■スポンサーサイト


■HAPPY BIRTHDAY☆章大

安田章大さま

HAPPY BIRTHDAY♪

祝☆24歳



エイトのプリチィギタリスト、章大も24歳になりました。
「818」
実は3回も観に行っちゃってたりするんですよね、私。
章大が頭の中で描いてる世界、
ちょっとだけ理解できた気がします。
そして、章大の才能に感心した舞台でした。

最近ではフラフラのグッズをデザインしたりして
自分の世界をどんどん広げていってる章大。
フラフラには参戦しないけれど、
そんな章大の世界を感じたくて、
お友達にグッズの購入をお願いしてしまいました。

ライブで見せる「男」な安田章大。
ギターを弾く姿は、男前で、そのちっちゃさを感じない。
でもね、私はそんな「男」な姿よりも
いつもニコニコなプリチィ章ちゃんの方が好きなの。
メンバーにいじられて
珍回答をする章大とかかわいくて仕方ない!
外周をぐるっと回ってくれる時には
万遍なくファンに笑顔を振りまいてくれて☆
そのあなたの笑顔で何人のeighterが幸せになったことか・・・。

そして同期で同い年の亮ちゃんとの関係。
夏コンで章ちゃんの紹介をする亮ちゃんが何気に好きでした。
最後に「章ちゃん!」って叫ぶでしょ。
あれがすごーーーく好き。
そして、章大が亮ちゃんのことを「亮」って呼ぶのも好きなんだよね。
2人の関係ってエイトの中で唯一対等な気がして。
楽屋で2人でギターを弾きあってる姿とか
想像しただけでなんか微笑ましいというか・・・。
とにかく、いつまでも2人でお互いを高めあっていってほしいなぁって思います。

そして、安田くん。
お願いだから、24歳はヒナちゃんとゴハンに行ってあげてください。笑

レコメンではお誕生日の章大に電話とかしてくれないかなぁ。
と、密かに期待!
(先週出演してたじゃん・・・笑)


24歳になっても
かっこかわいぃ章大でいてね。

章大にとって最高の24歳が送れますように・・・

ハピバ☆章大


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

