」

横山さんの腰痛はストレッチ嫌いからきたという事実がわかったところで
別ネタへ・・・。


横「8/25で関西のデビュー4周年だったんですよ!」
客席拍手☆
横「4年前、京都のラーメンやで横1列でラーメン食べたなぁ」
↑↑
このヨコがたそがれててちょっと男前だった。
そしたら・・・
雛「なんでそんなに爽やかなん?」
横「照明がそうさせた。笑」

横「みんなで食べにいってなぁ・・・みんなで垂れ流した涙・・・」
全員「あーーー!懐かしい」
横「何があっても頑張っていこうなぁって。マルがずーっと泣いてた」
雛「亮は帽子で隠してたもんな」
横「『泣いてんの?』って聞いたら『泣いてへんわ!!』って」
亮「(照れ笑いをしながら)松竹座終わった時やねんな」
横「懐かしいなぁ・・・」
忠「そうそう、ケンカして、そこで仲直りしてな。オレはそこにいなかったけど。」
全員大爆笑!!
横「デビュー当時とか、この話をずっと言ってるんですけどね、大倉おる感じで喋ってて。でも実際、いないんですよ、大倉だけはその場に。」
忠「仲直りしたでーって電話かかってきてな。あの時、19だったから家帰らなアカンくて」
衝撃の事実です。
たっちょん・・・いなかったのか。笑

横「あと4年で8年やな。関ジャニ∞だから8年で何かやらな」
?「オリンピックと一緒や」
横「金メダルとったよなって言うてるで、きっと」
雛「何のや?」
横「何のや?って言われても・・・出てこーへん。笑」

ここでfukafukaが入ります。
横「やるやるとは聞いてたけども・・・笑」
・・・まだひっぱる横山さん。笑


横「夏も終わりですよね~。最近の天気、おかしくないですか?」
雛「異常気象やねん」
横「雨とあな・・・あな・・・あな・・・あなどっちゃダメですよ」
どんだけ噛むんですか、横山さん。笑
雛「たつよし曰く、地球が怒ってるんやろ?」
横「どんな風に?」
「コラっ!」
↑↑
この「コラっ」、片手を上げて怒る様子がめっちゃかわいぃの。
そして、この後、「オーっ」って言いながら蹴ってました。
この姿もかわいぃ。

で、そんなたっちょんに、いきなり亮ちゃんから一言。
亮「お前、脇見せんなよ」
隣にいた亮ちゃん、タンク姿のたっちょんが腕をあげるたびに
脇が見えるのがイヤだったらしい。笑
亮「その脇のホクロがきしょい!!」
↑↑
この亮ちゃんの発言により、たっちょんの脇にはホクロがあることが発覚しました。
しかも、両脇にあるらしい。

この発言をおもしろがったのが、もちろん大将横山!
横「大倉!どっくんが見たいって言うてるから、見せたって!もう1回脇見せて」
忠「イヤや。恥ずかしいやん」
横「ええやん。どっくんに見せたってや」
亮「オレさ、見たくないやねんけど!」
この本気でイヤがってる亮ちゃんが、
めちゃくちゃかわいぃのーーー!!
横「最後ぐらい見せとけよ!」
忠「何なん?イヤやー」
横「どっくんが見たいって言ってるし!」
亮「ちょっと待って!オレ、見たくないねんて!!」
横「大倉大倉、地球はどうやって怒ってん?」
忠「(ちょっと照れながら)『コラっ』」

そして、こんな流れから番宣タイム☆
忠「ヤスコとケンジ、見てください」
横「『ヤスコとワキジ』?」
忠「『ヤスコとケンジ』!!」
横「あ、ワキオカくん?」
雛「ヨコ、それはアカンよ。笑」
うん。ヨコちゃん、その発言はマズイ。苦笑
雛「お前、今日は絶好調やな」
横「ヤスコとケンジで脇見せてる?そんなんせーへんの?」
忠「何なん?それ・・・」
横「ツワキ純くん・・・笑」
忠「ドラマバカにすんな!!!」

亮「木曜・・・ちゃう、金曜や!金曜10時からTBSで流星の絆やるんで見てください!」
ここで亮ちゃんが番宣はじめたんだけど・・・
亮ちゃんも曜日間違えちゃうし
そんな流れでステージ上がぐだぐだ。
ここで亮ちゃんの一言。
亮「聞かせてよ!!」
・・・・・・・ん?
聞かせてよ???
何を?
と思ったら、即ツッこみが・・・。
雛「言わせてよ!やろ!」
亮ちゃんを含め、全員がツボに入ってしまい笑いがとまらず
さらにぐだぐだ。
雛「お前らちゃんとして!!!」
と、雛ちゃんがまとめようとするも・・・
亮「木曜、、、木曜ちゃう!金曜や!」
と、まだまだ間違え続ける亮ちゃん。
相当ラスフレがお残りのようで。笑
でも、この発言でもさらに崩れ落ちるメンバー。
ステージ上はさらにさらにぐだぐだ。
雛「むちゃくちゃやん、今日!!」

ヨコちゃんも番宣タイム☆
横「『世にも奇妙な物語』,9/23に放送されますので、見てください。初めて出演させてもらうんで。撮影はまだなんですけどね」

と、ここでMCタイム終了。
舞台裏にはけてくヨコちゃん。
この日の名言をパクる。笑
「聞かせてよ!その話(横)」
「ヒナちゃんち、2泊3日で泊めてよ。(横)」
「それはイヤや。(雛)」
「ご飯食べさせてよ。(横)」
「それはええよ、別に。(雛)」
ってまさかのOK!!
ヨコちゃんもちょっとびっくりしてたけど・・・
ちゃんと実現したら、レコメンコンビのラブラブっぷりが
かなり嬉しいんだけどなぁ♪

丸「僕も9月に家の風呂掃除してきます!」
↑↑
告知がないマルちゃん・・・ちょっとかわいそう。


と、こんな感じでしょうか。
今回はいつにも増してわかりにくいレポで申し訳ありません。
半分、自分の記録用になっているので、
その辺はお許しを!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

