■スポンサーサイト


■夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@長野ビッグハット☆8/30・2部

☆☆拍手・コメント、ありがとうございます!☆☆
   励みになり、とっても嬉しいです!!
   ありがとうございますm(__)m



今日は仕事にならなくて・・・
いや、ちゃんとお仕事はしてきましたけど。
身が入らないというか・・・
ぼーっとしてると、亮ちゃんのまっすぐな目とか
BJで降ってくる白い羽とか
なんかいろんなことが頭の中をぐるぐる回ってて。
ふと気付くと、「torn」を口ずさみそうになる自分。
その流れで「ホシイモノハ。」までぐるぐるしだして・・・
脳内コンサートが開催されてましたわ^^;
なんか幸せだったなぁ・・・

と、幸せ気分に浸っているうちに
頑張ってレポを仕上げようと思います。

ホントはオーラスのことを書きたいんだけど・・・
とりあえず時系列ということで
忘れないうちに8/30の2部を。

亮ちゃん目線のレポですが
それでもよいと言う方は追記からどうぞ。



2部の席はスタンド2Bブロック 6列。
バクステ寄りのスタンドですが
とっても見やすくてよかった~。


■亮ちゃん、1部は編みこんでない方の髪はちょっと流す感じだったのに
2部ではちょっとオールバック気味に上げた感じ。
でも、これがまた男前です。


■∞ o'clock。
紹介の時、カメラに近づくすばちゃん。
そして、最後はカメラにチュー顔♪
やばい、やられた!!


■ズッコケ。すばちゃんは章大、ヒナちゃんはたっちょんをいじるいじる。
ヒナちゃん、たっちょんの股間を触ろうとして
それを避けようとするたっちょん。
そんなやりとりがたまらなくおかしい!!

すばちゃんと章ちゃん。
ってゆーよりすばちゃんかな?
きばったポーズでズッコケを歌ってて。
横から見てる私たちは、その格好がめっちゃおかしかった。


■挨拶。
たちょ「今日のお昼はカレーライスでした。今日僕はカレーライスのように頑張ります!!」

亮ちゃん「みなさん、こんばんは!自分、錦戸亮です!いかがお過ごしでしょうか?僕はすこぶる調子がいいです!」
↑ちょっとオラオラ系で喋ってる亮ちゃんがステキ☆

マルちゃん「元気ですかー?今日はみんなで元気にいこーよ」
なんだっけ?
何かの後にマルちゃんが「どすこーい」って言ったんだよね?
忘れましたけど^^;


■Heat is on
実は密かにお気に入りで毎回チェックしてたのが
亮ちゃんと章大が向き合うところ。
ここ、毎回違うポーズで止まってて。
それをチェックするのが楽しみでした。

このあと、亮ちゃんが誰かとすれ違うところで笑ってたんだよね。
多分マルちゃんだと思うんだけど。
何を喋ってたのか・・・気になる。


■ケムリ
もぅね、亮ちゃんとマルちゃんが
いつも2人で何かしてて。
それがかなりツボって、マル坦相方とキャーキャー言いまくってたんだけど。
特にすごかったのが、このケムリ。
マルちゃんと向き合うところがあるんだけど
そこで亮ちゃんはマルちゃんを前にひざまずいて。
前に立ちはだかったマルちゃん。
亮ちゃんに向かって思いっきりエロ腰。笑
あの腰振り、やばかったわ~。


■未来の向こうへ
もうこの曲で既に亮ちゃんの髪型は元通り。
ってゆーか、ぼさぼさ。
でもその無造作っぷりが男前でかっこいぃ!!

この曲でも毎回って言っていいほど、
亮ちゃんとマルちゃんが喋って笑ってる。
たっちょんも入ってたかな?
そんな一瞬で何を喋ってたのか・・・
いつもいつも気になります。


■和太鼓たっちょん。
相変わらず足、開いてます。
マルちゃん登場に「かぶってまーす」
・丸「ここ見てみぃ。何かついてへん?」
・忠「ごはんつぶ」
・丸「とって」
・会場「キャー!!」
とってあげたごはんつぶを捨てるたっちょん。
・丸「お前なー。お米1粒でも大事にせなアカンやろー」
・・・とかそんなことを言ってるうちに
マルちゃんの首にかかってたタオルをたっちょんが取って
自分の汗を拭き拭き。笑

丸「尺八始めてしゃくねん!(百年)」
ちょっとスベッた丸山さんを後ろから見守る大倉さん。
なんか貫禄あったわ~。笑


■FTO、ヒナちゃん登場のポップアップ
タイミングが合わず、ちょっと失敗。
ヒナちゃん、飛び出た瞬間から爆笑。
お次に登場の亮ちゃん、相変わらず魅せる!
めっちゃ高く飛んでたよー。ちょっと髪がボサボサだったけど。笑

丸亮がこの曲でも絡みあり。
全員で踊るところを、隣同士の丸亮は向かい合って踊り始めて。
それが毎回、かなりオーバーアクション。笑


■剣客でも丸亮の絡みは続き・・・
亮ちゃん、マルちゃんに跳び蹴り!!
章大はすばちゃんにばっさり斬られる。
言うことを聞かないすばちゃんと、必死に言い聞かせるヒナちゃん。
会話が聞こえないけど、見てるだけで2人のなんともいえない雰囲気が
めっちゃ可笑しい!!


