■スポンサーサイト


■Pacificコン再び!!

本日から会社がお休みの私。
それなのに・・・歯医者。(←まだ言ってる。笑)
行ってきましたよ、早起きして。
自分が仕事じゃないせいか、
すれ違う勤労者をエライと思ってしまった私。
ホントはね~
この時期の会社は出勤したいんですよ。
電車空いてるし、電話は少ないし、資料整理できるし。
なーのーにー・・・
会社が来るな!と。
せっかく人が勤労意欲沸いてるっていうのに・・・

で、歯医者の帰りにちょこっと寄り道してお買い物。
気付いたらセールが終わってる店内にびっくり!
あー・・・世間はもうセールの時期って終わってるのね。
(どんだけ買い物してないんですか?笑)

帰宅して、ちょっとぼーっとしてから・・・
PacificコンDVDを見ました。
昨日の夜中、DISC1を見たので
今日はDISC2から。
あんまり詳しい感想は書けないのですが・・・
ツボがあまりにも多かったので、この感動を追記に。


東京ドーム、2日間参戦したんですよね、私。
この時は今と勤務時間が違ったので
会社が終わってダッシュで東京ドームへ。
めっちゃ走って、席に着くと同時に始まった記憶があります。

ドーム1日目はアリーナセンターステ近く、
2日目は1塁側スタンドでした。
このDVD、2日目が収録されてるので、自分の目線はスタンドからになるのですが
やっぱり記憶が強いのは1日目。
映像を見ながら、1日目のドームを思い出してました。

とにかく、すごーい感動したのを覚えてます。
ペンラの海がキレイで。
会場全体が「ドームおめでとう!」って雰囲気に包まれてて。
1日目相方のぼんさんと終始大興奮だったもん。


どうしよう・・・
感想書くと長くなるし・・・
と、思ったので、あえてここでは錦戸亮だけに絞って書きます。


とにかく亮ちゃんが終始笑顔だったなぁって。
ドームだから、いくら双眼鏡でガン見しても
見きれない部分ってあったんですよ。
それが、DVDになると解消されるんだからすごい。
私の知らない亮ちゃんの笑顔が随所に織り込まれてて。
それだけで嬉しくなっちゃいました。

登場のノースリ青衣装は私好みです。
あ、贅沢言っちゃえば色はやっぱりイエロー希望ですけど。
ま、ここはNewSなんで・・・ね。
あの腕の程よい筋肉がたまらん。

weeeekでまっすーと激近で歌うところ。
かわいぃなぁ、もう。

そういえば、この時には亮ちゃんのツーブロックは
あんまり気にならなくなってたんですよね。
いぃ感じで伸びてきてたから、かなり爽やかさんだったし。

私、カメラ目線で亮ちゃんがピースするのが大好きで。
ちょっと下の方でピースするでしょ?
それがもぅツボすぎてやばい。
あと、手を振るのもちょうどお腹あたりで。
それもツボ。
このDVD、そんな亮ちゃんがいーーーーっぱい映ってるんですよ。
そりゃ、はまるはずだわ。
こういう萌えシーンを見ていて
やっぱり亮ちゃんってNewSの時の方が「アイドル」だなぁって思うんです。
自由にやってるのは断然エイト。
それは多分グループ性の違いだし、
お兄ちゃんたちがまとめてくれるから
亮ちゃんは気分のままに自由にできるんだと思うんです。
NewSでは錦戸兄貴だもんね。
アイドルになりきって、ファンに笑顔をふりまくのも大事な仕事って
きちんとわかってるんだろうなぁって。
そうやって自分の役割をわかってる亮ちゃんが・・・
やっぱり好きなんですよね。(←結局そこ?笑)

BEACH ANGELも裸足のシンデレラボーイも
weeeekからの流れでテンションMAX。
これがすっごく気持ちよかったんだよなぁ。
映像で見てもメンバーが楽しそうなのがすごくわかります。

Change the world
てごにゃんと亮ちゃんのペアは
横アリ参戦時からツボでした。
上目線のてごにゃんも
亮ちゃんにかかったら、従わざるをえないんだよね。
亮ちゃんの気まぐれに付き合って、
でもそんなてごにゃんも楽しそうで。
ホント、いぃ兄貴だよ、錦戸さんは!!

