■スポンサーサイト


■きゃー!!椿くーん!

遅ればせながら、今、ヤスケンを見終わりました。

あら!
久々に椿くんの登場シーンが多くない?
このなんとも言えない表情に
大倉坦はきゅんってなっちゃうんだろうなぁ・・・
なんて思いながら見てたんだけど。

まさか最後にヤスコに告白しちゃうなんてーーー!
そして、その勢いでヤスコを抱きしめるっ!!
何?
このドキドキは!!
なんで私がドキドキしちゃってるわけ?笑
いやね、
抱きしめ方がぎこちないとか、
身長差がありすぎで、
たっちょんの体勢がつらそう・・・とか
いろいろあるけど・・・
それでもたっちょんが女の子を抱きしめる感じとか
見ててなぜかきゅんってなっちゃいました。
そして、なぜかリピってしまいました。笑
椿くん、かっこいぃと思うんだけど
今までリピなんてしたことはさすがになくて。
ミッキーの回の、あの男前な椿くんでさえ、リピはしなかったのに。
うーん。不思議。
で、来週はケンジにお付き合いのご報告を・・・
なぜだ?
私が緊張してますけど。笑
完全に見守る親の気持ちです。
いや、言いすぎた。
さすがにたっちょんの親ではないな。笑
ここは姉ってことで^^

で、1人でいろいろ妄想してます。
椿くんとヤスコが付き合うってことは・・・
来週はラブラブな感じになるの?
今までの2人とは違うのー?
手とか繋いじゃったりするのー?
きゃぁぁぁぁぁあ
ダメだ・・・
壊れてきた、私。笑

不思議だよなぁ。
亮ちゃんじゃないと、こんなに普通に冷静に想像できちゃうのに。
それだけ自坦は特別ってことですね♪

そうそう、長野くんがいきなり出てきた瞬間、
思わず笑ってしまったのは私です。笑
ジャニゲストはミッキーだけだと思ってたからなぁ。
食を語らない長野くん、新鮮でした☆


本日は久々にサッカー観戦してきました。
私のサッカー好き、結構長いんですよー。
そのせいなのか、母はサッカー事になると寛大です。
「レッズ戦観てくるー」って堂々と宣言して出掛けられることの素晴らしさ!
後ろめたさを感じずに出掛けられるってステキだわー。
男の子を観に行くって意味では
ジャニもサッカーも変わらないんですけどね。笑
どうしても、母はジャニを受け入れられないみたいです。
ま、30過ぎの娘が若者に振り回されてるなんて
普通に考えれば、心配になりますよね。あは。笑

でも・・・お母さん、ごめん!
秋冬も亮ちゃんに会いに行かせてください。
あ、ここではこんな宣言してるけど
もちろん全て母には内緒のヲタ活動ですけどね^^;


☆拍手・コメントありがとうございます。
 励みになり、とっても嬉しいです。

 以下、追記に拍手コメレスあります。
 大変遅くなり、申し訳ありません。


■「本日のレコメン♪」に拍手コメいただいたMさん
すっかりお返事が遅くなり、申し訳ありません。

レコメンが聴けない地域の方って結構いらっしゃるんですよね。
私は関西のラジオが聴けない代わりに
ヨコヒナのトークで毎週楽しませてもらってます。
あんまりきちんとレポできなくて、申し訳ないんですけど・・・。
すばちゃんが来れない理由はちゃんとあって。
全てマネージャーさんがすばちゃんを思ってのこと。という事実がわかり
ほっとしました。
でも、「(今から)行ける」って言ったあとの、メンバーの言葉。
「ムリせんでええから、ゆっくり休め」っていうのが
なんかすごくほっこりしました^^
いいですよね、こんな関係。

すばちゃんライブは私も行けないので
お友達からのレポや感想で楽しんでます。


■「なぜか国立競技場にいます」に拍手コメいただいたMさん。
国立の周りんは、私と同じように
音漏れを楽しんでいるファンがいっぱいいました。
さすが激戦だった嵐コン。
チケがなくても聴きたい!!と嵐を求めてきた人がこんなにいたとは!
びっくりでした。


■「嵐コン終了」に拍手コメいただいたKちゃん。
あら!
またKちゃんとニアミス?
同じ場所にいたんだねぇ~。
Kちゃんが見たビニールシートの集団、
どれか1つは私たちだったかもね。笑
かなりうるさい集団でしたけど・・・^^;


■「嵐コン終了」に拍手コメいただいたMさん。
実は翌日のWS、うっかり録り逃してるんですよー。
なので、結局中で何が行われていたのかわからず。。。笑
ま、あの外での時間が楽しかったのでよしとします!!


■「「有明泰輔」初お披露目」に拍手コメいただいたSちゃん
うふふ。
実は今回、その場所をこっそり考えてます。
だってね、お祝いしたいもん。
前回、絶対行かないって宣言したばっかりなのに
まさか今回行くことになろうとは・・・笑

振込み完了までの時間は好きだけど
当落確認の時間はキライです。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ぼん]

わたくしは、担当ながら、あの抱擁シーン、ずいぶんと冷静に見ることができました。あんまりリアルじゃなかったからかな。それよりも、留学しようかどうしようか、ヤスコへの気持ちをどうしたらいいか、悶々としてる椿くんに萌えまくりました。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ぼんさん
うん。
ぼんさんならそう感じると思ってた。笑
あの抱擁シーンはリアルじゃなかったもんね。
ぎこちなさすぎ。
でもね、なんかそのぎこちなさ感で逆にドキドキしちゃったっていうか・・・
なんか、ピュアすぎてみてるこっちが恥ずかしくなってきちゃったよ。笑
悩む椿くん・・・あの真剣な表情が美しすぎてヤバイよね!
こんな椿くんがもう見れないと思うとやっぱり寂しいなぁ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

