■スポンサーサイト


■夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@長野ビッグハット☆8/30・1部

昨日は携帯いじりながら寝てました。
家でもホテルでも同じことしてます、私(笑)
結構頑張って昨日の事を書いてたんですけどね~
まんまと消えました(涙)

ま、仕方ないので、気を取り直して。

今、メモを見ながらちょっと思い出して余韻に浸ってます。
この気持ちを残しておきたいので
書けるところまでチャレンジ!
1部、席は2Hブロ5列。
バクステ正面です。


■登場のポップアップ、何回見てもゾクゾクします。
7人がめっちゃキレイにジャンプしててかっこいぃ!

■前エントリにも書いた通り、亮ちゃんの髪型が衝撃的でした。
でも、イヤな感じじゃなくて、ホントにかっこいいの。
ツーブロックがキライな私が言うんだから相当です。笑
マルちゃんはちょっともじゃってた。

■ミセテクレ、ヒナちゃんが近くて。
最近ヒナ祭り中の相方がヒナを見る目がキラキラしてた!
でも、ヒナちゃんのスーツ姿、私も大好き。

■∞ o'clock、亮ちゃんがカメラに向かって天使スマイル。
あー、今日もこの笑顔にやられたわーって思った(笑)
わかってるよな、この人…

■ズッコケ、亮ちゃんは相変わらずセクシィ。
エロ腰健在です。
腰回しとか腰振りとか…♪
サービスしすぎです、錦戸さん。

■挨拶
たちょ「昨日はホテルに帰って12時間くらい寝ました」

すば「何の用ですか?元気ですか?」
客席から「すばるー!」の声。
すば「何だ?笑 長野県は縁があるんでしょーね。何の縁か?って言われたらそれはわかりませんけど…」
↑このすばちゃん、MCで時間延ばすように指示されてたんじゃないか?って感じでした(笑)
でもそんな頑張ってるすばちゃんがめっちゃかわいぃ!

亮「こんにちはー!錦戸亮です!おまえら元気かー?イェー!」
↑この後ヒナちゃんが「亮ちゃんが1番元気です」とコメントするくらい、亮ちゃんは元気に客席を煽ってました。
亮ちゃんがテンション高いと、会場全体が盛り上がるって…
どんだけ振り回されてんのよ、私達eighterは…(笑)
で、これだけ煽っていて、喋り終わった亮ちゃんはちょこんとステージに座ってて。
このギャップがたまらん。

■ケムリ、亮マルが腰振り披露。
このコンビ、度々絡んでて。
そんな組み合わせに萌えた。

■未来の向こうへ。
マルちゃんの髪をかきあげる姿、私でもちょっとドキっとしてたら…
隣のマル坦相方は大興奮中でした(笑)
亮ちゃんがね、自分のマイクをずーっといじってるの。
あの下の黄色いところ。
何か気になる事があったのかしら?
そんな姿が気になります(笑)

■たちょの和太鼓。
足開きすぎじゃないですか?笑
もぅ気になって気になって…

マルちゃん尺八で登場。
タオルを首にかけてきたのが気になってたら…
そのタオルでたちょの顔を拭いてあげてた。
で、そのタオルをたちょの首へ。笑
やられっぱなしのたっちょんもかわいかったなぁ。

丸「この僕の尺八に任せといてください。京都では尺丸山と呼ばれた男です」
と言った直後に…
「おゆきなさい」とどこかで聞いた台詞。
「釈由美子やないかい!」と自分で突っ込んでました。笑

■FTO、ヒナちゃんのポップアップ登場で、相方がキャー!
そして次の亮ちゃんのキレイなポップアップに私がキャー!
忙しい私達(笑)
でもね、2人とも登場だけでかなりかっこよかったんです!

ここでも亮マルの絡みがありました。
亮ちゃんがマルちゃんをいじってる感じだったけど。

■剣客、亮ちゃんがたっちょんを切ってました。
ヒナすばはもぅコントです(笑)
すばちゃん、ヒナちゃんに立ち位置を何度も指示されてるのに
言う事聞かなくて。
そんな2人のやりとりがかわいぃ!

