■スポンサーサイト


■「ヤスコとケンジ」スタート!

昨日はblog更新しょうと思ってたら
またいつもの通り寝てしまい・・・
聞くジャニのヨコすばの声を子守唄に、記憶が飛びました。笑

ということで、一晩明けてのヤスケンエントリ。
しっかりリアルタイムで見ましたよー。
昨日はお友達とランチして優雅なひとときをすごしてたんですけど・・・
レコーダーの調子が不安定なので、
絶対21時までには帰れるように気合いを入れてましたから。
ってゆーか、ランチなんだから21時には帰れるでしょ・・・って話ですけどね^^;


いや~
笑った!!
松岡くんの特攻服姿、やっぱり似合いすぎだわ。
白スーツとかもめっちゃ似合うし。
悪い男をやらせたら、ホントかなう人はいないんじゃないかってくらいハマリ役。
原作読んでないですけどね、
多分ぴったりなんじゃないかと。
この配役には誰も文句は言えないし
ここまでおもしろくさせてるのはやっぱり松岡くんの力だなぁと。
あのにらみをきかせる目つきとか、ちゃぶ台ひっくり返すところとか
もう最高ですわ。

で、ヤスコ役の多部ちゃん。
やまたろと被る!?って思ったのは私だけじゃないはず。
叫んでる姿とかね、確実に過去に見てます、私。笑
でもそういう部分を買われてのキャストなのかもしれないし。
多部ちゃんの叫びがあるから、話がおもしろくなってる部分もいっぱいあるし。
あんなにイマドキの高校生っぽく見えないのは
多部ちゃんだからって思うし。

エリカ様の広末涼子。
キレイになったよなぁ・・・
改めて感じました。
そして、これがまたヤンキー役とか意外と似合うじゃん!って感じで。
赤の特攻服姿、結構サマになってました!!

そしてそして・・・椿さま!!
たっちょんがキラキラするたびにこっちが恥ずかしくなっちゃった。笑
キラキラが似合うわ~!って妙に感心してしまったり
リアルにあんな高校生がいたら、惚れるよな、自分・・・ってイタイ妄想をしてみたり。
ひまわり選んじゃうところなんかツボだったわ~。
だって、私の好きな花がひまわりなんだもん。
確実にヤスコと同じく舞い上がっちゃうでしょうね。笑
ボコボコにやられてる椿くんを見て
たっちょんのキレイな顔に触らないでーーー!って叫んでましたけど(笑)
そういうやられ役もたっちょんは結構似合う。笑
あー・・・
手を引いて走るなんて・・・ステキすぎ☆

たっちょん、おいしい役をもらったよね。
実はもっと出番が少ないんじゃないかって不安だったんですけど。
もう十分でしょ。
あんなに出演シーンがあるなんて思わなかったわ~。
前クールの3ヶ月は宗佑のおかげでヒヤヒヤな日々だったけど・・・
今回は楽しい3ヶ月が送れそうだわ♪
土曜の夜にぴったりのコメディドラマで、今後が楽しみです。


エイトコンレポ、仕上げようと思ってたんですけどね。
この週末もいろいろと予定があり・・・ムリかもしれません。
ダメだなぁ、自分。
それでも福井の様子が気になって、レポを読みあさってみたりもしてるんですけどね。
福井でもエイトくんたちは楽しそうで安心しました。
今日もお友達が参戦するので、感想を聞けるのが楽しみ。
初日参戦のいいところって
レポを気兼ねなく読んで、いろいろと想像できるところなんですよね。
一回見てるから様子が目に浮かびやすい。
そういう意味ではやっぱり初回って自分的にも大事だなぁって思います。

さて。
本日もちょっとおでかけしてきます。
今日も暑そうだわ~!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

