■スポンサーサイト


■夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@長野ビッグハット☆8/31・1部

☆☆拍手・コメントありがとうございます☆☆
  励みになり、とっても嬉しいです!!


そうそう、大阪では凱旋コンが始まりましたね。
あー・・・行きたかったなぁ。
ヨコちゃん、昨日はMCで登場、
そして今日は章大と一緒に2度目のヨコちゃん登場。
あ、あとゆっちもね。
ちょっと、横山さん!!
行きすぎです!!!笑
でも、そんな後輩思いのヨコちゃんが
やっぱり大好きなんですよね~。
関ジュくんたちも、こんな先輩がいてくれて嬉しいだろうなぁって
つくづく思います。

あ、ヨコちゃん話になってしまったけれど、
もちろん凱旋コンに行きたかったのは、淳太を見たかったからで。
ま、ぐちぐち言っても仕方ないし、
正直、今はエイトでお腹いっぱいだからね。
諦めはつきますし。
淳太が頑張ってる・・・っていう話を聞けただけで
もぅ十分満足です。
残りの公演も、全力で頑張ってね~。

で、エイトくんたち・・・
長野が終わって大阪にいるんだね。
ま、たっちょんは月曜日は府中でロケだったし
きっと亮ちゃんも東京にいるんだろうけど。
ヨコちゃんたちはこのまま大阪にいるのかな?
すばちゃんソロコンを見て帰ってくるのかしら?
ん?
ってことは今週の全員集合レコメンはどこから?
全員集合とか言って、すばちゃんは来れない?

・・・・・・・・あー
なんか考えてたらよくわからなくなってきたので、
そろそろレポを書き始めます。
1日1公演分しかアップできないので
なかなか進まずすみません。
これでも睡魔に負けず頑張ってますので。。。

では、またまた亮ちゃん目線のレポですが、
よかったら追記からどうぞ。



8/31・1部。
この回の席はスタンド2B・8列。
ここがまたとっても見やすい席で。
なんかめちゃくちゃリラックスして楽しめました。


■亮ちゃんの髪型、前日からの流れでどうなってるか?って思ってたけど
普通・・・いつもの亮ちゃんに戻ってました。
でも、そんな亮ちゃんがとってもかわいくて愛しいです。


■∞'oclock
たっちょんから紹介される亮ちゃんは
いつもの天使スマイル☆
やっぱりかわいぃ。

章大を紹介する時の「章ちゃーん」の掛け声。
ちょっとテンション上がった感じで叫んじゃってた亮ちゃん。

ヒナちゃんの歌の時の合いの手、何気に好きー。


■ズッコケ、亮ちゃんの目がこわーい。
ちょっと睨んでる感じだったんだけど・・・。
もちろん、自分のパートはしっかり笑顔で歌ってましたけど。

ヒナちゃんとたちょは相変わらずじゃれあってました。
たちょがベルトはずしてた。(はずされてた?笑)


■挨拶
たちょ「今日のお昼は炊き込みご飯でした。お腹いっぱいでお尻がパンパンです。いっぱい走り回ってみんなでポニョを減らそうぜー」

すば「最終公演の前という中途半端な公演にようこそいらっしゃいました!(笑)みなさん楽しんでいってください」

亮「錦戸亮です。僕が顎関節症をわずらってて、ここがはずれるんですよ。そういう時はガって入れるんですけどね。今日はあんまり歌えないんですけど・・・いや歌いますけど。」
↑ちょっと元気ない感じだったんだよね。やっぱりつらかったのかな?
全体的にやっぱり歌ってる時の声の出方が違う気がしたんです。
出し切れてないかな?って。
ちょっと心配でした。

↑亮ちゃんのこれを受けて・・・
ヒナ「顎関節症関係なく歌えない村上信五ですけれども。いや歌いますけれど。笑」
いつもの「みんなでバカになろーぜー」はヨコちゃんも一緒に叫んでた。

↑ヒナちゃんのこれを受けて・・・
マル「もぅすでにバカになってる丸山隆平です!」


■ケムリ
亮ちゃんとマルちゃん、やっぱりやってました。
亮ちゃんがマルちゃんの前にひざまずき・・・腰を突き出すマルちゃん。
きゃーーーー!!!
で、その後、亮ちゃんがマルちゃんにレクチャー?笑
腰振ってました。笑


■未来の向こうへ
マルちゃんと亮ちゃん、また笑って喋ってるーー。
何?何?2人の間で盛り上がってることって何なのー?
マルちゃんにちょっと嫉妬。笑


■和太鼓のたっちょん。何度見ても、やっぱり足の開きっぷりが気になる。笑
マルちゃん登場に
たちょ「ねぇねぇ、かぶってるの知ってた?ってゆーか人が太鼓やってる時、うるさいねん!!」
マル「ごめんなさーい・・・」
とそんなことをしてる間に、たちょが前に出てバチで尺八ポーズ。
マルちゃんはそんなのに気付かないフリで「どーした?みんな」って小芝居開始。笑
そして、またまたたちょが尺八ソロをマルちゃんから奪っちゃった。
たちょの得意気な顔と笑顔でピースがかわいすぎー!!


