■スポンサーサイト


■静岡初日

久々のエイトコン、やっぱり楽しかった~!

亮ちゃんの口から
ドラマ出演の報告もあり
やっと私も実感したかな♪
亮ちゃん、ハワイに行ったってー。
黒くなってました。
なんだかツーブロックがやけに印象的。笑

久々に亮ちゃんが見れて幸せです。

とは言いつつ
今日はマルちゃんばっかり見てた気がする。
相方の怨念(笑)こもったうちわでマルちゃんにアピールしちゃいました。

今はエイトコンがやっぱり楽しくて
ちょっと浸りモード。
さすがにハードスケで疲れたけど
大満足の静岡でした♪♪


すばちゃんはいつもと変わらず、
元気で男前でかわいかったですよー!

思いっきりジャンプしてるすばちゃんを見たら
不安もすっかり吹き飛びました。

今日も最高のライブをありがとね☆

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [みかさ]

最近頻繁にお邪魔しておりますm(__)m
静岡お疲れ様でした。
明日はまたお仕事で大変でしょうが今日のPOWERの余韻に浸りながら頑張って下さい♪
でも…余韻に浸ってたら仕事になりませんね(^^;

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>みかささん
いつもいつも遊びにきていただけて嬉しいです。
嬉しいコメントも残していただけて・・・ありがとうございます!

静岡の余韻、実はまだまだ浸り中です♪
静岡でのエイトくんが男前すぎてやばいです。
残像が頭の中でちらちら・・・。
おかげで全く仕事にならない一週間でした。笑

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

