■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008@京セラドーム☆8/20

BDコンから数日・・・
いまだに余韻に浸り中のYASUです。
思い出の曲、イッツをハードリピする毎日。
イッツを聴きながら、亮ちゃんを思い出す瞬間が
とっても幸せです☆

で・・・
またまたレポをさぼってしまいました。
ダメですね。
体力なさすぎ。。。。
実は明日も早いのですが・・・
書けるところまで頑張って書きます。

今回の参戦、私の記念日だったので
メモよりも楽しむことを優先しました。
なので、あまり詳しくレポはできません。
ごめんなさい。
ほぼ私の感想となってしまうことをお許しくださいませ。



記念すべき誕生日コン。
私が自力で勝ち取った席は
アリーナE4ブロック。
バクステ寄り、外周近くの席でした。
とにかく、メンバーは近くで見れるし
贅沢すぎる神様からのプレゼントでした!

会場の造りは
360度で、メインステ後ろにもスタンド席がありました。
このメインステ後ろのブロックって
意外とおいしいですよね。
メンバー(特に亮ちゃん)はわりと気にして後ろを向いてくれますしね。

そして、今回はいつもの相方、ぼん&まみっぺに加えてマル坦のSさん。
たちょ坦・マル坦2人・亮坦の4人参戦でした。
Sさん、一緒に楽しんでくれてありがとうございました!


では、箇条書きでツボを・・・。


■ヨコちょ、金髪で前髪あげて、めっちゃ男前!!
正直、ここまでかっこいぃとは・・・ってびっくりしちゃいました。
私たち、ヨコちょが映るたびに「キャー!!」って言ってた気がします。


■静岡以来の生亮ちゃん。
やっぱりめっちゃ男前でした。
画面に映る亮ちゃんを見て、卒倒しそうになりました。


■agree?ですばちゃんが
「大阪ーーー!!」って叫んだ時の気持ちよさ、最高です!!!
一気にテンション上がりましたから。


■旅のはてには
いきなりマルちゃんがめっちゃ近くて。
マル坦の2人は大興奮でした!


■ミセテクレのリフター。
亮ちゃんがすぐそこ。
このミセテクレのダンスも大好きなので
近くで堪能できてよかった。


■∞o'clock
これ、メンバーが次に待機してる場所が目の前の外周で。
ここでメンバーが全員きちんと見れました。
すばちゃん、カメラを覗き込んで・・・ニコって♪


■ズッコケ男道で、メンバーがそれぞれ自分の名前を呼んで盛り上るところ。
♪村上信五です~ってヨコちょが歌ってた。

あと、たっちょんとヒナちゃんが密着する瞬間があり・・・
萌えましたね、隣のたちょ坦。笑


■挨拶
たちょ
「最後までブリッコして、かわいくして、盛り上がっていこーぜー!」
このあとにちょっとブリッコポーズのたちょがかわいかった~。

すばちゃん
「元気?うん。すごくいいと思う。いっぱい人いると思う。すごく嬉しいと思う。・・・・」
と、「~と思う」を連発するすばちゃん。めちゃキャワです♪

亮ちゃん
最初めっちゃ笑顔だったくせに・・・
「もっとでかい声だせよー!!」とドSっぷりを発揮。
そして、メインステの後ろと前を交互に煽る。笑
「後ろー!」
「前ー!もっと声出せよっ!!!」
そして、最後はカメラに向かってめぇぇっちゃキュートな笑顔♪
ヤラレタ・・・

マルちゃん
パーンの歌披露。
「僕の今日の朝ごはんは~卵かけごはん~・・・・アンパン、食パン、カレーパン・・・・・」
とマルちゃん熱唱後、最後はみんなで「パーーーン!!」
マルちゃんのこの歌、めちゃくちゃ笑える。


