■スポンサーサイト


■久々の「休日」

ホントに久々に「休日」って日を過ごしてます。
ここ最近のお休みは、何かしら用事があって出かけてましたから。

昨日は1日太陽の下で夏フェス楽しんできました。
ここに来ていただけてる方は
もしかしたら興味がないジャンルかもしれませんが・・・
ちょこっとだけ書かせてください。

昨日参加したのは前エントリにも書いたように
「ap bank fes'08」
という夏フェスです。
地球のことを考えて開催されているイベントで
毎年夏に静岡県のつま恋で行われてます。

イベントのメインはもちろんライブ。
小林武志プロデュースのもと、bank bandというbandが結成され
彼らに賛同したアーティストが出演しています。
このbank bandの中心人物が桜井和寿。
ライブのホスト役の桜井さんがライブを進行していく感じかな。

昨日は初日で
出演アーティストは・・・
GAKU-MC・一青窈・BONNIE PINK・鬼束ちひろ・大橋卓弥
AI・ゆず・ASKA
レミオロメン
Mr.chirdren
これ、かなり豪華でしょ。
レミオとミスチルはband actなんでちょっと出演時間が長いんですけど。
他は1人3曲くらいかな?
band act以外は全てbank bandの演奏。
よって、桜井さんはレミオ以外は出ずっぱりなんです。
しかも、それが3日間。
すごいよなぁ・・・。
それでいてステージの端から端まで走り回って歌ってたりするんだもん。

もともと私はジャニにはまる前から音楽が大好きで。
ジャンルを問わず、昔からいろんな音楽を聴いて、ライブにいっぱい行ってました。
だからこういうフェスも大好きです。
野外フェスに関しては初だったんで、どんなもんかなぁって思ったけど。
これはハマるわ。
暑い中、みんなが集まる意味がわかりました。
アーティスト達のテンションも上がってるしね。

そして、最後は出演者全員で「to U」を熱唱。
うん、これは何度聴いてもいぃ曲です。

そうそう、何年か前のapのDVDだっけ?
亮ちゃんが(たっちょんも?)はまってたよね?
あれは誰が出てた回だったか覚えてないけど
ミスチルは毎年出てたから、それでかな?
でも、はまる気持ちはわかるかなぁ。
ミスチル部分だけでも、すっごいお得な気分になるもん。
そんなミスチルのステージを
他アーティストが客席エリアで一緒に見てたりするの。
そんな姿も貴重だわ。
私の場所からは・・・
私の大好きなレミオのドラマー神宮司治くんが座ってたのが見えて。
ちょっと桜井さんに集中できなかったのも事実。笑

すっごい暑かったし
すっごい人も多かったし
もうバテ気味だったけど・・・
それでも充実した気持ちになれたのは、そこにステキな音楽があったから。
音楽は私の活力だなぁって改めて感じました。


日帰りだったんですけどね。
さすがに疲れました。
帰宅して、何もする気が起きなかったんだけど・・・
「聞くジャニ」が遅れてるって知って、
しかも亮ちゃんとマルちゃんの担当って知って・・・
亮ちゃんの声を聞いて眠気が覚めた私は
やっぱりジャニなしでは生活できないわ~って改めて感じました。

あー・・・
今週こそは東京ドームレポを頑張るつもりだったんだけど・・・
ムリかもなぁ。

そうそう、今日買っちゃいました♪
HDDレコーダー。
もうね、毎日毎日録れない番組があるのは悲しすぎるので。
もちろん最新型なんて買ってません。
とりあえずないと不便なんでね。
安めのを一台。
2台使いしながら、古い方をどんどん整理していって。
最終的に中身がキレイになったら、修理に出してみようかなぁと。
何だかんだいっても今までのが使いやすいんです。
いろんな意味で。
と言いながらも、今日買ったのも芝機ですけど^^;
さっき接続してみたら・・・
使い慣れないせいもあるんだけど・・・うまく使えないーー。
でも、これでお友達にも迷惑かけずに済みそうだし。
何と言ってもHDDの容量がたっぷり!!
今後は溜めずに整理するぞーー。
(と、気合いを入れてるのも最初だけ。笑)