愛マタはメンバー全員がツボ。
あのダンスがね、DVDで改めて見ると萌える!!
♪服を捨てて~のところでジャケットを持って踊るところが大好きでね~
ま、毎回亮ちゃんガン見でしたけど、あそこは大興奮でした。
がっつり踊ってるNewSがかっこよかった~。

SHOCK ME vs デビエン。
初めてPちゃんのダンスを見ました。笑
だって、亮ちゃんガン見だったんだもん。仕方ない。
多分、P坦の相方ぼんさんも亮ちゃんダンスが初見だったのでは・・・笑
亮ちゃんの腰フリ。
もぅ毎回ツボでやばかったー。
ぼんさんに、あれが好きなのー!!って毎回訴えてた記憶が。。。
ただ、ぼんさんは毎回Pちゃんに目を奪われて
この腰フリを見れてなかったと思うけど。笑
最初、亮ちゃんの顔が映ってて。
そこは顔じゃなくて腰部分をお願い!!!ってTVの画面に向かって懇願してたら・・・
カメラがしっかり下も映してくれました。笑
あー・・・
あそこだけで何回幸せになれるんだろう。。。
ほんと大袈裟じゃなく、あそこは大好きです。
ぶっちゃけ、Pちゃんに最後に抱きつく亮ちゃんより好きかも。笑

DREAMS・星めざ。
感動・・・ただその一言に尽きます。
シゲが近くて。
でも何気に亮ちゃんも近くて。
シゲを見つつ、奥にいた亮ちゃんを見てた気がします。
こうやって見返しても、やっぱり感動する。

NANDE×2 DAME
亮ちゃんがニコニコで。
もぅかわいぃぃぃぃぃーーーーーー。
亮ちゃんが最後、ステージに向かって走ってる姿がたまんない。
この曲に限らず、花道をぴょんぴょんはねながら走る姿とか
トロッコにすぐ乗り込んじゃって、客席に手を振る姿とか
ほんとかわいぃ!!

SNOW EXPRESS
早くCD化してください!!!!!!
こんなにいぃ曲が音源化されてないなんて・・・おかしいでしょ。
この時、目を見合って笑いながら踊ってるP亮を
必ずガン見してたなぁ・・・。

メドレーでのP亮。
すごいよなぁ、これ。
豪華すぎるでしょ。
確か、1日目・・・
これが目の前ってくらい近かったんだよねぇ。
青春アミーゴとか激近で見れてうれしかったもん。
そして、亮ちゃんが1人で歌うズッコケ。
なんかすばちゃんのパートを亮ちゃが歌ってるのも変な感じ。
でも、錦戸坦としては贅沢だよなぁぁぁ。

チラリズムだってさ、
主役はコヤシゲ。
もちろんメガネ姿のコヤシゲには萌えまくりましたよ。
でも、バックに錦戸さんがいる限り、目はそっちを追ってしまうんです。
サビのダンスをする亮ちゃんがかわいくて。
♪ガマンできない~ のフリ。
亮ちゃん、ちょっとはまりすぎじゃないですか?笑
えーと・・・
コヤシゲデビューは一体いつですか?笑

それから・・・なんと言っても
code!!!
見ながら思い出して、うるうる。
変な緊張が襲ってきて・・・
亮ちゃんはあんなに堂々と歌い上げてたのにねぇ。
私は生で見てた時もDVDで見直してみても
やっぱり泣けるんですよ。
亮ちゃんのギターと歌に対する熱い想いも伝わってきてね。
あーやって熱唱されると、こっちが迫力負けしちゃって・・・
見守るどころじゃないですよね。

息を吸うところ、
DVDでもしっかり映っててくれてよかった。
これ聞いて、うるうるだったのが涙腺切れたもん。

カメラの映し方も、私的には大満足。
この曲に関しては、もちろん顔を映していただけなかったら
それはそれでムカつくんですけど・・・
亮ちゃんの歌ってる姿だけでなく、ギターを弾く指が見れるのは
かなり嬉しかったりするんです。
映し方に関しては、文句はありません。

