■スポンサーサイト


■KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@東京ドーム☆8/5

さて。
遅くなりましたが本編の感想です。

あ、WSではソロの部分も流してくれましたね。
私としては仁ソロがきちんと流れたことに大満足。
あそこだけ何度もリピしたい感じです。

では、続きは追記から。



あ、書き忘れてましたが
今回の相方はいつもの相方まきちゃん@亀ちゃん。
そして、まきちゃんのお子様2人。
お子様2人がいたからこそ、
見やすい席がいいなぁって思ってたので
スタンド最前列はとってもありがたかったです。


■T∀BOO
相変わらず葉巻をふかす仁がめっちゃかっこいぃ。
なんだろ?あの色気は。
あのサングラスも妙に似合いすぎてるところが最高です。

あ、ゆっちがメガネなしでした。
DVD撮りが入ってたから?
でもなしで正解!笑


■キプフェ
最後だったんで、やっぱり仁をガン見。
仁アップ時には、毎回あの挑発的な目にやられる。
ステージ端の鐘を鳴らすじんじんが男前~


■GOLD
実はキプフェの途中から、トロッコのことばかり考えてました。
じんじんが目の前を通るーって思うと気が気じゃなくて。
そして・・・来ました、トロッコが!!
じゅんのとか上段に乗ってたので
私の位置からは必死で見上げる感じだったんだけど・・・
仁に関しては下で座ってくれてたので
もぅ激近で見れました。
船トロッコの先端で座って前を見てるんです。
だから私の位置からは横顔だけなんですけどね。
その横顔がたまんない。
見とれるほど美しい!
あの私の大好きなアゴのラインもすっきりしていて、もぅ完璧すぎる!!
笑ってくれるのも大好きだけど
こうやって前を見てシュッっとしてる仁もホントに好き。
画になるんだよねぇ。

上では暴れてるメンバーがいたので
ぐらぐらゆれてましたけど
それに動じることなく、一点を見つめながら歌うじんじん。
かっこよすぎ。


■ドンスト
今回、意外にも仁のエロ腰には大きく反応しなかったなぁ。
でも、やっぱり大好物なんで、見逃しませんでしたけど。
大きく反応しなかったのは、他部分でも満足する部分が多かったからだと。
ドンストフェイクはまじでかっこいぃ。
「STOP」のアップ。
途中とラストの両方で映る仁のアップはどちらも完璧。
やっぱりあの挑発にのっちゃうんだよねぇ。
最後の「STOP」でも舌をまわして、エロイエロイ。笑


■12o'clock
やっぱり最初の仁・聖・ゆっちのコラボは最高。
かっこいぃなぁ、あれ。
昨日は聞きながら何度脳内再生したか。
たいちゃんと亀ちゃんの密着。
あれは萌えるわ。たいちゃんに。笑
そして、何度見ても仁のノースリ衣装はお気に入り。
それんしても・・・仁の汗、すごかったなぁ。
今回、一番メインに近かったからかな?
双眼鏡で見ても鎖骨部分の汗がわかる。
その汗がまたセクシィさを増すんだけど。


■PARAITE
最後の最後まで、やっぱりたいちゃん。
見ちゃうんだよね、これは。
たいちゃんと宏光がマイクを通して歌うところ、
必ずスクリーンに映るでしょ。
あれもたいちゃんに限ってはハズレなし。
ほんとかっこよくなったわーー。
そして、聖の記憶が。。。あまりない。ごめん!!


■w/o notice??
写真はケータリングを選び中のゆっちと聖・じゅんののシャワータイム。
絵はアリーナではなく・・・バックスタンド。
千ちゃんがどんどん進入していって・・・
選んだのはコスプレしてる子供たち。
女の子はスカル柄のワンピース。
男の子はまさに海賊衣装。
亀ちゃん、「その服、すごいね!」って感心してました。


■夏の場所
うちわをあげる子は・・・
じゅんの坦の女の子2人。
2人で一枚でいい?と聞くと、客席からブーイング。
ということで、急遽2人にサイン入りうちわをプレゼントすることに。
そんな自分に・・・「オレ最高!」笑