■ケムリはやっぱり好きです。
センターステで歌うエイトがめっちゃかっこいぃ。
でも・・・横山さん。
昨日レコメン聞いてたら、どうやら昨日も振りを間違えたらしいですね。。。笑
ヒナ亮ペアのダンスはやっぱり双眼鏡でガン見。
2人が肩組みながら踊ってる姿、大好きなんです。
この2人のダンスが終わって、センターまで歩く途中のダンス、
今までちゃんと見たことなかったんだけど、
すっごいかっこいぃのね。
いままでそこを見なかった自分が悔やまれる・・・。
曲のラスト、すばちゃんアップがスクリーンに映し出されて
あの目力にやられました。


■未来の向こうへで亮ちゃんソロパート、
目を閉じて歌い上げる錦戸さんの横顔が美しすぎて・・・さらに惚れた。
最後のすばちゃんの笑顔は何回見てもほっとする。


■和太鼓のたっちょん、なんかめっちゃくちゃ気合い入ってる気がしたんんだけど。
で、その後のマルちゃん登場シーン。
たっちょんが前に出ていた為に、下から登場してきたマルちゃんは
たっちょんの後ろ。笑
いつもとは逆でマルちゃんが「かぶってるー」笑
しかもこの時の会話で噛んでたけど・・・それは天然?
この後は・・・ってマルちゃんが気合いを入れて尺八を吹くシーン。
これもたっちょんがバチを尺八代わりにして、吹き真似をしていたら・・・
音声さん、グッジョブ!!
たっちょんに合わせて音出ししてくれて、そのままFTOがスタートしちゃいました。笑

FTOはなんといってもすばヨコでしょー。
すばちゃんとヨコちょが向き合ってのダンス。
すばちゃんの動きがめぇぇっちゃかわいぃ。

亮ちゃん登場のポップアップもいつも以上にキレイに飛んでた気がする。
ヒナ亮のダンス時、亮ちゃんダンスがオーバー。笑
ノリノリでダンスする亮ちゃんがかわいぃ。

サビ最後の♪夢見にゃ損損~のところで
亮ちゃんが手をあげるんだけど、
この時、指は人差し指と中指、薬指と小指をくっつけてのピース?みたいな感じをやってた。
(わかりにくっ。笑)


■7人の剣客
ヒナちゃん、誰かに早々やられてた。笑
(すばちゃんだったかなぁ??)


■サムライブルース。
亮ちゃん、メインステ後ろを見て歌ってました。
こういう心遣いが嬉しいんだよね。


■いろは~エネルギープロペラでのねぶたトロッコ。
京セラってやっぱり東京ドームほどの広さはないんだ~って思ったのが
トロッコスタート位置。
東京ドームでは左右からスタートだったのに、
京セラでは2台とも一塁側からスタート。
すれ違えるほどの広さがないってことですよね、これ。
前のトロッコには三馬鹿、後ろのトロッコには弟組4人。
亮ちゃんを見ようと思いつつも・・・やっぱり三馬鹿の力には負ける。
どうしてもそっちのトロッコ見ちゃうんだよね。
なんかすっごい安心感があったというか・・・。3人を見ると落ち着くんだよね。
で、そんな兄組トロッコ。
ヒナちゃんがね、外周で踊ってるJr.くんのダンスを真似し始めて。
それが妙におかしかった。笑

亮ちゃんはやっぱりここでもテンション高くて。
自分で水を飲んで、残った水をバクステ正面のスタンド客席にふりまいてた。
で、トロッコの上でもめちゃくちゃジャンプしてて。
そんな亮ちゃんがかわいぃんだけどさ^^

プロペラの亮ちゃん。
途中からトロッコをおりて外周歩きながら歌ってました。
ソロパートをすっごいダミ声で歌ってた。笑
メインステに戻る時にはぴょんぴょんジャンプしながら移動。
あぁぁぁぁぁぁぁあ・・・かわいすぎる♪♪