VIBRATIONで、メンバー紹介するメンバーそれぞれがかわいぃ。
これこそ、亮ちゃんは自分のかわいさアピールをわかってる!
あの耳に手をあてる仕草に弱いんだってーーー!
エイトコンでもやられましたもん。

チェリッシュは感動だったなぁ。
ムービングで歌うNewSがみんなキラキラしてたもん。
ラストの噴水とかキレイすぎて涙を誘うよ。
この曲に関していえば、思い出はオーラスですけど。
仙台オーラス、亮ちゃんが私の目線の直線上にいて。
勝手に「目が合った!!」なんてはしゃいでたよ、確か。笑

アンコも含めて、改めてこうやって見ると
アリーナのトロッコ登場がめっちゃ多かった!!
当日もそう感じてたけど
DVDで冷静に見ても、それは間違いじゃなかったみたい。
だからアリーナで入った時は、なんかすごーく楽しかったんだよね。
もちろんスタンドでも楽しかったけど。

アンコで巨大トロッコに乗った亮ちゃん。
Pちゃんもだけど、何枚Tシャツ着てるの?ってくらい
Tシャツ重ね着してて。
それを脱いではスタンドに投げ入れ、最後には裸体披露。
私の前を通った時は、亮ちゃんはまだ裸体ではなくて。
ちょっと残念・・・って思ったんだよね。笑
あー・・・懐かしい。

MCではニノから肩ちゅーされて。
ほとんど絡みがないって言うわりには、
二宮さんから愛されてたんじゃないですかー。笑
まさかこの2人が共演することになるとは・・・ねぇ。
MCとえいば、1日目では亮慶てごがトイレ行っちゃったよね。笑
あれ以来、亮ちゃんが水を飲んでるのを見ると
飲みすぎるなよ!!って心の中で叫んでます。笑

ドキュメンタリーは
こやしげてごのオンパレード。
P亮はほとんど出てこない・・・
でも、時々出てくる亮ちゃん、
プライベートな部分がかわいぃ。
シゲを陥れるトランプでは、悪魔亮がお目見え。笑
そうやって仕切って番長面する亮ちゃんもステキ。
何よりね、誰よりも!!!!バスローブが似合ってた♪♪
あの紺のバスローブは自前ですか?
ミューパラでプレゼントされたやつ??
あの椅子に座って出てる足・・・には萌えませんが。笑
どちらかというと、足ではなく、
上半身の胸元あたりをはだけさせていただきたい!!

台北のドキュメンタリーでは
覚えた台湾語を意味もなく披露したり
突然叫んだりする亮ちゃんがめっちゃキュートでした。

そして・・・何気に淳太の台湾語が聞けたのが嬉しかったり♪
やっぱり淳太、大活躍だったのね☆


とにかく!!!
亮ちゃんはビジュアル・テンション・ダンス・歌・ファンサ・・・
全てにおいてパーフェクトでした♪
ま、いつもですが^^;
客席に乱入しちゃう亮ちゃんのファンサ、
いつも「あー・・・またやってるよ」って最近はあきらめ気味。
それもしっかり映ってたけど、東京ドームはお祭りだし。
そんなのも許せちゃう。
そこでキラキラの亮スマイルを見せてくれてるからOKです。

亮ちゃん以外にも
Pちゃんのゴメジュリはパーフェクトだとか
こやしげのチラリズムはやっぱりメガネに萌えるとか
慶ちゃんのプラハでエロ腰にキャーってなったりだとか
シゲのHAPPY MUSICの王冠につい笑ってしまったりだとか
まぁ、いっぱい萌えツボはあるんですけど。
ありすぎて語れない。

今度相方と鑑賞会を開催予定なので
そのときには2人でキャーキャー騒ぎながら見たいと思います。
これが1人で見るより興奮して萌えるんだよね。
あー
楽しみだわーーー!!

とりあえず・・・
code亮ちゃん、リピってこよーっと♪


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

