■スポンサーサイト


■ヤスコとケンジ

たっちょん、ドラマ出演おめでとぅ!!

松岡くん主演の「ヤスコとケンジ」。
広末涼子ちゃんの弟役です。
ポスター撮影をしていたたっちょん。
制服姿がかっこいぃ。
こんな子が同級生にいたら、絶対好きになってる・・・。
いや、今の私でも手を出しかねない。笑

髪を切って、色も黒くしたたっちょん。
ってことはマジメな高校生役なの?
原作をイマイチよく知らないんだけど、
とにかく制服姿のたっちょんを拝めて幸せですわ。

23歳でもまだまだイケるね、制服。笑
そりゃそうよね。
横山さんが26歳で制服似合っちゃってたんだから♪
うん。
亮ちゃんもまだまだ制服イケると思うよー。
カモーン、高校生役!!笑

ポスター撮影の合間にズームインの取材を受ける主要キャスト4人。
たっちょーん。
笑うのはいいけど、微妙にフレームアウトしそうだったよー。
まだアイドルという自覚がないのかしら?笑
どんな時でも画面の中に入れるようにならなきゃね。

長瀬くんに続き、次は松岡くん。
松岡くんとは必殺でもご一緒してるしね。
エイトが大好きなTOKIO兄さんたちとお仕事できるなんて
たっちょんも幸せだなぁ。
いっぱい可愛がってもらってね♪

ごくせんに引き続き、日テレ土曜9時枠のドラマ。
またまた土曜日はTVの前に張り付く生活だわ~^^

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ぼん]

うっかりしてたら乗り遅れた・・・。

7月は大忙しです。幸せだけど♪

WSまだチェックできてないから楽しみーー!

■ [亮香]

あたしも乗り遅れてた・・・・・・・。

うんうん高校生役まだまだいける!
特に亮ちゃん。
1リットル以来の高校生役。
再び見たいです。
学生服の亮ちゃん♡
カレンダーでも高校生役が出来るとアピール中のエイトメン(笑)
カモーン♪だね(笑)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ぼんさん
担当なんだから乗り遅れちゃダメだよーー!!
今クールは亮ちゃんで萌えた3ヶ月だったけど
次はぼんさんにバトンタッチ。
Pちゃんにたっちょんなんて、ホントに忙しくなるね~。
TVに厳しいぼんさんの感想が楽しみだわ。

それにしても・・・制服姿のたっちょんはかっこよかった♪


>亮香ちゃん
亮ちゃんの高校生役、見たいよね~!!
また遥斗みたいな男前な高校生に会いたいわ~。
カレンダーの学ランはやばかったー。
本気でエイトメンに惚れたわよ。
あ、エイト全員で学園ドラマってどうよ!!笑
まだまだみんなイケると思うけどなぁ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