■fukafukaのタイトルバックって、イラストだったっけ?
静岡では気付かなかったんだけど・・・京セラではイラストになってました。


■大好物のtorn。やっぱり好き。
もうね、この曲に関しては、曲もダンスも衣装も全て好きなんです。
と言っても、ほぼ錦戸さんしか見てませんけど^^;
普段の亮ちゃん、衣装のパンツがぶかぶかだったりするんですけど・・・
この黒パンツに関しては、おしりのラインがキレイに見えるんです。
そこがね、あの激しいダンスだとホントに生かされるなぁと。
亮ちゃんのおしりで萌えたことはあまりないんだけど
この時の後姿は大好きだったりします。

もちろん亮ちゃんの顔も見たいし
スクリーンを見ればよかったんだけど・・・
それより双眼鏡でガン見をとってしまったのは、やっぱりガシガシ踊る亮ちゃんが好きだから。
ほんっとにかっこいぃ!!


■ホシイモノハでのヨコちゃん。CAPを斜めかぶり。
ヨコちょはこの方が似合うなぁ。


■あ、Jr.紹介がありました。ヒナちゃんが踊ってる関ジュの名前を言っていくんだけど
なかなかうまくついていけない。笑
で、最後のキメポーズ時にはヒナちゃんも参加。
ちあみに関ジュは天野組とチビッコ達。
外周近くだったからね、Jr.が通る時はすっごい近くで見れました。
もちろん天野も真鳥も。
ガンバレ、関ジュ!


■All of me~は何度見ても惚れ惚れします。
間奏で照明が落ちるところとか大好き。


■好きやねん。でヨコちょがメンバーに振るところ。
珍しく「テンション高いどっくん」ってことで、亮ちゃんへ。
「みんな元気ー?でもオレの方が元気やー」
ラストの亮ちゃんのセリフは「愛してるぜ、てめーら!!」


■関風、一番最初に亮ちゃんが座って、
すばちゃんがその後ろに立って、手振りだけの部分、
すばちゃんが亮ちゃんの手を持って2人で笑いながら踊ってたんだよね。
亮ちゃんが間違えたのか、すばちゃんが無理やり亮ちゃんに何かをしたのかわからないけど。
その2人の笑顔が最高にかわいくて。
すば亮LOVEな私にとって、もぅたまらない瞬間でした。


■そしてそして・・・イッツマイソウル。
相方ぼんさんが目の前の黄色いマイクスタンドに気付き
私に「亮ちゃん!!」と教えてくれたところから、もぅ興奮とドキドキで大変です。
イッツでみんなが三塁側の半分で歌うことはわかってたけど
亮ちゃんがそこっていうのをすっかり忘れていたので。
Aメロはスタンド側を見て歌ってたので、ずっと後ろ姿だったんだけど
それを見てるだけでも幸せで。
亮ちゃんの後ろからのダンスだけで、もぅいっぱいいっぱいになってたんですけど。
いきなりアリーナ側に振り向いてからの指さし!
あの指差しはわかっていたけど、まさか自分の方に指されるなんて思ってなかったし。
あの時の亮ちゃんの視線がホントに忘れられません。
今でも思い出してドキドキするもん。
私にじゃなかったとしても、そう思わせてくれた亮ちゃんには
ホントに感謝です。ありがとう。。。

そうそう、そんな亮ちゃんで忘れそうでしたが・・・
目の前ですばマルの絡みもありました。
マルちゃんのことをすばちゃんが振り向かせて、横から首あたりにチュー!!
しそうになって止めてましたけど。笑
なんかリアルすぎてドキドキしたわ。


■ロマネでの亮ちゃん
「みんな歌ってーー!」と言って会場の声を聴いてくれる亮ちゃんが
毎回毎回、すごく好きです。
最後、ピースしながら怒ったり笑ったりの顔芸?笑
そんなんやられたら、キャーってなるのをわかってるんですよね、この人。
ほんと確信犯。笑


