■スポンサーサイト


■夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@長野ビッグハット☆8/30・1部 MC篇

☆拍手・コメントありがとうございます。☆
 励みになり、とっても嬉しいです。


長野オーラスから一週間経過。
比較的仕事がヒマだった一週間だったので
じっくり浸れた感があるのかなぁとは思うのですが・・・
こうやってレポを書いてると、
思い出して、めちゃくちゃ亮ちゃんに会いたくなります。
とにかく今は、レコメンの音源でガマン。
流星関連で雑誌祭りも始まるだろうし
それまでの辛抱だわ!!

そして・・・
長野レポですが、やっとMC篇まで進みました。
引き続き頑張ります。

ちょっと記憶が薄れてきたので
いつものように脚色しまくりのレポですが
それでも大丈夫という方は、追記にお進みください。


この日はヨコちゃんの腰痛がひどかったみたいで
MC中もセットに座り、ほとんど喋らず。
ヨコちゃんが喋らないとちょっと不安になるけど
他メンバーがしっかりフォローしてました。


渋「長野五輪2日目ですよ」

丸「昨日、何食ったん?」
雛「みんな一緒におったよ。肉食った」
丸「焼肉行ったん?」
雛「うん。めっちゃ食ったよ」
丸「めっちゃってどんくらいなん?オレとか横山くんとか大倉からしたら、全然食べてへんやろ」
雛「でも1人で1皿分は食べてますよ。でもな、不思議と昨日の体重より500g落ちてんねん。」
忠「今、何キロなん?」
雛「また60キロきった。62キロはいきたいねんけどなぁ」
丸「筋トレばっかりしてるからや。」
雛「どーやったら太るん?」
丸「ゴハン食べるでしょ。お菓子食べて、あのじゃがいもを揚げたやつ、あとコーラ飲んで、あと食って3時間以内に寝る!」
雛ちゃん爆笑

丸「そのまま寝てしまうと朝起きておなかが張った状態になんねんなー」
雛「でも、マルは筋トレはやってるもんな~」
丸「筋トレはやってますよ。でもコーラとポテトチップスは大好きですからね~。最近な、うちわに「ポニョ」っていうのが多いねん、オレ。」
忠「ポニョな~。オレ、一時期より痩せて、また一時期より太った。」
丸「71キロあったのが66キロまで痩せてんねんけど、最近またついてきたね~、ポニョが。」
忠「そんなん甘いねん。オレ、生きてきてずっとベルトの上にのってるもん。小6からずっとのってる。のってナンボやろ、男は!」

たっちょんの名言です。笑
忠「タッキーのドリボに出たとき、すっごい痩せて58キロまでいってんねんけど、それでものってたからね~。どんなに痩せてもポニョだけはおちない」
雛「ミラクルやな~」
丸「しゃぁないなぁ」
忠「死ぬまでのってんのやなー」

雛「すばるも太らへんな。今、何キロ?」
渋「今、49キロ。でも昨日は50.2キロ。」

これには会場からえーーーー!!の声。
50キロって・・・軽すぎでしょ、すばちゃん。
渋「オレ、変化しやすいねん。ウ○コの量によって体重が変わる。めっちゃ出るから。子供が出てきたか?ってくらい出る。」

ここからすばちゃんのウ○コトーク炸裂。笑
雛「すばるはお通じはめっちゃ調子ええもんな。亮もやろ?」
亮「オレもすごいよ!」
・・・・って何の競い合い?笑

亮「ウ○コ、パーってして見てみるとごっつ出てんねん!たまにこんなに出てんのやーみたいな時あるやろ?自分で見てびっくりするで!」
雛「自分ではそんなにしたって思ってへんのに、見たらすごかったってやつやろ?笑」
渋「オレな、逆に止まらん時ある。ロングランの時があんねん」
雛「劇団四季や!」
雛「この前、入っててムカデが出たんやろ?」
渋「そうやねん。あいつがなぁ・・・こっちがウ○コしてる時に出てきて、逃げるにも、こっちも止まらんわけですよ。にっちもさっちもブルドッグなわけですよ。ホントあぶなかったですね~。あれ以上出てたらムカデにやられてた!」

雛「すみません、下ネタばっかりで」
・・・いや、楽しいからいぃんだけど。笑
ここまで堂々とウ○コを連発するアイドルは
やっぱりエイトだけですよ!笑


で、話は食トークに戻り・・・
忠「ヤスは食べへんよなぁ」
と、章大の食が細いという話になり・・・
?「ライブ前もほとんど食べへんもんな~」
安「食べましたよ、ゴハンを。僕、食べて3時間経たないと消化しないんですよ。走ってると胃もたれするじゃないですかー」
雛「せーへんやろ、あっちの3人(横丸忠)は。」
忠「ヤス、ゴハンだけでどーやって食べんの?おかずも食べるでしょ。ミートボールは?エビフライは?味噌汁は?どーやって白ゴハンだけで食べるん??」
安「ふりかけとかのりとかあるでしょー。あれで食べる」
忠「ダメだよ、ミートボールと一緒に食べないと!!」
雛「こいつ、肉食いにいっても肉2枚だけとかしか食べへん」
忠「・・・・・何しにいったの?」

