■スポンサーサイト


■おひさしぶりです。

えーと・・・お久しぶりです。
結構放置しちゃってましたよね^^;

別に体調を崩したりしていたわけでもありません。
私の仕事、6月末と12月末が一番忙しい時期なんです。
毎回、この時期は精神的に追い詰められて仕事してて・・・
自分はこの仕事に向いてないなぁ・・・って
この一週間を迎えるたびに思ってきました。
そう思いながらも数十年何とか乗り越えてきちゃってるし。
慣れって怖い。。。

そんなわけで、まぁ残業続きの一週間。
それでもなんとか書こうと思ってはいたのですが
こういう時ってきっと「休め!」って言われてるんでしょうね。
ことごとく不幸に見舞われて、書く気が失せました。

火曜日には残業帰りの電車が事故で止まり・・・
空腹のまま1時間以上電車の中でたちっぱなし。
帰宅は0時回ってました。
結局その後しっかりゴハンを食べて・・・メタボへの道まっしぐら。笑

それでも「おせん」の最終回を楽しみにテンションあげてHDD起動したら・・・
録画失敗・・・涙
よっちゃんさんに癒されることもできず、一気にテンションだだ下がり↓↓
もちろん毎週楽しみにしてた「絶対彼氏」も録画されていなくて。
最終回で失敗って・・・ありえない。
あ、でも遅い帰宅のおかげで
久々に「ありえへん∞の世界」は見れましたけどね。

水曜日も残業。
はい。前日に引き続き、見事に起動してくれなかったレコーダー。
カツカツ録画失敗。

木曜日も残業。
まず、レコメンが斗真がゲストだっていうのに録音予約を忘れる始末。
ま、そこは泣く泣く諦めましたが・・・
大事な大事な「ラストフレンズ特別編」、また録画失敗。
その前のうたばんまでは録れてたんですけどね。
なんで、ラスフレが録れないかなぁ・・・
帰宅してTVつけたら宗佑が自殺前日に号泣してるシーンで。
運がいいんだか悪いんだか・・・
いや、録画できてない時点で運が悪いんだろうなぁ。
もちろん、その後深夜放送、聖出演の「いいはなシーサー」も録画できず。

うちのHDDレコーダー・・・
購入してから3度目の危機を迎えております。
容量余ってるはずなのに、録画容量がなくて録画できないってエラーが。
いくら壊れやすいとは言っても、3度目って壊れすぎだよなぁ。
まぁ、私が使いすぎなんですよね、きっと。
毎日録画・再生・編集を繰り返して・・・
どこの誰よりも働いてると思うもん。
そりゃ壊れるはずだよ。。。

と、そんな感じでblogを更新する気も失せてしまい、
まぁ無理して書いてもねぇ・・・ってことで
思いっきりお休みしちゃました。
まぁ、結局のところ睡眠時間もさほど変わらないし
blogを休んだくらいじゃ、自分の生活も変わらないんですけどね。

それより、故障気味のうちのレコーダー。
どうしよう、これ。
修理に出すには中身をなんとかしなきゃいけないし。
新しいのを買うって言っても、何買えばいいか全然調べてないし。
とにかく今は完全に壊れる前に、中身をさっさと編集してしまうことが大事かも。

blogをお休みして、ちょっと仕事に集中していた間にも
いろいろとジャニネタは尽きず。
中でも一番大きいのは、やっぱりたっちゃんのソロライブ。
KAT-TUN坦としては、みんな待ってたライブなんじゃないかな。
どんなステージを見せてくれるのか、今から楽しみです。
いろいろ考えてくれてるみたいだしね。
こちらもチケは激戦だろうなぁ。。。

えーと、あとは・・・
水曜日のFiVeのライブにじんじんと亮ちゃんが行ってたらしいですね。
仁のcare、聴きたかったなぁ。
亀ちゃんもアンコに登場したとか?
FiVe贔屓の私としては、ライブのお知らせがくるたびに
行きたいなぁって思ってて。
今回もね、こんなに忙しい時期じゃなかったら・・・って思ってたんだけど。
ま、そんなもんですよね。
うん。
ホントに大好きな人が観に行って、彼らを盛り上げることが大事。

あと・・・
あ、関ジュ松竹座の申し込みも済ませました。
っていうかどこまでドS事務所なのよ。
案内が来てから3日後に締め切りって。
いくら事前に申し込み方法がわかっていたとしても
振り込め用紙があるなら、やっぱりそれを使いたいし。
ついつい案内を待っちゃいました。
日程的にも相変わらず社会人には冷たい日程だしなぁ。
無事にあたりますように・・・。

あ、スピードレーサーの舞台挨拶もダメ元でチャレンジ。
ま、こちらは最初からすっかり諦めモードですが^^;

あとは・・・エイト東京ドームのチケが届き始め、
グッズが発表になりました。
個人的にはウォーターボトルが気になるところ。
ステージ上でエイトが使ってたものだったら、
かわいかったし、ぜひともGETしたいところです。
(いや、確実に買うだろー・・・笑)


更新がない間も、たくさんの人に来ていただけて。
ネタがなくてすみません。
でも、すっごくうれしいです。
前回のラスフレ記事にも拍手をいただけて光栄です。
拍手コメも含め、お返事にはちょっとお時間ください。
必ずお返事させていただきますので。

ということで、今日からまた無理しない程度、
マイペースで更新していくつもりなので
よろしくお願いします。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [funka]

へこむわぁ、それ(涙)
そりゃ何もする気が起きなくて当然だ(・ω・)
今度買うときはパナにしちゃえ!
ビデオ時代からパナだけど一度たりとも反抗したことないよ(^^ゞ

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>funkaちゃん
お返事遅くなってごめーん。

凹むでしょー。涙
相変わらず調子悪いよ・・・うちの芝機は。
パナかぁ・・・。
うーん。
でも芝機は編集するのに便利だし、やっぱり長年使い慣れたのが一番いぃんだよねぇ。
もうちょっと考えてみるわ。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