■FTO
亮ちゃんとマルちゃんが向かい合って踊るところは
やっぱりどんどん振りがエスカレートしていってるよー。
かなりオーバーアクションになってます。笑


■剣客ではすばちゃんがなぜかマルちゃんの刀まで持ち、
ヒナちゃんのまで持ってて3本使い。
刀がないマルちゃんは反対側でめちゃくちゃ踊りまくってました。
そんなマルちゃんを容赦なく斬るヨコちゃん。笑

ラスト、亮ちゃんは「カメハメ波」のポーズでキメ!!


■サムライでちょっと上がっていくステージから降りるヒナマル。
なぜか手を繋いで降りてました。あやしい・・・笑


■エネルギー、ヒナちゃんがスタンド登場。
とーーーっても近くでヒナちゃんをガン見。
がっつり握手までしてもらえて、嬉しかったなぁ。
あの手、「男」の手だったもん。
ちょうどお子様がいてね、ヒナちゃん、一生懸命話しかけてるの。
で、子供の声も耳打ちみたいな感じでちゃんと聞いてあげてて。
そんなやりとりがすっごい微笑ましかった~。
最後は子供の頭をよしよし。
なんかほっこりしたー。


■tornの亮ちゃん、途中から振り向いてセンターステに向かうんだけど
その時からずーっと笑ってるの。
何があったのかは知らないけど、踊ってるときもとにかく笑ってる。
たちょをほとんど見てなかったからわからないんだけど、
多分たちょも笑ってた。
何?2人にしかわからない何かがあったのよね、きっと。。。
そんな2人がなんかいぃわ~。

tornの錦戸さんにはやっぱり惚れます。
ダンスも歌も表情も・・・全部好き。
踊ってる後ろ姿でさえ、きゅんってなります。
って書いてるうちに脳内再生始まっちゃった♪


■ホシイモノハ。
途中、ヨコちゃんのパートの歌いだし、ヨコちゃんが歌えなかった??のかはわからないけど
そこを会場みんなで歌いました。
ヨコちゃんをガン見してたんだけど・・・
パンツの左腰部分にボタンがあってね。
それがはずれてたの。途中で気付いて止めようとしてたけど
なかなか止められず・・・
そのままはずれたまま歌ってました。
ん?これはもしかしてキツくてわざとはずしてた??笑


■All of~
ホシイモノハ。でスタンバイが遅れるはずのヨコちゃん、
めっちゃ着替えが早い!
一番に走って出てきて自分の位置にスタンバイ。
これは狙ってわざと?
そんな姿がちょっと笑えました。
で、後に続く亮ちゃんとかたっちょんもダッシュでスタンバイ。
その後の振りが亮ちゃんとか、めっちゃオーバーだったんだけど・・・
狙ってるのか、それが普通なのか??


■レイニー、目の前でヨコヒナたちょ。
どうしても、ヨコちゃんのダンスが気になります。
間違えないかドキドキしながら見ちゃう自分・・・笑


■好きやねん。
ヨコちゃんからのフリはたっちょん。「みんないつもありがとう」
ちょっと短すぎて間が空いてしまい・・・
会場から「えー」の声。
そこにヨコちゃんがいぃタイミングで「必殺黙秘権!」
ほんと、このヨコちゃんにはいつもいつも感心です。

ラストの亮ちゃん「好きでーす」


■イッツマイソウル、やっぱりマルちゃんがおかしい。
そんなめちゃくちゃなマルちゃんのダンスを見て
隣のたっちょんは座り込んで爆笑。歌えません。笑
イッツが終わった後に客席からも笑いが起きてるくらい
マルちゃんのコーナー化してました。笑


■ロマネのリフター、マルちゃんが目の前です。
さっきまでのめちゃくちゃなマルちゃんとは違って
真剣な目は男前~♪
多分・・・私たちの丸うちわに気付いてくれたと思う・・・
多分ですけどね。そう思うことにしてます。笑

大好きなヤンマーコンビのダンス、この回はそんなにオーバーじゃなかったかな。


■DIVE~強情にGOのロックメドレー
亮ちゃんは黒のニットキャップっぽいのをかぶって、黒タンクで登場。
うん。やっぱりこっちの亮ちゃんの方がすきー。
かわいぃもん。

強情では章ちゃんのギタープレイを間近でじーーーーっと見る亮ちゃん。
もちろん歌ってません。笑
ギター終わった後に章大と笑いあってるのがよかったなぁ。
あんな瞬間が好きです。

中央通路で、アイドルノリの躍りを披露する亮ちゃん。
もぅかわいすぎるーーー!!


