■スポンサーサイト


■ヤスコとケンジ・第5話

今日は予定通り引きこもりDAY。
ホントに一歩も外に出ませんでした。

HDDの中身を整理したり
(と言っても、ほとんど減ってない。笑)
放置してたレコメンの編集をしたり
なぜかいまさらExcite!!を見てしまったり。
借りっぱなしのDVDの数々を見ようと思ったんだけど・・・
そこまでの気力はなく。
だって、借りてるDVDのほとんどが
バックに映りこむKAT-TUNやら亮ちゃんの映像なんだもん。
普段メインばっかり見てる私にとっては、
バックの映りこみを探すことほど、体力を使うことはないんです。
あー・・・
あのDVDの数々はいつ同僚ヲタに返却できるんだろうか。。。


さて。
昨日のヤスケン。
たっちょんがいーーーーっぱい映りましたね。
たちょ坦相方がblogで壊れてました。笑
でも「好きーーー」って気持ちがすっごく伝わってきて
なんだか私までドキドキ☆
いやぁ、大倉マジック恐るべし。

そんなヤスケンですが・・・
昨日は山田ミッキー役で章大が出演。
黒髪章大は静岡でお目見えしてたので
まぁ、違和感はなかったんですけどね。
悪い役でしたねぇ。笑

あのメガネもなんかいやぁな感じだし
そのメガネを奥で不気味な笑いをするミッキー。
怖い怖い。
でも、章大・・・意外とはまってる。笑
悪い役が似合う人って
いぃ役が似合う人よりすごいと思うんですよ。
章大なんか、普通にしてたら誰よりもめっちゃいぃ人なのに
あの喋り方だったり、目線だったりで
一気に悪者になれちゃうんだから・・・さすが!!

そんな章大がいたからこそ、純くんが引き立ちましたね。
うん。
あれは惚れるよ。
たちょ坦じゃなくても惚れる。
走ってヤスコの元に向かう姿がかっこよくもあるんだけど
自分の気持ちに悩む純くんがすっごく切なくもある。
やっと人間らしい純くんが見えた気がします。

セリフの一つ一つも「きゅん」ってくる言葉が多かったもんね~。
それを気持ちを入れて自分なりに表現してるたっちょん。
成長したなぁぁぁ。(しみじみ・・・)

章大と並んでる姿は
ちょっとその身長差に笑っちゃいましたけど・・・笑
こんなに身長差あったっけ?この2人。
実は2人が並んでることってあんまりなかったのかもなぁ・・。

でも、今回章大がゲスト出演ってことで
たっちょんも章大も、現場で安心感があったんじゃないかなって思います。
そういうのを想像しただけで萌える私は
相当なエイトバカだ。笑

それにしても・・・うらやましいよ、ヤスコが。
純くんみたいな人に想われるなんて・・・
本気でうらやましい。


■■■

すばちゃんソロコン大阪分の結果が出ましたね。
すばる坦のみなさんは無事に当選メールを受け取れたでしょうか?
さすがに日程の少ない大阪。
かなりの激戦だったようで。
そんな中、お友達のすば坦ちゃんが無事に参戦できると知り、
自分のことのようにテンション上がっちゃいました。

もぅ結構昔の話になってしまうけれど
亮ちゃんのソロコン。
錦戸坦になって、まだ日が浅かった私。
それでも亮ちゃんに会いたい一心で申し込みをして・・・
無事に横浜アリーナで亮ちゃんに会えました。
亮ちゃんの涙をこの目で見ました。
自坦のソロコンの嬉しさは、私もわかってるつもりです。
だからこそ、担当さんには絶対に入ってもらいたいって思います。
ま、贅沢言うなら・・・
あの時よりもはるかに強くなった亮ちゃんへの想い。
ぶつけられる場所が、今、もう一度欲しいなって思いますけど。
うん・・・でも今はエイトコンで亮ちゃんに会える場所がある。
それだけで十分なのかな。
いつか、その時がもう一度来るときまで
亮ちゃんへの想いをもっともっと大きくしておきますわ。


本日のエイトは広島コンでした。
参戦したお友達から
「亮ちゃんは間違いないわ」
との興奮メールをいただき・・・なんかほっとしました。
亮ちゃん、広島でも完璧だったのね!
広島のファンのことも幸せにしちゃったのね!
さすが・・・錦戸さん☆

あーーー
私も亮ちゃんに会いたーーーい!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [みかさ]

ヤスケン色んな意味で良かったですね♪
一時間ずーっとドキドキしちゃってました(^^;
悪キャラの章ちゃんも素敵でしたし、大倉君は間違いなかったです(^_^)v

■ [亮香]

ワンツ~♪
昨日はホンマに興奮メールを何度も送ってごめんね(*´∀`)>゛
ホンマに最高☆やったぁ~
もう早速∞に会いたくて仕方ないんよね(笑)
次回会えるのは何時になることやら(笑)
Sちゃんから大阪誘って貰ってるんだけど、19日って仕事で・・・・
今日もう一度駄目もとで部長に19日の休み交渉しようとは思ってるんだけどね(笑)
今回は遠征諦めてたんやけど、お誘い頂いたらさ・・・
やっかし!って気になってしまってるよ(笑)
多分行けないとは思うけど、一応交渉はしてみよう!って(笑)
だって亮ちゃんもすばちゃんも∞みんな最高☆やったんやもん(*ゝ艸<)
も一度逢いたいわ~ってなってるのよ♡

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>みかささん
ドキドキしましたよね!
純くんがかっこよすぎてやばかったです。
あんな男の子がいたら、高校生活も楽しかっただろうなぁぁ・・・
なんていまさらながら思っちゃいました。
章大の悪キャラ、かなりはまってて
私の中では章大の印象UPです!!


>亮香ちゃん
いやいや、現場の興奮を伝えてもらえるのは嬉しいから!
亮香ちゃんの幸せな気持ちがいっぱいいっぱい伝わってきて
私まで嬉しくなっちゃったもん。
ありがとね。

亮ちゃんもすばちゃんも最高だったかぁ。
そんな言葉を聞くと私も早く亮ちゃんに会いたくなるよー。
19日、誘ってもらえたのね。
今の亮香ちゃんのテンションで、ぜひぜひ亮ちゃんに会ってもらいたいわー。
やっぱりテンション高いうちに再会すると
気持ちも違うと思うし。
部長さんからお許しが出るといぃけど・・・。
ちなみに・・・私はいつも上司の許可を得ずに勝手に休みを決めちゃいます。笑
上司報告は毎回前日の強行突破。
いいのか、こんな会社。笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