■TEN-G
マイクを使わずに喋る聖。笑
「マイク使えよ!」byゆっち

ゆっちに謝る仁。「すいませんでした、村長!」
っていつから村長?笑
それに続く亀ちゃん。
「村長のハンドパワーで(折れた鼻を)直してください!」

・亀ちゃん。
「ロッテクランキー」
じゅんの
「三行ラブレター」
・仁
「田口まじ気持ちわりー。」
・たっちゃん
カメラにピース。
なぜかポケットからいろんなものを取り出し、客席に投げる。
電池まで。笑
・聖&ゆっち
聖は泣いてるゆっちの足にさりげなく膝を入れてる。笑
一度注意されたら、次は足を踏んでた。
ゆっちのこの部分のくだりに、聖パパ絶賛。
ゆっち「聖の親父にあのネタおもしろいよって言われたから調子のってんだよ!」


■愛のコマンド
またまたトロッコタイム
亀ちゃんが目の前に!!
と、思ってたらお次はたっちゃん!!
たっちゃん、めぇぇっちゃキレイ☆
美ですよね、まさに!
スクリーンに映るたっちゃんは思いっきりかわいぃんだけど
間近でみるとホントにキレイ!!
もちろん笑顔はキュートでした♪

ゆっちのセリフ?みたいなところの後に
じんじんの一言「中丸うるせー!」笑
※歌中です。笑


■LIPS
じんじん、歌いだしはフードかぶってめちゃキャワ♪
ゆっちHBBパート。
全員からシューシューの攻撃を受けて大変。笑
そんなんで遊んでるから、やっぱり最後も仁のマイクからはちょろちょろ出てるし。
仁、歌う気なし?
亀ちゃんはちゃんと歌ってたけど
仁は自分のマイクから出てた冷気を見て笑ってた。
ほんとそんな姿がかわいぃ。


■WILD OF MY はHEART
またまたトロッコが!
今度はゆっち。
ゆっちは細いなぁ、相変わらず。
でも肌とかキレイなんだよねぇぇぇ。
間近で見ると、ゆっちもかっこよかった~。

最後、端っこの鐘で遊ぶ仁。
音にあわせて鐘を叩く姿がかわいすぎる!!
いちいち鐘を叩きながらリアクションしてる姿がたまりません!


■MOTHER/FATHER
じんじん、照明で遊ぶ。
この曲を歌いながら遊んじゃうじんじんがかわいぃわ~。
で、そのままトロッコへ。
もちろんトロッコはアリーナを抜け、私たちの前で、曲がってくれたので
またまたじんじんを、目の前で堪能。
ほんとに見とれる。
あの横顔は美しすぎる。
で、ちょうどトロッコに乗ってるときもちょっとふざけながら歌ってて。
伸ばすところでマイクを大袈裟にはずすの。
かわいー。
ステージに戻ったら、ゆっちと絡む絡む。
ゆっちの動きの真似してたりして。
好きなんだろうなぁ、ゆっちが。


■SIX SENSES
間奏部分でがっつり踊るKAT-TUNがめっちゃかっこいぃ!
と、言いながらも仁しか見てないんだけど。笑
やっぱり踊ってる姿が一番好きだわ。


■ヘルノー
仁、調子よさそうだったなぁ。
声、めっちゃ出てたもん。
ダンスも絶好調だし。


■仁の紹介。
またまた聖とゆっちを呼んで千手観音。
「ちゃんと練習しよう!!」


■ラブジュ
これが最後かと思ったら、もう目が離せませんでした。
仁のダンス一つ一つをしっかり目に焼き付けようと思って。
スクリーン見ずに双眼鏡でガン見!!
あの細かい動き、好きだなぁ。
私、どうやら踊ってる時の仁の手の動きが好きみたい。
あー・・・
これはフルで堪能できてホントにホントによかった。
幸せです。
仁がこだわった照明も
仁のエロさを増していて、見ていてドキドキしました。

■僕街
じんじんアカペラ。
マイクなしで歌いあげるじんじんはホントにかっこよかった。
歌声が心に響いて、やっぱり涙が出ました。
それなのに・・・
残念です、ホントに。
なんで叫ぶの?
聞こえないでしょ?
最後なのに・・・
仁の歌声をもっと聴こうよーーー!!
応援する気持ちはわかるよ。
でも・・・
仁があそこでマイクなしで歌うことを知ってるなら・・・
歌に対する仁の気持ちを大事にして、しっかり聴いてあげようよ!って
ほんとに思いました。
DVDでは仁の声だけにうまーく編集してほしいです。


■喜びの歌
亀ちゃんとじゅんののラブラブポイント。
2人ともかわいすぎ。
亀ちゃんに頭をくしゃっとされるじゅんの。
すっごいいぃ感じだよね!!
なんかほのぼのしちゃいました。

ここ、仁の姿が角度的にちょうど見えなくて。
えー・・・ってショック受けてたら
目の前をABCが通過。
めっちゃ近かったのに・・・ふみきゅんは反対側向いてて。
あー・・・悔しすぎる!!


