■スポンサーサイト


■POPEYE

昨日は待ちに待ったPOPEYEの発売日。
ちょっと前にお友達から写真見せてもらってたから
本屋に直行して、中身をチェックせずにそのままレジへ。
だって買って損はないと思ったんだもん。
あれだけの仁のビジュアルを見せられたら
買わないと後悔するーって思ったし。

そして、じっくり見る前に
とりあえず全ての写真を撮って・・・
亀坦友2人に送りつけてやりました。笑
お2人とも大満足だったようで。
私、いぃ仕事したわ~。
送ってから、その写真についてあーだこーだ語ってる時に
改めてじっくり見てみたんだけど・・・
やっぱり好きです、赤西仁。

メインはやっぱりタバコのショットでしょうか。
悔しいけどね、かっこいぃんだよね。
タバコを吸う男って、かっこいぃかもしれないけど
ぶっちゃけ私は苦手です。
タバコを否定するつもりは全然ないんだけど
歌を歌ってる以上、やっぱりね。
ちょっと気を遣ってほしいなっていうのがあって。
大好きな人たちには長く歌い続けてほしいから・・・。

でもね、こんなショットを見せられたら
全て許せてしまうというか・・・しかたないなぁって。
やっぱり仁には甘いよなぁ。

タバコ以外だったら
ハットの写真が好きー。
これ、まきちゃんも好きだろうなぁって思ったらやっぱり♪
funkaちゃんが好きそうな写真もなるほどね~って感じで。
人それぞれ好みが出ておもしろい。

私、仁の1人のショットでも
いつもお気に入りを亀坦2人に送りつけちゃうんですけど・・・
2人とも大絶賛してくれるんですよね。
それだけ仁は誰にでも愛されるビジュアルなんだなぁって
昨日、改めて実感しました。
これで生仁に会えるまで、なんとか持ちこたえられるわ~。
ありがとう、POPEYEさん!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [まき]

じんじんのかっこよさには、二人とも感服してますのでー(笑)
ホントかないません!

(早くあの子の反抗期終わらないかな…笑)

いつでも写メ送ってきてね~♪


■ [funka]

だって、ちょっと前に
最近、亀より仁見ちゃうんだけど~!
って、まきさんにメールしたんだもん(笑)

ホント、福岡までには反抗期を脱して頂きたい(笑)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>まきちゃん&funkaちゃん
ここは2人まとめてお返事!笑

ホント、いつも私の仁愛にお付き合いしてくれてありがとね。
2人が喜んでくれちゃうから、私も調子に乗って
いろいろ送りつけちゃってます^^
funkaちゃん、仁に戻ってこない?笑

反抗期かぁ・・・・・・・・・
私はあんまり気にならないけど、やっぱり担当となると厳しいわね。
でも早くみんなの亀愛が見たいから
やっぱり亀ちゃんには最高のビジュアルをお願いしたい!!
コンに間に合うかしら・・・笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