■なんだっけ?愛に向かってだったっけ?
ヒナちゃんとヨコちょが私のブロック近くにトロッコで登場。
ヨコちょ、ファンに手が届きそうで届かないぎりぎりのところでじらすじらす。
さすが横山さん。笑


■強情にGO!ではヒナちゃんが近くて。
相方ぼんさんのヒナ祭りが大変なことになってました。笑
ホント、ヒナちゃんが来ると狂ったように見入ってるんだから・・・
どんだけヒナ好きなんだ?笑


■BJに行く前のヨコちょの挨拶。
マジメなこといってるのに、スクリーンには誰かの手の影でキツネが。
ずーっと影だったんだけど、最後は本人の手が映って。
多分位置的に、あれはすばちゃんだったのでは?笑
かわいぃなぁ、すばちゃん。


■BJはなんだかじーんときました。私にとって特別な日だから余計かなぁ?
最後、みんながむしゃらに楽器を弾いてたのが印象的。
すっごいいぃ笑顔だったよね。


■EN1
亮ちゃんはCAP着用で登場。
ワッハッハーでは変顔披露。
メインステに戻るときに、亮ちゃんとヨコちょが空気で作られてる通路?
あそこをぴょんぴょんジャンプして遊んでて。
その姿がめっちゃかわいかった~。

亮ちゃん、メインステに戻ったらなぜか半裸。笑
Tシャツを左腕だけ通さずに着てるという・・・やっぱり亮ちゃんテンション高くて謎。笑

最後の花火に向かって
みんなが口々に「サンキュー、ナイアガラ!」
「ナイアガラ、大成功!」って。
東京ドーム初日では熱くて火傷しそうな感じだったんだよね。
なんか久々にそれを思い出して笑っちゃった。


■EN2
亮ちゃん、またまた別のCAP着用で登場。
この時、白フチのサングラスかけてて。
その姿がめぇぇぇぇぇっちゃキュート!!!
子供がちょっと大きいサングラスかけちゃったみたいな感じ?
もぅ萌えまくりでした。
途中、カメラに向かってサングラスをちょこっとはずして笑う姿に
会場中がきゃーーーー!!って。
わかってるなぁ、亮ちゃん。

ちなみにたっちょんは白タオルに黒ブチメガネのケンジ。
ヒナちゃんは上半身裸でした。

ズッコケではソイヤソイヤの合間にチッチキチーも入れてきて。
またバリエーション増やしたなぁ・・・笑


■EN3
最後は好きやねん。
で、章大だけステージになかなか戻ってこなくて。
亮ちゃんが「ヤス、ありがとう!」って叫んだのが最初かな?
(これを聞いて、別の意味で私はテンション上がったんだけど。笑)
他メンも「安田、ありがとう!」って。
そして、章大がステージに戻ってきたら悪ノリの始まり。笑
「最後に・・・安田章大」
とヨコが言い始め、それが何回も続く続く。
はけようとするたびに「最後は・・・安田章大」と紹介。
これがヨコとすばちゃん交互にやるもんだから、余計に笑える。
で、何回か続けた後にいきなり
「最後は・・・大倉忠義」とターゲットがたっちょんへ。
と思ったら、お次は「最後は・・・錦戸亮」
これが2回くらいくるのかと思いきや、1回で章大へ戻り・・・。

これで最後?と思ってたら・・・次は
すばマルヒナで客席に向かって「ありがとうございました」が始まっちゃって。
それに入りたくてしかたないヨコちょ。笑
と、思ったら、いつのまにか全員でやってるー。笑
あー・・・始まっちゃった。笑
で、最後は円になって
「自分たちに・・・ありがとうございました」で締めてました。

もうね、勝手に自分たちで盛り上っちゃうんですよ。
客席忘れて。笑
でもそんなのがeighterは大好物なんですけどね。
ホントに笑いすぎてお腹痛かったもん。
みんなかわいぃし。

すっごい幸せを感じました。


とりあえず、こんな感じですかね。
また、MCは別でアップします。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。