■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■PLAYZONE FINAL

行ってきました、プレゾンFINAL。

去年、博貴の姿が見たくて、初めて目にしたプレゾン。
少年隊が主役であるにも関わらず、
やっぱり私がメインで見てしまったのは博貴であって。
でもね、涙・涙・・・の部分もありつつ、すごく楽しかったんですよ。
あー
やっぱり私は昭和なんだなぁ・・・って実感して。
来年も観たーい!と盛り上って早1年。
今年が最後の少年隊のプレゾンということになってしまったけれど
そんな舞台を観ることができて、ホントによかったなぁって思いました。

少年隊のファンでもないので、
特にネタバレになるようなことは書けないんですけどね。
一応感想は追記に隠します。



今回のお席は1階P列。
去年の思い出の席よりもちょこっと後ろでした。

やっぱりファイナルってことで
少年隊ファンが多い!
いつも私が参戦しているコンよりも若干年齢層が高めでした。

過去1回しか観たことがない私は
はっきり言ってプレゾンに対しての特別な思い入れはありません。
今回、過去を振り返る内容になっていたんだけど
歌はもちろん、内容だって知らないものがほとんど。
でも純粋に楽しかった。
ま、知らないって言っても
私だって少年隊のデビュー時を知ってる歳ですから。
代表曲をやられたら、普通にテンション上がるし、口ずさむくらいはできますし。

少年隊、やっぱりアイドルだなぁって思いました。
キラキラライトが似合う!!
後輩たちも言ってたけど、あの歳であれだけ踊れる人ってやっぱりすごいです。
相方が元ニシキファンで。
「やっぱりニシキは踊りがうまい!」と言う言葉の通り
キレのある踊りをしていて、ついつい見ちゃうんですよね。
ヒガシなんか、いまだにバク宙とかしちゃってたし。
カッチャンは息切れてたけど。笑

MCのおもしろさもさすがって感じで。
ニシキは話を広げるのがうまい!
Jr.くんたちなんて自分の息子でもいいくらいの歳なのに
うまーく話を広げてくれてる。
で、ちょこちょこ小ネタをはさんできたりして。
そうそう、Jr.紹介で樹くんがニシキに話しかけられてました。
お兄ちゃんと同じくRAPを披露していて。
あー
やっぱり田中家はみんな「千葉のラッパー」って言うのね。
なんて変なところがツボってしまった。笑

そうそう、今回のJr.
中心は屋良っち。
もぅね、普通にバックで踊ってても、屋良っちには目が行くの。
主役を差し置いて申し訳ないと思うんだけど・・・。
それほど、やっぱり屋良っちのダンスはすごいんだよね。
で、屋良っちと同じくらいの扱いだったのが山亮。
舞闘冠メンバーはさすがです。
踊りが違う!!
屋良っちに鍛えられてるだけあるね^^
MADも頑張ってました。
会社のこっしー坦に、「あべべと渡辺くんを見てきて」と言われたけれど・・・
残念ながらMAD初心者の私、
ステージ上にいるMADを見分けることができませんでした・・・。
もっと勉強していくんだった・・・。

実は私が今回のプレゾンでひそかに楽しみにしていたのが・・・
過去映像の映り込み。
とは言っても、主役は少年隊ですから。
ほとんどっていいほど期待はしていませんでした。
・・・が!!!
カッちゃんの「SUPER STAR」が終わった後、
流れてきたイントロが!!!
「Secret Agent Man」なんですよ!!
思わず隣のまみさんの腕を掴んじゃいました。
映像出るんじゃないの、亮ちゃん!!なんてまみさんに言われて。
もぅ目はステージ上ではなく、スクリーン釘付けです。
で・・・
亮ちゃんパートで・・・出たーーーー!!!
もぅかわいすぎて涙出てきたもん。
これが見たいが為に12000円払ったって言ってもいいくらい
この過去映像に感謝です。
亮ちゃん、ホントにかわいぃ。
ずーっとこの亮ちゃんを映しておいてくれて構わないんだけど・・・なんて思いながら
昔の亮ちゃんに浸っちゃいました。
この頃、こんなにかわいぃ亮ちゃんに全くひっかからなかった自分が悔しいです。
ありがとう、ヒガシ!!
・・・で、ステージ上のチビ亮役は誰だったんだろ?
映像しか見てなかったので、全くわかりません。苦笑

あと、亮ちゃんの映像としては、MC中にバックに流れてた
「THEME PARK」ですかね。
このMC、おもしろかったんですよ。
お客さんとのやりとりがあってね。
みんな最後だし、「告白したいです」って告白タイムになっちゃって。
でも、みんなずっと少年隊を応援してきた方たちで。
なんか「ずっと好きです」って言葉に重みを感じました。
変にしんみりするわけでもなく
そこはしっかりと笑いを取り入れて進行していく少年隊。
すごいわ、やっぱり。
で、その途中にふと目に入ってきたのが映像の亮ちゃんで。
ちょうどニシキがステージに出てきた直後だったので
私はほとんどニシキの印象がありません。笑
ごめんなさい。
でも、亮ちゃんがいたら、亮ちゃんしか目に入らなくなっちゃうんだもん。
こればっかりは仕方ない。
このTHEME PARKの時もちっちゃい亮ちゃんで。
ホントかわいぃ!!

