■スポンサーサイト


■一週間前です

ここしばらくKAT-TUNネタ書いてなかったなぁ・・・。
あ、別にキライになったとか興味がなくなったとかじゃないですよ。
ここに書かなかっただけで
ちゃんとカツカツだって見てるし。

2週続けての6人のカツカツは久々に
「KAT-TUN」ってものを実感したというか・・・。
やっぱり6人でワーキャーしてるのが好きなんですよね、私は。
今週のカツカツ、
ゆっちのバンジーがメイン。
6人の絆みたいなのを番組的には推したかったのか?
妙に感動番組に仕上げようとしてた感がアリアリだったけど
私はそういうので感動したわけではなく、
ただただ普通に見てておもしろかった。

もちろんね、
バンジーが飛べないゆっちのことを
なんとかして飛ばそうと、さりげなく背中を押してあげるメンバーの優しさっていうのも
ちゃんと感じましたよ。
亀ちゃんってホントに優しい子なんだなぁとか
仁とか聖だって、いろいろ言いながらも
ゆっちのことをちゃんとわかってるんだなぁとか。
亀ちゃんがあっというまに飛んでいってしまったところは
男前だなぁって思ったし。
でもね、それを6人の絆として見せてほしかったわけではなく・・・
そんなの6人全員で番組やってれば
毎回どこかで感じられるんですよ、きっと。

結局、何が言いたいのかっていうと・・・
やっぱり全員一緒の番組がいい!ってこと。
仙台ロケがおもしろすぎて
ネ申すぎたからこそ、 余計にそう感じてしまいました。

うーん・・・
多分、あまりにも「KAT-TUN」というものを見なさ過ぎて
飢えてるんだろうなぁ、私。
比べるわけじゃないけれど、
エイトはね、春からずっと見てきてるんですよ。
亮ちゃんがジャニ勉をお休みしていて
番組で7人を感じられなかった時でも
私には生で彼らに会える時間があったし。
やっぱりコンサートで会えるっていうのは
私にとっては一番大事なことで。
つくづく恵まれてる環境にあったなぁって思ってます。

そんな全員揃ったKAT-TUNに久々に会える日まで
一週間をきりました。
チケも届いてテンション上がってるはずなのに・・・
いろいろとトラブルもあって、当日まで安心できない感じです。
何事もなく、ちゃんとドームで仁に会いたいなぁぁぁぁあ・・・・。

6人揃ったKAT-TUNが妙に恋しくなり、
会社の同僚ヲタに借りた、昔の滝翼DVDやらKinkiDVDやら運動会やらのDVDを
一気見しようかと思ったんですけど・・・
また睡魔に負けた。笑
これ、一体いつ見れるんだ?
なんか1年くらい借りっぱなしになりそう・・・苦笑


昨日はそんな久々のカツコンとエイトコンに備えて
美容院に行ってきました。
なんかここ最近、ホントに忙しくて(ジャニ事で。笑)
全然行けてなかったから、やっと行けて大満足。
ロングが好きっていう錦戸さんの好みからは
どんどんどんどん遠ざかっていきますけれども。。。笑
絢香のおだんごヘアをするのが夢だったのに
またもや到達する長さまで頑張れず・・・。
でもスッキリしました。
これで夏のコンサートにも全力で打ち込めるわ~♪

さて。
今日もジャニ予定がない1日。
学生時代のお友達とランチしてきまーす☆


☆拍手ありがとうございます!
 やっとあげたエイトコンレポのエントリにも拍手をいただき、
 とっても嬉しいです!

 追記には溜めすぎてしまいましたが
 拍手コメのお返事を・・・。
 遅くなってしまい、ホントにホントに申し訳ありません・・・。




・「東京ドーム2日目終了」に拍手コメいただいたSちゃん。
東京ドームから何日経ってるんだ?って感じだけど・・・苦笑
Sちゃんにはすぐに報告しなきゃーって思うことが
毎回毎回必ずあるんだよねぇ、なぜか。笑
一緒に喜びが共有できない分、少しでも私の興奮を届けたくて
いつも自分勝手なメールを送りつけてしまう私に
今後もお付き合いくださいまし。
あ、打ち上げのビールは最高でした♪


・「久々のレコメンコンビ」に拍手コメいただいたKさん。
ホントに遅くなってしまってすみません。
福井の初回で見事にばらしたみたいですね。
福井コンには行けなかったけど、レコメンを聞いていたので
なんだか私がドキドキしちゃいましたよー。
ちゃんとたっちょんも秘密を守ったみたいだし。笑
そんなことを楽しんでるエイトがかわいすぎますよね。


・「大丈夫。」に拍手コメいただいたKさん。
お返事が遅くなってしまい、すみません。
私の勝手な思いに賛同していただき、ホントに嬉しいです。
私こそ、Kさんがそう言ってくれることで勇気付けられました。
私も多くのeighterの言葉に元気をもらいましたし、
eighterみんなでこれからもずっと信じて応援していきましょうね!


・「『流星の絆』出演!」に拍手コメいただいたMさん。
拍手ありがとうございます。
今回の役も普段の亮ちゃんからは想像しにくい役で。。。
でも、そんなチャレンジをする役者錦戸亮を見ることができるのが
すごくすごく楽しみですよね。
ラスフレ宗佑からは、またガラっと変わった亮ちゃんの演技、
想像するだけでドキドキします。
ニノちゃんとの共演でまた亮ちゃんが成長することを願って
10月を心待ちにしようと思います。


・「広がる妄想」に拍手コメいただいたMさん。
こんなblogでよかったら、いつでも何回でも遊びにきてくださいね^^
妄想、広がりますよね~。
フレパなんて、勝手にグランドスラムまで到達してますから!
ニノとこっしーと行ったというダーツバーは
早くもこの練習の為か!?なんて勝手な想像まで。笑
ドラマと同時に番宣もすっごく楽しみです。


・「夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!・・・・・・・・・」に拍手コメいただいたMさん。
レポが遅くなってしまってすみません。
といっても、まだ初日分しか完成していませんが。。。
こんなレポでもこうやって喜んでもらえると思うと
頑張った甲斐があります。
「州」に関しては・・・笑えますよ、生で聞くと余計に。笑
そんな下ネタ発言も平気でしてしまうエイト、最高ですよね!!
そんなところが病みつきになってしまうんですけど♪

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