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [えすまゆ]

bank band好きー!!
暑い中お疲れ様でしたー。
また会ったら感想聞かせてね。

間違いなくジャニ花咲かせるくせに。

■ [ぷー]

こんばんわ~。コメント、ご無沙汰しております。
ap bank行ってらしたんですね!
お疲れ様でした~!!
夏フェスは楽しいですよね!ワタシも大好きですが・・疲れますよね笑

ワタシも明日フェスです~!ワンマンのライブやコンサートとは違って、のんびりご飯食べたり休憩したりしながら満喫してきます!

■ [seiko]

おつかれさま
私は行ってないけど 職場の同僚がチケとりから苦労してたので なんだか勝手に参加して気分になりました
野外って大変なんだろうね
YASUちゃんも今のうちにたのしんでね
私の年になるともうむりですから

■ [yaa]

お久しぶりですー!ご無沙汰してます!
わたしも19日行ってましたよー!
オサのノースリちょうかわいかったですよね!!!(笑)
最後に桜井さんに紹介されたときもかわいかったです!
to Uも感動しましたー。
ちらっとYASUさん来られてるかな~とか思ったりはしてました。
わたしもスケジュール的に結構キツくて、ものすごい疲れましたがやっぱり行って良かったです♪
来週はSET STOCKに行ってきますー!

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>えすまゆちゃん
そっか、そっか~。
えすまゆちゃんもbank band好きなのね♪
いぃよね~、桜井さん。
to Uはイベントファイナルに相応しい曲で
フェスの暑さと疲れを忘れたよ♪
では、次の時は私のフェス話に付き合ってもらいます。
(と言いながら確実に亮ちゃんネタに走ると思われる。。。笑)

>ぷーさん
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい。

はい。apに行ってまいりました♪
めっちゃ暑かったけど、めっちゃ楽しかったです。
私ものんびりゆったり楽しもうかと思ってたんですけどね、
豪華の出演者に常に興奮しまくり!
結局テンションMAXのまま、最後まで突っ走ってしまったので
終わった後はぐったりでした。笑
でも青空の下で聴く音楽は最高ですね!
ぷーさんも楽しんでこられたのかな?
お互い満喫した夏をすごしましょうね!


>seikoちゃん
そうそう、このチケ取りがまたすごい倍率でね。
ジャニ以外でもチケ取りで苦労するなんて・・・
でも大変だったからこそ、余計に楽しめた気がするな。
野外は暑いし、トイレもなかなか行けないしで
体調管理が大変。
でも最高に楽しいよー。
私も体力が続く限り、はじけまくろうと思ってます。
いやいや、seikoちゃんもまだまだ若いから!
相葉ちゃんがいれば、いくらだって頑張れるでしょー。笑


>yaaさん
こちらこそご無沙汰しちゃってます。

やっぱりyaaさんも行ってたかぁ。
だって、レミオだもん。
翌日はRIPだったし、絶対いるかなぁなんて思ってました^^
おさ、かわいかったですよねー!!
もうね、登場してノースリから出た腕を見た瞬間に
「きゃー!!」って叫んじゃいましたから!
しかもヒョウ柄の短パンって・・・笑
あんなにかっこいぃのに、そんな格好がかわいく似合っちゃうところが
おさのいぃところ♪
そんなおさに惚れなおしちゃいました。
おさの魅力ならいくらでも語れますよ、私。笑
桜井さんにも「おさむちゃん」って紹介されてたでしょー。
もうそれだけでかわいくて激萌えでした♪

yaaさん、今週はSET STOCKかぁ。
私も行きたかったけど・・・やっぱり広島は遠いです。泪
私の分も楽しんできてくださいね~!
感想、楽しみにしてまーす♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