■サムライブルース
章大がスタッフさんからすばちゃんの分のマイクも受け取るんだよね。
それをすばちゃんに渡すんだけど・・・
この回、なぜかすばちゃんが受け取らない。笑
章大がめっちゃ困ってて。
一度は諦めたんだけど、サムライのすばちゃんソロパート前に
再度チャレンジ!
やっぱり受け取ろうとしなかったんだけど
ギリギリでやっとマイクを手にとって、熱唱。
みんな章大にはドSになるなぁ。笑


■torn、亮ちゃんとたっちょんがなぜかずーっと笑ってて。
2人が振り返ってセンターに歩いてくるところから
亮ちゃんはずーっと笑ってました。
2人に何があった??
あの曲だからこそ、楽しそうに笑いながら踊ってる亮ちゃんが新鮮だったりして。
なんかすっごい印象に残ってます。
結局この回もたちょのことは一度も見てませんけど何か?笑
最後、たちょとの密着時、
亮ちゃんの顔、かーなーりーやばいです。
1人、静かに大興奮!


■ホシイモノハ。
ヨコちゃんがわりと近かったんだけど・・・
ステージから降りて歩いていく前に、客席にお尻突き出して振るの。
なぜこのタイミングでそれをやったのかわからないけど・・
思わず噴出して笑っちゃった。
だって、ヨコちゃん、さっきまでちょっとかっつけてたのに
急にかわいくなるんだもん。


■All~の衣装、1部でパンツを縫い目を自分で裂いてた亮ちゃん。
双眼鏡でガン見してたら、同じ場所がパックリ開いてた。
あー、これ同じ衣装なんだー・・・ってプチ発見。
でも、相当汗かいてるだろうし・・・自分のとは言え、
汗臭くて、着たくないだろうなぁって思っちゃった。(余計な心配。笑)


■好きやねん。
ヨコちゃんからのフリ→章大。
章大の発言にヨコちゃん、「20点!」と辛口評価。笑
ヨコちゃん、こういう時の笑いの取り方は天才だなぁって思います。
亮ちゃん「大好きだよ」


■イッツマイソウルのマルちゃん。
おかしい!!丸山さん、センターなんだけどね、
踊りがおかしすぎる!!!
本来の振りは全く無視。
オーバーアクションで踊りまくりのマルちゃんに
隣のたっちょんは大爆笑。
ヨコちゃんまで「お前、なんやねん」と注意。
全く無視して踊り続けてましたけど。笑

■ロマネ、亮ちゃんと章大、向き合って踊るところは大好物。
2人が目で会話しながら、同じ踊りを踊って
それがどんどんオーバーになってきて・・・
完全に自分たちが楽しんじゃってて・・・そんな姿に萌えた。
最後に客席全員で「ララララーラララーラララララー」って歌ってる声を
すばちゃんがイヤモニはずしてしっかり聞いてくれて。
そんな姿がとっても嬉しかったなぁ。



■DIVE~強情にGOのロックメドレー
亮ちゃんの髪型は前に説明したとおり。
ただし、この回は長袖は着てません。
Tシャツのみ。
DIVE中はずーっと逆立ち。
かなり長い時間、逆立ちしてたからすごいんだけど・・・
歌ってください、錦戸さん。。。笑

強情になったら、今度はマルちゃんが着ていたキラキラベストを奪って
自分でそれを着始め・・・
途中、何を思ったか、Tシャツを脱ぎ・・・裸にベストーー!!
何やってるんですか?あの人は・・・笑
そのままセンターステ→メインステに移動し、気付いたらステージから消えてるー。
あれ????
と思ったら、ツアーTシャツ着た亮ちゃん登場。
あのー・・・アンコ前にツアーTシャツって・・・タイミングおかしいでしょ。
ってことで、もちろん強情もほとんど歌ってません。
錦戸さんっ!!!歌ってください!!!笑
で、この時、マル坦相方によると
マルちゃんは自分のベストの行方を心配そうに見守っていたとのこと。笑


■BJ、亮ちゃんと章大が向かい合ってギター弾きながら笑ってて。
最後はすばちゃんと亮ちゃんが向き合った後に
2人とも最高の笑顔。
大好きなギターを弾きながら、楽しそうに笑ってる亮ちゃんを見るだけで
ホントに幸せになります。


■EN1
たっちょん、目の前の通路で寝っ転がってた。
何があったのかよくわからなかったけど
どうやら、また足がつったのでは??という感じだったらしい。
スタッフさんも本気で心配してたみたい。
↑この時、必死に亮ちゃんの姿を追っていたので
いくら近くだったとは言え、記憶がほとんどありません。

ヒナちゃん、親子席でお子様にボールあげたんだろうね。
「ボールなくすなよ」って言ってたんだけど
なぜかマルちゃんまで便乗して「ボールなくすなよ」って。笑


■EN2
「オレのセクシーポーズがほしいんだろーー」
と言い、エロ腰披露の章大。
ちなみに・・・ヒナちゃんはまた裸で登場。
たっちょん、山口百恵を歌いながら、ステージ上にマイクを置く。
引退かよ!!!笑
裸のヒナちゃん、セクシーポーズを披露。
いやいやリアルすぎますから!!
でも、「キャー」tってゆーかめちゃくちゃ笑えた!!


とりあえずこんな感じです。
MCはまた後日アップします。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