あと、フィナーレの時かな?
今まで出てくれたJr.ばかりを映像で流してて。
もちろん坂本くんとかいのっちとか松岡くんとか・・・
いろいろ出てきたんですけどね。
やっぱり亮ちゃんがイチバン!
あ、でも最後に博貴の懺悔シーンが出てきたら、
やっぱりそっちにも持ってかれましたけど。


少年隊としては、やっぱりヒットシングルメドレーはテンション上がりましたね。
私の知ってる曲もたくさんあったし。
(ヒットシングルですから!!)
となりの相方がちっちゃく振りをしていて。
あ、さすが!!って感心しちゃいました。

ヒガシのアンダルシア。
一番最近見たのが亀ちゃんのアンダルシアだったので
やっぱり比べちゃったりもしたんですけど。
さすがに重みが違いますね。
まぁ、そりゃ違うのは当たり前なんですけど。
どっちがいいとか悪いとかではなく、
こうやっていろんな人が歌い続けていく歌って、
それなりに魅力がありますよね。


少年隊のプレゾンは私が簡単に語れるものではないので
こんな感想になってしまいましたが
やっぱり行けてよかった。
昭和な私としてはホントに楽しかったし。
今後、どんな風になるのかわからないけど
このプレゾンは数々のJr.が育っていった場所でもあります。
だからこそ、最高の状態で千秋楽を迎えて
Jr.に引き継いでいってほしいなぁって思ってます。

今年のプレゾンはまだまだ始まったばかりだけど
最後まで頑張ってくださいね。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [けろ]

YASUちゃん、こんばんはー。
たぶん私も同じ会場に居た(笑)
意外と会えないものなのね~2階席に居たからかな?^^
Secret Agent Manの天使の亮ちゃん!可愛かったね~♪♪♪
生のステージで慎太郎クンが歌ってるっつーのに
映像の亮ちゃんに喰い付いてしまいましたよ~^^
(あのとき私、YASUちゃんの事を思い浮かべてたのよ。)
こうゆう良い経験があって今の亮ちゃんがあるんだよね。感動でした。

■ [まみっぺ]

YASU!先日はありがとー☆
Jr.目線のレポ楽しく読ませていただきました。
私にはまったくない目線です(笑)
→いつも何かに偏りすぎてる残念な私。
亮ちゃんが結構画面に映ってよかったねーー。
私もうれしかったし”キャッ”と喜ぶYASUはかわいかったわ♪
いつか亮ちゃんプレゾン鑑賞会やりたいねーー。

■ [あー子]

YASUさん、こんばんわー^^
プレゾンに坂本くんやイノがいた(映像で)、と知って反応しちゃいました!笑
そういや昔トニセンは、良く出させて頂いてたんですよねー。
出てたころは全然見てもなかったので><笑

本当に、少年隊の皆さんはすごい方々ですね。
このプレゾンで、たくさんのjrが育っていった・・・
YASUさんの書かれた文を見て、本当にそうだなぁ、と思いました。
最高の千秋楽をむかえてほしいですね。
プレゾンに出てた頃の亮ちゃん、ってまだ幼い時期ですよね?^^
絶対可愛いだろうなー^^って思います。笑

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>けろちゃん
お返事遅くなってごめんね。

同じ会場にいたんだね~。
青劇なんて、すぐ会えそうなのに。
会えなくて残念。

亮ちゃん、かわいかったねぇ。
もう大興奮で大変でした。
そんな亮ちゃんを見て、私を思い出してくれたなんて・・・
けろちゃん、嬉しすぎるわ~。
ありがとね☆
こんなすごい歴史のある舞台に出させていただけて・・・
そういう過去の亮ちゃんが見れるのも、少年隊さんのおかげ。
去年の博貴復帰の際もそうだけど
偉大な先輩に感謝です!
やっとはまったと思ったら、もう今年で終わりっていうのもちょっとさびしいんだけど・・・
どんな形で後輩に引き継ぐのか・・・
Jr.贔屓な私としては、そのへんも楽しみです。


>まみさん
すてきな舞台に連れてってくれてありがとね。
おかげで亮ちゃんを堪能することができました♪
亮ちゃん、かわいかったなぁぁぁぁぁぁ・・・・・・
過去映像でまた惚れ直してしまいました♪
亮ちゃん映像もそうなんだけど
少年隊の過去映像も新鮮だったよー。
こういう歴史をまみさんはずっと見てきてるんだもんね。
改めて、あなたのことを感心しちゃいましたよ。
ニシキに全てをかけてたのねぇ。笑

うん。
ぜひぜひ亮ちゃんプレゾン鑑賞会、開催しましょ♪
多分テンション上がりすぎて、キャー!!ばっかり言ってそうだけど。笑


>あー子さん
お返事遅くなってごめんなさい。
そうそう、トニセンのみなさま、映像にもしっかり映りこんでましたよー。
こうやって見ると、トニセンってやっぱりキャリアがあるなぁって思いますね。
そうやって頑張っていた時代があるからこそ
今のV6があるんですもんね。
そう考えると、やっぱり少年隊ってすごい!

プレゾン出演の亮ちゃん、かわいかったですよー。
確か、同じ時にイノッチとかも出てたんじゃないかなぁ?
この頃の亮ちゃんをリアルに知らなかった自分が
ちょっと悔しかったりもします。笑

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。