横「ってゆーか、えーやん、別に」
・・・ヨコちゃん、やっと喋ったと思ったら、ちょっと辛口?
横「すばるな~、昨日めっちゃマナー悪かったで。」
横「昨日、みんなですき焼きに行ったんですけどね、『オバちゃん、こっちこっち!』って呼んで、『はよすき焼き始めてや!』って」
渋「言うてへんわ!!」
?「言ってた」
横「早くゴハン持って来てーって言ったりして」
忠「すばるくん、ゴハン食べる前はいらいらしてるでしょー」
横「昨日もさー野菜を卵の中に入れた後に、『まだできてへん!おばちゃん、戻していい?』って戻そうとすんねん」
渋「あれはな、いけるって言われていったら、(野菜が)苦かったから。あれはオバちゃんが悪いねん」

横「あと、緑茶」
全員「あーー」
横「あったかいのしかないんですけど・・・ってお店の人に言われて、『ムリ』って。」
渋「言うてへんわ」
横「氷入れたらいけるやろ!!って言って」
渋「言うてない!!」
全員「言うてた!!」
亮「オレ、それ聞いてたからさっきメシ食うてた時、誰かお茶もってってあげてーって思ったもん。」

と、すばちゃんは言ってないと言っていましたが・・・
どうなんでしょう?
ま、公共の場なんで、そのへんは気をつけましょうね。苦笑

ここでfukafukaが入り・・・

話題はマルちゃんの告白話へ。

横「昨日さー、ヤスとサウナ行ったんですけど・・・マルの話になってな。マルって好きな人に弾き語りしたじゃないですか?告白したの、なんて曲だっけ?」
丸「ソフィアさんの「黒いブーツ」」
横「これ、ちょっとマル、歌ってみて」
丸「オー、マイフレンド」
横「そこそこ!!好きな人に告白してるときに『マイフレンド』っておかしいやろ!」
みんな大爆笑
雛「アホやん。好き言うてるのに友達って言うてるやん」
横「何でその曲選んだん?」
丸「好きな曲っていうのもあるし、ギター始めたばっかりで最初に弾けた曲だった」
亮「で、結果どうやったん?」
横「ちょっと、リアルに教えて」
丸「まぁ、その時はありがとうって言ってくれて。その日は帰りましたけど。後で学校の裏呼び出されて」
横「おぉー!学校の裏って定番やなー」
丸「実は好きな人がいる。ちょうど寂しい時に隆平くんが好きって言うてくれて、ちょっと考えたけど、やっぱり・・ごめんなさい。って言われて。その好きな人っていうか彼女が付き合ってたのが親友やねん」
会場中、えーーーー!
雛「おまえ、それ付き合ってんの知らんかった?それって親友か?」
横「それ親友ちゃうやん」
雛「その友達に『オー、マイフレンド』って歌わなきゃアカンやん」
会場大爆笑。
丸「その友達にギター教えてもらった・・・」
またまたえーーーー!
横「選曲おかしいやん!尾崎豊さんの『アイラブユー』とかやろ。」
雛「相手を間違えてるわ」
丸「オレっていつもはずすねんな・・・」
横「そんなことないって」
忠「それがマルちゃんやん」
横「大丈夫。マルが好きって人はいっぱいいるから。」
雛「リスとかせみとかシャケとか、お前が好きなものは向こうから寄ってくるわ。笑」

ヒナちゃん・・・フォローになってない。笑
でもうまーく笑いで終わったMCでした。

この後、たっちょんはヤスケン
亮ちゃんは流星の絆
ヨコちょは世にも奇妙な物語
ヒナちゃんはありがとう、オカン
の宣伝があり・・・desireへ。


以上、ものすごーく脚色してしまい
ニュアンスで書いてしまいました。
ここまでお読みいただいた方、ありがとうございました。
わかりにくい文章で申し訳ありません。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■はじめまして [かおる]

はじめまして、安担のかおるです
いつもプログを読んだけど、あまりコメントを書いてない。
長野MCレポを書いてありがとうね
エイトみな楽しそうにしていた
今回コンサートを行くことができないので、なんか残念です
よろしくお願いします

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>かおるさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

長野に限らず、エイトコンのMCはいつも笑わせてもらって
ホントに楽しかったです。
今回のツアーは終わってしまったけれど
こんなレポでよかったら、続きも書くつもりなので
ぜひ遊びにきてください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

