■スポンサーサイト


■日テレジャック第2弾

昨日はエイトの日テレジャック第2弾。
亮ちゃんが出たーって知ってから、仕事がはかどらなくて困った。笑
前日のラスフレのおかげで睡眠j時間3時間弱だったし。
睡魔との闘いになんとか打ち勝ち、
仕事を終わらせるも、何も予定がなかった金曜日。
っこのまままっすぐ帰るのも淋しくて
新宿駅以外のecoポスターを求めて電車に乗ってみた。
結局目をつけた駅にecoポスターはなかったけど。

もともと、会社帰りのよりみちって大好きなんですよね、私。
仕事が早く終わったら、まっすぐ帰るのがもったいなくなっちゃって。
ついつい途中下車して、お店に立ち寄って買い物してみたり・・・。
ただただブラブラ歩いてみたり・・・。

そんな帰り道、エイトのツアー当落が途中まで聞けると、
お友達からメールをもらい・・・(ありがとー>私信)
相方たちに即メール。
結果・・・
夏も無事にエイトに会えまーす♪
東京ドーム2公演、あと、静岡も1公演確保できました。
今回は春ほど活発には動かないので
とりあえず、ドームで会えるのが決まったのでほっと一安心。
残りの公演も無事希望日が取れてますように・・・。


さてさて。
eco特番の日も近づき、
エコ大使のエイトがまたまた日テレジャック。
ズームインにはヨコヒナたちょ。
スッキリ!には全員集合。
ラジかるッ!にはひなすば亮。
おもいっきりイイ!テレビにはひなすば亮。
リアルタイムにはヨコちょ・・・が登場。

前エントリにも書きましたが
亮ちゃんが生放送に出てくれたことがホントに嬉しかった~。
本番まで出演はないかなって思ってたし。
スッキリでは最前列で最高の錦戸スマイルを披露してくれた亮ちゃん。
顔には疲れが出てたけど
そうやって心配させないように
みんなが喜ぶ錦戸スマイルをサービスしてくれる、
そんなアイドル錦戸亮が大好きです。
なんかそんな姿を見たら、思わず嬉しくて泣いてしまった私。
ホントに罪な男だよ、錦戸さんは。

スッキリ!はホントにいぃ番組です。
加藤さん、いっぱいいじってくれるし。
後列で頑張ってるヨコちゃんはすっごくかわいぃし。
前髪がそんなんでも、私は好きだよ♪
あ、マルちゃん!
先日の痛快では衝撃のパーマンを披露してくれちゃったから
どうなることかとヒヤヒヤしてましたけど・・・
よかった、普通で。笑
当日もその爽やかバージョンでお願いしたい!
パーマンは・・・いや。笑

順番が逆になってしまったけれど
ズームインのヨコヒナの頑張りには頭が下がりますね。
レコメンで1時まで生放送。
翌日にはTVの生放送に出ちゃうんだからさすがですわ!
それにしてもヒナちゃんのビジュアルは最高だわ!
めっちゃ男前じゃん。
それとたっちょん。
月曜日は茶髪だったけど、黒髪にしたんだね~。
うん、似合ってるー。
ピアスをしてるたっちょんが、一気にオトナになった気がするのは
私だけでしょうか?笑

スッキリのあとはラジかるッ!
こちらには羽鳥さんがゲストのコーナーに
ヒナすば亮が乱入。
イスが足りないとのことで、詰めて座ればいいよね?って。
結局詰めて座ってるのってすば亮だけじゃん!笑
でも、1つのイスにすばちゃんと亮ちゃんが密着して座ってる姿が
すっごいかわいくてね!
もぅそれだけで悶えちゃって大変。笑
やっぱり年下亮ちゃんが若干遠慮気味に座ってて
度々、体勢を直すんだけど
それをすば兄ちゃんに気付かないようにさりげなくしている姿がね、
また亮ちゃんらしくて^^
うちの錦戸はホントによくできた子です!

それにしても・・・宮崎アナ。
もうちょっと空気読んでね~・・・
いくらラスフレが好きだからって、他局番組のネタを振りすぎです。
一応局アナなのに・・・。
亮ちゃんだって困ってたじゃーん。
忙しい中、エコ宣伝で来てるんだからさー
もっとエコネタを振ってあげてください。

おもいっきり~にはエンディングにヒナすば亮ちゃん登場。
あっという間だったけど
ぶっちゃけ月曜日みたいにOPに出るよりは
こんな感じで短くまとめてもらえて出てもらった方が
編集する身としては助かるのでよかったです。
1人ひたすらポーズをとる亮ちゃんがかわいくて。
あー
この子なりにテンションあげようとしてるのかな?って思うと
そんな亮ちゃんがかわいくて仕方ない。
亮ちゃん、ホントによく頑張ったねー。
お疲れ様。
もちろんすばちゃんもヒナちゃんも。

あ、あとリアルタイム。
こちらにはヨコちゃんがマジメな顔して笛吹さんの横に座ってましたけど。
牛のゲップ話になる前のシベリア温暖化のVTR。
ついつい見入ってしまいました。
つくづくecoって大事だなぁと実感。
ヨコちゃんが1人で出演していると
微妙に心配になるのは私だけでしょうか?笑
でも、ちゃんと自分のロケの宣伝もできたしね。
ヨコちゃん、よくできました^^


オリスタにもecoロケ特集がありましたね。
オリスタはいつもいつも中身が濃いので嬉しいです。
マル亮のロケを2ページで特集してくれるなんて・・・ありがたい!
ハンモックではしゃぐ亮ちゃんやら
のこぎりで真剣な顔をして作業する亮ちゃんやら
一番下の最高の亮スマイルやら
何度見ても飽きないわー。
もちろん、マルちゃんとのロケっていうその組み合わせにも
何気に萌えってますけどね。
(ドMマルちゃんに対して、ドSになる亮ちゃんが好きー笑)

「fuka-fuka Love the Earth」
それぞれが一行ずつ歌詞を書いた曲。
早くフルで聴きたいなぁ。
日曜日にたっちょんも無事にゴールして、
エイト全員で歌う姿を見るのが今からすごく楽しみです♪


☆いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
 とっても励みになります。

 追記には拍手コメレスです。


「ヲタ発見」に拍手コメントいただいたkさん。
お返事遅くなってごめんなさい。
私の車の心配までしていただいて・・・ありがとうございます。
とりあえず思いっきり凹んで・・・なんとか立ち直りました。
ホントに仁亮の存在には感謝です☆
ジャニヲタが近くにいるっていぃですよー。
やっぱり好きなことを思いっきり語れるってストレス発散にもなるし。
今までヲタを隠してきた私にとって、
身近なヲタの発見はホントに嬉しかったです。
kさんの近くにも実はいるかもしれませんよー。
こっそり探してみてください。笑


「ecoウィーク初日」に拍手コメントいただいたRさん。
お返事遅くなってごめんなさい。
Rさんの最寄り駅にも男前なUFOポスターがありましたか^^
あれ、写メらずにはいられませんよね!
エイト全員が男前すぎて、ついついポスター前で長居してしまいますもん。笑
私も1人で写メするのはだいぶ慣れたんですけどね・・・
やっぱり新宿は人が多すぎて。
知り合いにも会いかねないので、友達とワーキャーしながら撮る方が安心。
ヲタとしてはまだまだですね、私は・・・^^;
「リアルタイム」やっぱり出てなかったですよね。
よかったー。
私の見逃しかと思いました。
Rさんのコメントを読んで、ばっさり削除することができました。
ありがとうございます♪

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