■EN1
「亮ちゃーーーん」って叫びながら、必死に亮うちわでアピール。
これも思い込みかもしれないですけど・・・見てくれたと思う。
いや、そう思うことにしてます。笑
亮ちゃんの視線ってちょっとわからないことがあるから自信ないんだけど・・・
でもあのまっすぐな目線をちょっと自分に感じた(と思いこむ私。笑)気がして。
そう思うだけで幸せです。

マルちゃんがスタンドにアンコで登場。
これも激近!!
マルちゃん、一人一人に握手や笑顔で対応。
やさしいなぁ。
で、もちろん目の前を通過したマルちゃんに
私もがっつり握手で幸せもらいました。
マル坦相方はもぅ幸せの絶頂だったみたいで。
ただただ感動。
そんな姿がとってもかわいかった~。

章大と亮ちゃん、ステージ上でがっつり握手してハグ。
いぃなぁ、こういうの。

ヨコちゃん「嬉しすぎて妊娠したー」

マルヒナ、2人でノリノリでした。


■EN2
亮ヒナすばが上半身裸で登場。

マル「今年最高の夏をみなさんにオススメします」
↑これ、今回のツアーで何回言ったんだろ?笑

客席の「もう1回」の声に合わせてステージからはけるエイト。笑
Sだなぁ・・・
そんな声にヨコちゃん「わかった!!・・・・・・・ありがとうございました~」
って歌わないんかいっ!!!

たっちょんはける間際にまたまた期待の一言・・・と思ったら
「今日のゴハンはチキンライス」って。笑

そしてまたまたヨコちゃん。
やまない会場の声に「あのー・・・」と口を開き、期待させといて
「ありがとうございました~。バイバーイ!!」って。笑

どんだけ??笑


うん。
でもとっても幸せで楽しい時間でした♪

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [kirakira]

ほんとん、楽しいですね。
お互い笑い合ったりハグし合ったり。
∞ならではでのことじゃないかな?
笑いすぎて歌えないことも含めて。
やっぱり何回でも足を運びたくなります。
そんな思いにさせる∞ってすごい。
そして、その雰囲気を伝えてくださるYASUさんに感謝です。
ありがとうございます。
すっごい楽しかったです。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>kirakiraさま
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。

男の子たちがあーやってじゃれあってる姿、
普通に考えるとドン引きだったりするんですけどね。
なぜか∞がやるとかわいくて仕方ない!!
もぅみんなが愛らしいんですよね。
笑いすぎて歌えないなんて・・・プロとしては失格なんだろうけど
∞だから許せるし、そんなところも大好きなんですよね。
みんな∞に対しては甘々になっちゃて♪
あったかく見守るeighterの姿も
私は大好きです。

こんな伝え方しかできなくてごめんなさい。
思いっきり亮ちゃん目線でしかかけないレポですし
完全な自己満の世界なので、
読んでもつまらないと思っている方も多いはず。
そんな中、毎回喜んでいただいているkirakiraさんには
ホントに感謝です。
ありがとうございます!

■ [kirakira]

YASUさんのレポ、ホントに楽しいですよ。
私は∞みんな好きだけど、やっぱり私もYASUさんと一緒で亮ちゃんに甘甘なところがあるから。
ライブもほとんど亮ちゃん目線ですし。。。
だから、YASUさんのレポは私が知りたいことがいっぱいつまってるんです。
今度はドラマが始まりますね。またまた亮ちゃん目線での感想を待っています!!
特にダイダマン的な番組はどうやら関東地方のみみたいなので私は見られない可能性が高い!!
YASUさんのレポに頼るしかないので、ほんとに楽しみにしています!!
どうぞ、よろしくお願いします☆

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>kirakiraさま
度々のコメント、ありがとうございます。
kirakiraさんにそう言ってもらえて、
ちょっと安心しました。
亮ちゃん目線でのレポしか書けないと言っておきながら
エイト全員の姿をしっかり見たい!って思う欲張りな私もいて・・・。
全員をきちんと見て、全員のレポができれば最高なんですけどね。
そこまで器用ではないので
せめて、kirakiraさんには喜んでもらえるようなレポが書けるように
今後も頑張りますね!!

新番組は関東ローカルみたいですね。
こちらもどんな番組になるのかわかりませんが
できる限りのレポを頑張ります!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

