■スポンサーサイト


■じんじんに癒される週末

昨日からのヤスケン祭り、
全くついていけてません。
と、いうのもうちの壊れたレコーダーが全く働いてくれないわけで・・・。
ホントは昨日も今日も出演番組全部張りたかったんですけど。
ホントに動かないんですよ。
録画できない。涙
なので、ヤスケン祭りは早々諦めました。
ごめんね、たっちょん。。。
ドラマの番宣はいつも、これでもか!ってくらい全てチェックしてるのに
こんなに無視してるのって初めてかも・・・。
それはそれでやっぱり悔しいんだけど
もぅ仕方ない。
本気で新しいレコーダー購入を考えなきゃー。


そんなわけでたっちょんの姿を拝むことなく
なんら変わりのない金曜日。
昨日はKAT-TUN相方のまきちゃんとデェト♪
やっと観てきましたよ、「スピード・レーサー」

私とまきちゃんの予定が合わなくて
結局平日の夜に!ってことになっちゃって。
しかも吹き替えを夜にやってる映画館がほとんどない!!
唯一見つけた映画館は18:00~という厳しいスケジュール。
私、金曜日だけはいつもより早い出社で、いつもより30分早く帰れるので。
会社の先輩に「今日は17:30ちょうどで帰るから!!」と宣言して
走って電車に飛び乗り・・・・
それでも映画館に着いたのが18:05過ぎ。
まきちゃんにはいろいろと迷惑をかけちゃいましたが
何とか間に合いました。
(いや、ちょっと遅れたけど・・・)

最初はね、一体いつになったらじんじんの声が聞けるのよー!なんて思ってたんだけど
これ、映画自体が結構おもしろくて。
私、意外とアクションものとか動きがある映画って好きで。
だから全く飽きずに観れました。
で、気付いたらスピードが大きくなっていて
じんじんが喋ってた♪

最初は大丈夫?こんな吹き替えで・・・って思ってたけど
これがまたはまってくるんだよねぇ・・・。
最後はレースに出てるスピードがじんじんに見えてきちゃったもん。
敵を煽ってるところとか、
あー・・・じんじん、言いそうだわ・・・って思っちゃったり。笑
そして、何よりもあの映画館のスピーカーから流れるじんじんの声が
すごーーーく心地いい。
映画のいいところってココなんですよね。
テレビよりも音(声)を堪能できる。
息遣いとかも、妙にリアルに響いてきて。
レース中のじんじんの「はぁ、はぁ・・」っていう声にドキドキしちゃいました。

これ、吹き替えだからまだいいけど
実際演じてたりしたら、本人がスクリーンに登場するわけでしょ?
今まで全く気にせずに映画を観てきたけど
改めてこうやって声だけを楽しんでみると
映像付きだった時とか想像しただけでヤバイかも。
昔、SMAP全員が主演した「シュート!」って映画を映画館で観た時の興奮が
一瞬蘇ってきました。
あー・・・幸せだよな、きっと。
いつかじんじんもね。
スクリーンでぜひぜひお会いしたいわ~。

映画もおもしろかったから
時間があればもう一回観たいけど・・・
多分そんな時間は私にはないでしょう・・・泪

で、その後はまきちゃんと一週間遅れのじんじんBD祝い♪
と、言っても普通にゴハン食べてヲタ話に花を咲かせただけですが^^;
普段メールではいっぱいやりとりしてても
実際会うのも久々だったので、またまたいろんな話を聞いてもらっちゃいました。
いつもいつも愚痴ばっかりでごめん!!
来月のKAT-TUNコン参戦、楽しみにしてるよー!!

で、帰宅したら・・・異常な腹痛に襲われた。
痛いよーって1人で夜中にのた打ち回ってたら、いつの間にか寝てた。笑
起きたらすっかり元気になってたので全く心配はいりません。
なんだったんだ?あの腹痛は・・・。


☆拍手・コメントありがとうございます!
 みなさんのそのお気持ちがとっても励みになります。
 コメレス、もう少々お待ちくださいませ。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [まき]

腹痛の原因は、まさかあのミルクレープ!?
味が・・・だったみたいだし!笑
笑い事じゃないけど、大事に至らなくてよかったね。

映画もおもしろかったし、その後のヲタトークも楽しかった♪
ありがとー☆
またドームでよろしくね^^

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>まきちゃん
金曜日は楽しい時間をありがとう!
始まる前からまきちゃんにはいろいろと迷惑をかけちゃって・・・
ホントに申し訳ないです。
ありがとね。

映画はね、声だけだったけど十分じんじんを堪能できたよ。
セクシーボイスがステキでした。

ヲタトーク、楽しかったねぇ。
全くじんじんのお祝い話にはならなかったけど^^;
でも、これでドームコンに向けて
テンションも上がってきたわ~。
また来月もよろしくね!

あ、腹痛・・・
やっぱりあのミルクレープが原因!?笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