■エネルギー前。マルちゃんが目の前に来てくれて。
ファンサという全ての事をやっていってくれました!
もちろんパーンも。
そして、エネルギーではヨコちゃんも!
久々にヨコちゃんからハニカミ笑顔をいただき、キューンってなっちゃった。
亮ちゃんもね、目の前で止まってくれて。
もぅそれだけで十分です、私。

■torn、何度見てもヤバイ。
たちょが亮ちゃんの手をとる瞬間が好き。
ドキドキしたわー。
基本、亮ちゃん1人のダンスで萌えまくりなんだけど
やっぱり2人の揃ったダンスを見るとゾクゾクする。
最後の密着がピタっとはまってて…お腹いっぱいです。

■好きやねん。目の前にエイトが並んで…
もぅ、幸せすぎました。
亮ちゃん、アリーナ側から振り向き様の投げチュー、やばすぎます。
目の前がヨコちゃんで。
なんかドキドキしちゃった。
亮ちゃんラスト「大好きです」

■イッツがメインステだったから遠い遠い…(涙)
でも思い出のイッツは聞いてるだけで幸せになれるから満足。
バクステにやってきた亮ちゃん。
自分の衣装(赤パンツ)の左足もも部分、なぜか縫い目を裂いた!
穴開いてたのかわからないけど、客席見ながら悪戯っ子の目で、何かしそう…
って思ったら「ビリッ」っといきましたよ(笑)
穴開いちゃって…
衣装さん泣かせだわー(笑)
でもその姿がかわいすぎた!

■ロマネのヤンマーコンビ、かわいかったなぁ。
向き合ってニコニコしながら踊る亮ちゃん。
で、だんだん振りがオーバーになってくの。
この同級生コンビもかなりのツボ。

■DIVEの亮ちゃん。
走ってステージに向かってくる姿がスタッフかと思いました(笑)
前エントリに書いた通り、髪を結わいて、緑のメガネして、黒の長袖着て…
暑いのに長袖?って思ってたら…強情でそれを脱ぎ始め…
丁寧にたたんで、スタッフに渡してるの。
かわいぃんだけど…
歌ってください、錦戸さん!
自由すぎます!笑

■EN1
亮ちゃん「斉藤和義になりたーい!」
ヤンマーコンビ、なぜか抱き合う。笑

■EN2
挨拶のみ。
裸で登場のヒナ亮。
ヨコちゃん「パーン」
「俺のじゃねーけど(笑)」

■ヨコちゃん、腰が痛いみたいで辛そうでした。
なんかそんな姿にキュンとなった。


あ、1部しか書けなかった。
とりあえず今日はここでアップ。
本日も参戦してきまーす。
さて、用意しよーっと。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [さち]

YASUさーーん!!

昨日は丸山ミラクルがおきたそうで(笑)
ヒゲがさちは大好物なんで聞いただけでキューンとなりましたよー!!

もー私もあれからイッツを聞くとYASUさんを思い出しちゃってます☆
亮ちゃんのテンションが高いライブはホントに盛り上がるんですよねー!何かまる担でもめっちゃ得した気分になれます(笑)

今日もYASUさんのミラクルノートのレポ楽しみにしてまーす♪

■ [亮香]

YASUちゃん。
ホンマにありがとう♡
いつもいつもYASUちゃんのレポで満喫してるあたし(笑)
本気で参戦した気になってるから!(笑)
亮ちゃんの髪!見たかったわ~♡
エロ腰も拝みたかったわ♡

相当亮ちゃんのテンションが高かったようで(ニヤリ)
亮ちゃんスマイルに今回もやられたんやね(笑)
わかってるのにね(笑)
でも、必ずやられてまう(笑)
亮ちゃんマジックやもんね(笑)
仕方ないわ♡

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>さちさん
お返事遅くなってごめんなさーい!!

マルミラクル☆
私もおこぼれいただいちゃいました~。
8月が誕生日だったから、私にも誕生日プレゼントってことでいぃですよね?笑
とにかく、まみさんにとっては最高の誕生日になって、
私もホントにホントに嬉しかったです!
さちさんもあの場にいれたらよかったのになぁ・・・。
で・・・
マルちゃんのヒゲって??
ごめんなさい。そのヒゲの部分は全く気付きませんでした^^;
やっぱりマル坦さんは見てるところが違うわ~!

イッツを聴くと私を思い出してくれるなんて・・・
嬉しいです!
ありがとうございます。
でもね、長野では完全にマルちゃんのイッツになっちゃってました。笑
ま、私の思い出は京セラでのイッツってことで♪
またさちさんとも一緒に参戦したいなぁ。


>亮香ちゃん
お返事遅くなってごめんよー。
そして、お返事もかけてないのに、
いっぱいコメントしてくれて嬉しいです。
ありがとね。
これからちょっとずつお返事していくから、
時間かけて読んでやってください。

参戦できない亮香ちゃんのためにも
いつも以上に亮ちゃんをガン見した長野4公演だったよー。
でもうまく伝えられなくて・・・
こんなレポでも喜んでもらえるなんて、逆に私から亮香ちゃんにお礼が言いたいわ。ありがとう。

亮ちゃんはいろいろサービスしてくれて。
エロ腰やら、天使の笑顔やら・・・
もぅ毎回わかっていながら、思いっきりやられまくってる私。
亮香ちゃんもきっとあれをみたら
ますます亮ちゃんから抜け出せなくなるよ。笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

