■スポンサーサイト


■福岡おつかれぃ♪

関ジャニ∞福岡公演、
無事に終わりましたね。
エイトもeighterもおつかれさまでした。

福岡ってなんだか特別な気がして。
意味もなくエントリをあげたくなっちゃいました。

数年前まで、私にとっては福岡は未知の地域。
それが、なぜか福岡にお友達が増え・・・。
ヲタになって初めて行ったコンがKAT-TUNの福岡コン。
いきなり遠征しちゃったんだから
今考えるとその行動力にびっくり。

マリンメッセは他アーティストでも参戦したことがあるし
エイトの春コンオーラスに参戦したこともあり
けっこう身近に感じちゃってます。

今回のエイトコンレポも読ませていただき
エイトくんたちが元気に楽しんでいたようなので一安心。

1部では亮ちゃんのウォーターボトルが壊れてしまったことから
章大がメインでいじられまくり。
2部ではヨコちゃんとマルちゃんでヒナちゃんの取り合い。笑
っつーか、ヒナマルが仲良すぎなんだよっ!!
コン合間の1日で日帰り旅行なんて行くか?普通・・・笑
そりゃ、ヨコちゃんだって嫉妬するさ。
ちなみに、亮ちゃんはP日記にもあったようにNewSでのお仕事だったようで。
すばちゃんはソロコンリハだっていうし。
みんなそれぞれの時間を過ごして
こうやってまたコンで集まってエイトの団結力を魅せ付けてくれる。
そんなエイトがやっぱり好きです、私。

亮ちゃん、相変わらず忙しそうだけど
元気でニコニコの亮ちゃんだったなら安心です。

亮ちゃんもエイトも
次は地元大阪京セラドーム!
1週間、たっぷり休養して
地元ではパワフルなエイトでいっぱい盛り上げちゃってください!


ちなみに・・・
私はお盆休み突入ーーー。
ま、この間にもジャニ事があったりなかったり・・・なので
それなりに充実した日々が過ごせそうです。
とりあえず・・・
明日は歯医者だ。
会社がないのに、会社が入ってるビルまで行かなきゃいけないっていうのが
とってもとっても苦痛です。。。

なので、そんな苦痛から逃れるために・・・
今からPacificコンのDVDを見まーす♪


☆拍手・コメントありがとうございます。
 励みになり、とっても嬉しいです。
 コメレスは少々お待ち下さい。

 以下、追記には拍手コメレスを。



・「ヤスコとケンジ・第5話」に拍手コメいただいたSちゃん。
純くん、いぃよねぇ~。
私もドキドキしちゃったもん。
あんな子に想われるなんて幸せだと思うよ。

そうそう、すば坦ちゃんとはSちゃんのことです♪
Sちゃんが大阪ですばちゃんに会えることを、ホントに願ってたから
嬉しい報告が聞けて、めちゃくちゃ興奮しちゃったー。
楽しんでくるんだよーー!
亮ちゃんの時は・・・協力なんていわずに一緒に頑張りましょ!
だってSちゃんはすば亮坦でしょ?笑


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

