■スポンサーサイト


■本日はコン日和

おはようございます。

本日の関東地方、晴天です。
気持ちいぃよー!
週末にお天気がいぃってテンションあがりますよね。

そして、そんなこの週末。
東京では嵐コンがありまして・・・
本日は、その嵐コンに参戦してきます♪

今回の嵐コン。
東京はかなりの激戦だったらしく。
落選続出だったので、私は参戦を諦めてたんですよね。
ホントに嵐が好きな人たちが楽しんでくれればいぃって思ってて。
そしたら・・・
お友達からお声がかかりまして。
私が行ってもいいのかしら?って正直ちょっと躊躇しましたけど・・・
縁があったなら、それを無駄にしちゃいけないもんね。
その場で思いっきり楽しめれば、それでいぃんじゃないかって思って。
本日の参戦を決めました。

実は昨日から東京ドームでグッズ販売が開始されていたため、
会社のヲタ友が半休して買いに行ってます。笑
なので、パンフはもぅ手元にあるんだけど・・・
相葉ちゃんが男前すぎてヤバイ!
今日はどんな相葉ちゃんが見れるんだろう?
楽しみ楽しみ♪
あと、その会社のヲタ友にMADこっしーをしっかり見るように言われたので
普段はどうしてもスルーしてしまうMADの頑張りも
ちゃんとチェックしてこようと思ってます。
・・・果たしてそんな余裕が私にあるのか?笑

そんなこんなで
KAT-TUNのアルバムが発売して、KAT-TUNに浸るべきところなんだけど
ここ数日は嵐漬けでした。
通勤電車も車の中もひたすら嵐♪
私、通勤時間片道でアルバム1枚は余裕で聴けてしまうので(笑)
短い時間でかなりリピってると思いますよー。
で、やっぱり相葉ソロがお気に入りなので
そこだけリピしちゃうんですけどね^^

お友達が既に参戦しているにも関わらず
ほとんどネタバレ聞いてないし
セトリもチェックしてません。
新鮮な気持ちで参戦できるかなぁと今からかなり楽しみ♪

嵐に会えるのはもちろんなんだけど
そこに集まるお友達に会えるのも楽しみの1つです。
はるばる地方から遠征してくるお友達。
そして、いつも会っている相方達。(ここでも会うのか!?笑)
初会いする方もいらっしゃるし、なんかいろんな意味でドキドキです。
担当ではないので
コンレポというプレッシャーから解放されて
ペン&ノートなしでの参戦。笑
純粋に今日1日がすっごく楽しめそう♪

嵐くんたちのキラキラからいっぱいパワーもらってきます!!



あ、ついでと言っては何ですが・・・
エイト夏コン後半戦。
無事に希望公演がGETできました♪
朝っぱらから相方たちとテンション高いメールのやりとりしちゃいました。笑
いや、でも嬉しいわ~。
今年もエイトと過ごす楽しい夏になりそうですよー!!


☆毎度のことながら、ラスフレ記事に拍手をありがとうございます。
 いつもいつも、拍手がついていることにすごく喜んでいます。
 今後もどうぞよろしくお願いします!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [瀬菜]

嵐魂参戦されるんですかー
私の友達は、10人近く今日の嵐魂に
参戦するんです(笑)
それぞれ席は違うのですが、
なんだか盛り上がってましたよv-290
私は嵐にはあまり興味がないので・・・
KAT-TUNのオーラスが当たったので、
私はそっちにウハウハです(笑)

■ [えすまゆ]

嵐、楽しいよーーー。
それに、嵐、楽しいよーーー。
そんで、話変わるけど、嵐、楽しいよーーー。

もうええって??
なんか、YASUちゃんも嵐に行くと知って、めっちゃ嬉しかったえすまゆです。
あたしも、エイト後半、希望通り取れてました。
お互い楽しもうね。
(会えるのかしら・・・)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>瀬菜さん
嵐コン、参戦してきましたよー!
瀬菜さんのお友達も10人近く参戦ってすごいですね!
今回の東京ドームはかなりの激戦だったみたいなのに。
嵐ってコンに行く前は私もあまり興味がなかったんですけど・・・
一度コンに行くとはまります!
さすが!と思わせるようなパフォーマンスで
KAT-TUNとは違ったよさがありますしね!
今回もとっても楽しくて、思いっきり盛り上がってきちゃいました。

KAT-TUNオーラス☆
楽しみですよね~。
久々のコンなので、KAT-TUNもかなり気合いが入ってるだろうし。
どんなコンを魅せてくれるのか、今から私もドキドキです。


>えすまゆちゃん
嵐が楽しいのはもぅよーーーーくわかったって!!笑
うん。
でもえすまゆちゃんがそこまで勧めたくなる気持ちも
すごーーーくわかる!!!
楽しかったもん。
やっぱりね、グループによってそれぞれの楽しさがあるわけで。
嵐くんは魅せるコンをするグループよね。
各ソロもそれぞれに自分の魅せ方を知ってるし。
さすがだなぁって改めて感心しちゃった♪

さっ。
次はエイトコン。
きっと私達はどこかで会えるよ。笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

