■スポンサーサイト


■ジメジメ・・・

おはようございます。

ちょっとサボりました。
別に毎日書くことを宣言しているわけではないので
これくらいはサボったうちに入らないのかもしれませんが。

なんだかねぇ~
いろいろと書く気が起こらなかったりもして。
多分、書き始めたらいやぁなことをずらずら書き続けそうだったので。
あえてこういう時は書かない方がいいのかな・・・と。
公共の場で毒はあまり吐きたくないしね。苦笑

ここ最近、自分の中でもいろいろと敏感になってきてて。
ちょっとした人の行動とか言動に
いちいち反応して。
嬉しいこともいーーーっぱいあるけど
それと比例して悲しいというか、怒り・・・みたいなものもあって。

なんで一事務所にこんなに振り回されてるんだろう・・・って思うんだよね。
でも、ここまでどっぷり浸かってしまっている以上、
こういう感情からは逃げられないのかなぁ・・・と。

わけがわからないエントリで申し訳ありません。
でも大丈夫です。
納得できないこととか
そのまま溜め込める性格ではないので。
その都度、お友達に愚痴メール飛ばして発散させてますから。
(そんなメールを受け止めてくれるお友達にはホント感謝☆)


珍しくネガティブなYASUになってしまったので
気を取り直して・・・。

ヨコさまーーー。
「世にも奇妙な物語」出演おめでとう!
ぶっちゃけ・・・
私、あのドラマ苦手なんです。
むかーーし、織田裕二が出演してた「ロッカー」って話があって・・・
あれが怖くてね。
今でもロッカーに閉じ込められたらどうしよう・・・とか考えますもん。苦笑
ホラーとか心霊現象とか・・・もぅほんとにダメ。
怖がりなんですよ、こう見えても。
遊園地のお化け屋敷ですら絶対入れないタイプ。
そんなトコ行くなら、絶叫マシーンに乗ってる方が何倍も楽しいし・・・。

でも・・・
ヨコさまが出るなら頑張ります。
頑張って見ます!
ま、見てみないと内容もわからないしね。
怖い話ばっかりじゃないし。
ほっこりする話もあるから・・・それを期待して。。。

今日のレコメンでヨコさま自身から発表あるかしら?

相方たちが今、とってもお仕事忙しいみたいで。
そんな姿が私にとっても励みになります。
私も頑張らなきゃーー!ってね。
週末まであと少し。
楽しい週末が迎えられるように頑張りましょう!




■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