■Crazy Love
仁の歌いだし、ちょっとおかしかった?
やっぱり音がとりにくいんだよね、ドームは。
この時KAT-TUNはバクステで。
演奏のFiVeはメイン。
イヤモニあっても音の響きが違うから大変なんだろうなぁって思いました。
亀ちゃんも音とりにくそうだったし。
でも、そのおかげで
素の仁の声が聞こえたって気がしました。

大好きなこの曲もじっくり聴けるのは最後。
やっぱりうるってきました。


■EN1
リアフェでは再び登場のPちゃん。
中央の船に仁亀と一緒に乗るPちゃん。
この時から、もぅすでに仁Pラブラブモード炸裂。
ほとんどずーっと一緒にいましたよ、この2人。
次の「un-」でも同じトロッコに乗って、アリーナを回ってるし。
おかげで3塁側の私からは、2人ともはるか遠くで楽しんでる感じでした。泪
2人がばらけてくれたら、どっちかを近くで堪能できたかもしれないのにー。
ってわがままですね。すみません。

そんな風に遠くの仁Pを必死で追ってたら
目の前にはゆっち・たっちゃん・キスマイの乗ったトロッコが!!
相変わらずキレイなお顔だわ、たっちゃん♪
で・・・たいちゃんが近くでみれるのはこの時のみ!!ってことで
気合い入れてたいちゃんうちわで念を送ったんですけどね。
たいちゃん、アリーナ側を見ていて、一度もこちらを見ず・・・。
あー・・・残念。
でもちらっと見えた横顔がステキだったから満足。
で、こちらを向いてるのは宏光・ニカちゃん・宮っち。
あら・・・宏光と宮っちがピースくれたわ!
たいちゃんには振られたけど、
2人に笑顔でピースもらっちゃったから、やっぱり嬉しくてテンション上がったー。

そんなことしてたら、ゆっちとたっちゃんをガン見するの忘れた。

仁Pもトロッコタイム終わってて、
メインステにいた。
相変わらず2人でずーっと一緒だったけど。
途中、なんかこそこそ喋ったりもしてたかなぁ。

「un-」の途中、
いつもは亀・竜・淳で肩組んで歌ってるんだけど
最後はエビキスも交えての大人数。
人数多くても、あそこはかわいすぎてやばい。
ついつい一緒にリズムとっちゃうもん。


■EN2
聴きたいと思ってたアワスト。
生で聴けて嬉しいです。
歌詞の意味を考えながら聴いてたら
ちょっとうるっときた。
ツアーの終わりっていうのを、急に感じた瞬間。
でもすっごく楽しそうに歌ってるKAT-TUNを見て
なんかほのぼのしちゃった。

そして・・・ハルカナ約束。
Wアンコに相応しい2曲だなぁ。
カツコンではやっぱりこれを聴かないと!!
最後、とっても楽しそうなメンバーを見ながら
この曲を一緒に歌えたのが嬉しかった~。



と、こんな感じでしょうか。
あ、あくまでも私目線。
やっぱり最後まで仁中心になってしまったけれど
ホントに楽しいオーラスでした。
楽しい時間をありがとう、KAT-TUN!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [まき]

待ってたよー^^本編感想!
いろいろ思い出せて嬉しい~~♪
ホント、あの席は素敵だったねぇ…(涙)
1日しか参戦出来なかったけど、感動しっぱなしの
3時間だったよ!!
早くDVDにしてほしいな♪
その時はまた鑑賞会しようね~
ありがとう☆

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

色:FF00FF]]>まきちゃん[/色]
ごめんね、せっかく待ってくれたのにこんな感想で。
ほとんど仁の記憶しかないから
亀ちゃんのことが書けなくて・・・
ホント不器用だよね、私って。

席はホントに恵まれてた!
いろいろ不安要素はあったけど、無事に何事もなく3時間終わって
全力で楽しめてホントによかった。

DVD、予約が少なかったら、私が大量予約するー笑
だから、早めの発売を期待しましょ♪
鑑賞会でまた一緒に盛り上れるのを楽しみにしてまーす!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

