■スポンサーサイト


■cartoonKAT-TUN☆8/13

亮ちゃんのcodeをリピろうとしたら
カツカツスタートの時間。
カツカツ見てからリピろーって思ってたら・・・
バレーの延長で結局始まったのが2:10am。笑
バレーは好きだし、ポーランドとの接戦に見入ってしまったら
あっという間に時間が経過してたからよかったけど。
さすがに延長しすぎでしょ。
録画予約していたみなさん、大丈夫だったでしょうか?



さて。
本日のカツカツ。
もぅ最高に笑った!!
前にやった中丸チキンの回、未公開シーン公開とのことで。
チキンっぷりを2週もオンエアーしちゃうなんて・・・
相当視聴率よかったの?
それとも番組スタッフが、ヲタの心をわかってくれてるのか?
うーん・・・
カツカツスタッフ、ヲタ心を理解してるのかしてないのか・・
ホントよくわかんないわ。
でも、確実に番組リニューアル当初からおもしろくなってきてるよね。
最近では全員集合はないものの、
1人収録ってあんまりなくなったし。
このスタイルを続けていくなら
KAT-TUNの冠番組として、意味のある番組にしてほしいなぁって思うんですけど。。。

で、今週のチキン中丸。
ゆっち坦さんからしてみたら・・・どうなんでしょ?
もぅやめてーーーって思ったのかな?
私は・・・ドSなんでそんなことは全く思いませんでしたけど。笑

ゆっちがバンジーを拒否し続ける言い訳がね、
またチキンすぎて笑える。
この人、今グローブ座で1人で頑張ってる人ですよね?笑
つい先日のカツコンで東京ドームでキラキラだった人ですよね?笑
同一人物ですか?
びびりすぎでしょーーー。
先日の放送でも十分チキンだなぁって思ったけど
そこでは明かされなかったチキンっぷりがこんなにもあったとは!!

ぐちぐち1人で言い続けて、なんとかバンジーを回避しようとするゆっち。
一生懸命説得して、固まった足を揉み解してあげる優しい亀ちゃん。
えーと・・・どっちが年上でしたっけ?笑
そんな2人を下から見守る他メンバー。
うーん・・・
見守るっていうよりも、煽ってたか^^;
そんなある意味、調和のとれた6人がまたツボにはまったわ。

一見、一番言いそうだけどあまり煽らない仁。
これは呆れてるのか、見守ってあげてるのか・・・
でも上を見てるその横顔があまりにも美だったので・・・
それを見た瞬間、別にどっちでもよくなった。笑

意外にもじゅんのがかなり下から煽ってたよね?
自分がアクロバットが得意だから、
あれができないゆっちへ、じゅんのなりの勇気付け方だったのかな?
(と、思うようにしよう。笑)

そんな中で、亀梨さんの優しさには改めて感動しました。
すごいわ、最年少!!
あのAD役として、ゆっちと一緒に上に上がったのが
亀ちゃんでホントによかったね~って思ったもん。
ま、誰が一緒についてても
どんな優しい言葉をかけてあげても
ゆっちは飛ばなかったと思うけど。笑

あ、久々に萌えったわ。
仁の「亀梨」呼び。
飛び終わった亀ちゃんに5秒で飛んだすごさを伝えるじんじん。
あら。
亀ちゃんに駆け寄ってる!
なんか些細なことだけど嬉しい♪


ということで、、、中丸さん。
打ち合わせになくても、お仕事はきっちりこなしましょうね。笑

いやいや、でもゆっちも頑張ったよ。
番組視聴率、いぃんじゃない?って思ったけど、
あ、放送が深夜すぎるから・・・ゆっちの頑張りも無駄になっちゃう!?

ま、とにかく私は最高に笑わせていただきましたので・・・
ゆっち、ありがとう!!!

さて。
そろそろ寝ようかしら。
codeリピはまた明日♪


☆拍手ありがとうございます。
 とっても励みになり、嬉しいです!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

