■スポンサーサイト


■クランクイン

∞レンジャーより。

亮ちゃん、10日にクランクインしたのね。
ニノも日記に書いてたし。
ドラマの発表が早くて、まだまだ先の話じゃん!って思ってたのに
もう魔王も明日で最終回だもんね。
早い早い。

コードブルーが終わった直後だっていうのに
戸田ちゃんは忙しいわ~。
売れっ子って大変。

もぅ完全な私のわがままなんですけどね、
今回の「流星の絆」、
私としてはすっごく落ち着いて見れそうな感じです。
ラスフレはいきなりショックなシーンがあるってわかってたから
始まる前からかなりブルーだったけど。
あからさまな女絡みのシーンがないっていうだけで
こんなに感情が違うのは・・・私、亮ちゃんに振り回されすぎですか?笑

ってゆーか、ないよね?女絡みのシーン・・・。
原作、読もうかすっごい迷ったんですよ。
でもね、原作読むと良くも悪くも1つのイメージができちゃうから。
ドラマ始まった時に比べたりしたくないから
今回は読まずにドラマに入ります。
どちらかというと、ドラマ化・映画化されたものは
そっちを見てから原作を読む方が好きなんですよね。
それで映像化された方の評価が上がったのがセカチューだったんですけど。

今回の共演者も
ニノってだけで妙な安心感があります。
同世代の女優さんと仲良くなるより、
ニノちゃんとゲームやらマジックやらで盛り上がってくれてた方が
私は安心するので。
レコメンで「あの人優しいな」って言ってた亮ちゃん。
なんかいぃ感じの距離感でお仕事できそうだなぁって感じました。
あ、戸田ちゃんに関しては
全く心配してません。
好きな女優さんだから、そこには嫉妬しないのよね。笑

ま、何はともあれ
これからハードな毎日が続くと思うけど
今はドラマ撮影に没頭してください!
ドラマ現場の様子はニノちゃんの日記を期待してます♪


先週のレコメンはあんなに元気にレポできたのに
今週はほとんど記憶がない感じで終了ーー。
まんまと寝ちゃってたよー。
先週はOPで亮ちゃんの声が聴けたから
元気に3時間のりきれたんだよね。
あのOPの電話部分、もう何回リピってるんだろう?ってくらい
ハードリピしてます。
多分、亮ちゃんの発言は全部言えるんじゃないの。笑
これからドラマがスタートして
NewSコンが始まったら
さらに錦戸さんにどっぷりだと思われる私の生活・・・。
体力必要だよなぁぁ。。。
今から気合い入れて準備しないとー。

と、その前にエイトコンのレポを仕上げなきゃね。
すみません、止まっちゃってて。
レポが終わったら
エイト春夏コンを1回振り返りたいなぁとも思ってるので。
そうじゃなきゃ、NewSコンに気持ちがシフトできない気がするんです。。。


コメントのお返事もちょこちょこ書いていくつもりです。
いつもいつも遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
でも、みなさまのその気持ちはすっごく伝わっています。
今後もこんなblogですが
気軽に遊びにきてくださいね。
拍手もとっても励みになってます。
いつもいつもありがとうございます!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ちぃ]

YASUちゃんお久しぶり~。
ドラマの撮影もうはじまってるんやね。楽しみすぎるんだけど~~★
兄弟がみんな童顔だよね??

NEWSのツアーの決まったね~。
大役をまかされてドキドキしてるYASUちゃんがかわいい(*^^*)

それでねそれでね
章ちゃんと亮ちゃん絡み、わたしもめっちゃ好き。
なんか何気にいつもお互いを気にしあって、
なにかあればヒソヒソしたあとケタケタ笑ったり・・・。
「ふつうの男の子たち」に見える瞬間がある!
そういう関係っていいよなぁっておもいます♪

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ちぃちゃん
わー!
ちぃちゃん、ご無沙汰ー。
ごめんね。全然遊びにいけなくて。
なんか私っていつもバタバタで落ち着かない感じだから・・・。
でも章大のお誕生日には、きちんとちぃちゃんを思い出してたからね!!

そうそう、錦戸さんの撮影が始まったよー。
なんか振り回されすぎだよね、私。笑
亮ちゃんのことになると、どうも冷静さを失う傾向があるらしく・・・
こんな私だけど、今後も見守っていてください。笑

章大と亮ちゃん、普通の男の子たちっていうの、
わかる気がするわ~。
特別仲良しってわけじゃないんだけど、
古くからのお友達で、お互いのことをさりげなくわかってる・・・みたいな。
いいよね、そういうの♪
安田さん、これからもうちの錦戸さんをよろしくね☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

